我が家の夏旅行2016 福島から栃木へ編~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、お盆前から休みなしで、動いているので、久しぶりにわんことゆっくり自宅です。
パパは、朝からゴルフへ行きました。(本当元気です^^;)


施設は、古かったですが、連泊だったので、移動が、なくてゆっくり出来た我が家です。
今日は、2日間お世話になった福島を後にして、栃木県に向かったお話です。



***8月10日(水)***

081-8765-8654-8658-765.jpg

088-8765-87654-756548.jpg

113-86654-98765-468900-00.jpg

131-87654-8654-85478-123.jpg

昨日から、マイナス点ばかり、お伝えしたくないのですが・・・
今回、購入した、↑のパンも昔から有名でした。今回久しぶりに購入しましたが・・・・
どうしたことでしょうか? とてもお勧めできるものでは、なくなっていました。><
駄菓子やにある「かにパン」しってますか?子供の頃に頂いたことありますか?
あのレベルです。><不味いです。(あくまで個人の感想ですが、・・・)


136-87654-86544-765478-678.jpg

153-8765-876544-765478.jpg

159-87645-976545-86589.jpg

165-9875-8765-8965478.jpg

しかし、今年は、ちょうど暑い時期に伺ったので、秋田も福島も暑かった。
当然栃木も暑いです。
わんこが、暑くてバテバテです。><


171-87654-87654-75478.jpg

わんこがバテバテでなければ、見学したのですが、・・・
バテバテなので、私も主人も勿論中まで、拝観したことありますし、今回は、止めました。


182-7654-8654-876578.jpg

ついに歩かなくなったふうちゃんです。↑
わんこも暑さには、弱いです。><


195-87654-8654-9865437.jpg

世界遺産の日光東照宮 お時間と体力のある方は、是非「見ざる 言わざる 聞かざる」等を拝観してみてください。一見の価値ありです。
我が家は、さわりだけで、わんこもバテバテだし、・・・
ホテルのチェックインの時間にもなりますので・・・
この辺で~ 雰囲気だけは、伝わったでしょうか?!


旅行最後のいよいよプチホテルとなります。
どんなお宿でしょうか?!
お料理自慢のお宿みたいです。楽しみです。^^





以上で、我が家の夏旅行2016 福島から栃木へ編~♪ を終わります。






004-08-21.jpg

8/21朝 +-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

まちさんこんにちは//

まちさんのお出かけ記事を見ると
らてママも行った気分になります~♪

暑くてふうちゃん とうとう歩かなくなったんですね(^^;
抱っこされてご機嫌になったかな?(#^^#)

そしててつにお祝いコメントありがとです♪
嬉しかったです。
むさし君と一緒です~(#^^#)
でかいからどうしても年上に見えますよね(笑)
これからも元気でお茶目なてつでいてねと願ってます。
 

No title

らてママ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
いつもゆっくり歩くのですが、歩かないことは、ないのです。
それが、歩かないのですから・・・
やっぱり、バテバテだったのだと思います。
ホテルの部屋で、涼しいところで、休ませないと~^^;って思いまして・・・
途中で、切り上げました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

今年の夏旅行は、我家も福島と栃木でした。
行ってる場所が違うので、興味津々v-291
日光東照宮は、先代ワンコチャピの時代に行きました。
暑い時期だったので、チャピもバテてたことを懐かしく思い出しましたv-398

コメント、ありがとうございます。

お部屋も広いし、ドッグランもキレイでよかったですv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイナス点が続いてしまうと
書く方としては辛いところですが、
意外と読者の方はガイドブックにはない
生の情報を求めているケースが多いと思うので
ブログとしては付加価値が付くと思います。
変な話しですが・・・

日光辺りは少しは涼しそうですが、
それでも流石にこの時期は熱いんですね!!
お散歩好きなワンちゃんが歩かないのだから
よほどだったんだと思います。

最後のプチホテル、なんか期待が持てそうですね。
美味しいものが沢山ありましたか??
私も待ち遠しい~e-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8犬子色々犬種は兄弟がいて思ったのですが、
多分犬種によっても仲の良さは変わる気がします。
でも小喬は誰に対してもこんな感じなんですけどね((●≧艸≦)プププッ

パンも残念とはっ(涙)
でも来年当たりにはきっとこういうことも
笑って話すいい思い出になりますよぉ~♪

No title

2016-08-22 13:22Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、お節介やきなんです。
でも、直したほうが、よいと思います。
私も言われたことがあるので・・・
始めた当初に・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぷうこ さん!いらっしゃい^^
ご主人様のチョイスだとか・・・
素晴らしい^^
いい感じですよ~
素敵です。楽しい旅行になりましたね^^
訪問&コメントありがとございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-22 14:38 Cさん!いらっしゃい^^
社殿の中には、入れないので、交代で、入ることになりますが、・・・
基本的にペットは、日光東照宮オッケーですよ~
そして、料金も無料です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴっぴこ さん!いらっしゃい^^
素敵な夏キャンプになりましたね^^
らっこちゃんの喜んだ顔が、目に浮かぶようです。^^
そうなんです。
このベーカリーも余りに名前が、有名で不味くなっていたのに・・・
観光客が、だまされて、買ったのでは、申し訳ないという気持ちもありました。
だって、本当ひどいものでした。値段は、普通の価格帯ですよ・
我が家も娘が、帰るのに持たせたくらいです。
きっと娘もがっかりしたことでしょう。
あんまりの商品だったので、名前は、むせましたが、載せました。^^;
こんな不味いパン久しぶり頂きました。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

016-08-22 16:50 Bさん!いらっしゃい^^
あれは、良かったですね~
大喜びだったことでしょう。
大人でも楽しいですよね~^^
いえいえ、こちらこそいつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
小喬ちゃんは、誰にでもそうってことは、既に、末っ子気質なんですね~^^
環境が、そうさせるのでしょうね~^^
いえいえ、もうすでに過去になっていますが~^^;
ただ、余りに酷い商品だったので、これを知らない観光客に売るのかと?
思ってしまいました。><
なので、あえて、載せました。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-08-22 19:01 Hさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
とっても素敵でしたよ~
是非是非、お揃いで作ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんばんは

写真が下手とか 言われてますが
私にはとっても 立派な塔ですよ!!

確かに暑さハンパないですもん・・・・ワンじゃなくても
人間でも歩きたくなくなりそう(笑)
昔食べた思い出 ←これね~ たたありません?
オットさんの田舎のおすすめのラーメン屋さんも
へっ?「お・・美味しいね」とは言いつつ・・これ?みたいな(笑)
オットさんも 「あれ~味ちゃうわ!なんか違う!」と(笑)
大人になると 経験もあったりで そーなるのかもですね^-^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そういった、感じならよいのですがね~^^;
このベーカリー昔は、本当に美味しかったのです。
今は、これ?美味しいという人いるの?ってレベルです!
まあ~ 
お勧めできないのは、事実です。><
名前は、ふせましたが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
日光東照宮へ行かれたんですね
その前に美味しかった店が不味くなってる
奇妙なことですね、経営が変わったのでしょうか
私もマイナスはマイナスで書くようにしてます
私の記事で出かけてがっかりされるのは不本意ですから
にしても最近、明らかに私の記事を読んで出かけられたと
思う記事に接しても、まずリンクや引用先に触れて
おられないブロガーさんがほとんどで悲しいです

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうなんです。
もし、参考にしたけど・・・がっかりだったって言うのは、・・・
不本意ですよね~ ><
だから、正直に伝えないとと思いました。^^;
ショーンさんは、あちこち詳しくご紹介してくれるので、特に
関西方面の方には、参考になるでしょうね~
ひとこと参考にしたと言ってもらえると少しは、お役にたてかな?って
思えますものね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あらら…
有名ベーカリーの味が落ちてしまっていたとは残念でしたね
有名になり過ぎてしまったんでしょうか(>_<)
そして日光東照宮ですか♪
1度は訪れてみたい場所です
でも本当に暑いですもんね
熱中症も怖いですし無理はさせられないですね
うち四季を問わず基本バギー族なので
この時期に少しでも歩いてくれるってだけですごいなぁって思います

No title

こんばんは^^

有名なパン屋さん、名前が売れて味が落ちてしまったのでしょうか;
カニパン分かりますよ!(笑)
具体的な表現で、凄くわかりやすいです。
パサパサな感じなのかなぁ・・・
しかし、ショックですよね;

東照宮、ふうちゃんは抱っこされて嬉しそうですね^^
こちらのスポットは、周囲の樹齢の高い木々を見ているだけでも癒されますよね^^
流石パワースポットだなって思った記憶があります。

次のお宿、楽しみにしています~^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あんずちゃんは、基本バギーですか?^^;
それは、それで、逆言えば・・・
混んでるところとかあるく時、危なくないですよね^^
我が家は、基本歩かせますけれど・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
やっぱり、マイナス点をお話するのは、疲れますね~^^;
いつもありがとうございます。^^
かにパンわかりますか?
あれ分かると分かりやすいです。あのレベルです。www
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんにちは

パワースポットの日光東照宮、いいですねー。
小学校か中学校の遠足で行ったきりかも。
もっと涼しい時期、紅葉の季節とかがよさそう!
わんこOKならぜひ行きたいなー。

No title

エルニーナ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
秋いいでしょう。^^
紅葉の時期^^ 是非行ってみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR