相当変な人は、忙しい1日でした。当選商品♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(8月13日)のお話です。
以前お話しましたが、・・・畑の契約が、切れて一部返却されたために・・・
私の肉体労働率が、高くなり大変な負担となっています!
しかし、負担になったからと言って、放っておくわけには、いきません。


001-88656-088889-88898.jpg

自宅を10時前に出発して、・・・
まずは、4月から就職した娘のところへお土産を持っていきました。
今年初の渋滞に巻き込まれます。^^;
そして、その足で、息子のところへ
迎い盆とお墓参りと畑をするために行きました。


003-98765-98764-36890.jpg

11:30には、息子のところへ到着です。
しかし、この日新盆のお宅が、あることを知り!急遽お線香あげに行く事になりました。
そして、迎え盆も済み、前もってお墓掃除は、してありますが、・・・
墓参りも済ませ、その間にトラクター掛けと草刈り機と除草剤の散布と忙しい1日でした。
作業時間は、14時から19時半まで、暗くなるまで、働きへとへとです。><


006-8765454-87654-75647.jpg

途中で、除草剤が、なくなりジョイフル本田へお買い物に~・・・・
作業中ですし、着替えるの面倒だったので、この↑完全装備の格好で、ながぐつを履き、
ヴィトンバックを持ち、愛車のz4に乗って、除草剤を買いにでかけました。

相当変な人です。
まあ~振り向かれる振り向かれる!!あはは^^;
警備員さんにまで、振り向かれる~~~~~~~!!



*** 当選商品 ***

皆さん!ちょっと前にfc2で、GWの思い出企画みたいの開催していたの覚えていますか?
それに、我が家応募していました。
6月頃に当選したとのメールが、届きましたが・・・・
そのままで、2ヶ月以上経ちました。
忘れられているのか?それとも間違いか?!と忘れていた頃に・・

本日!当選商品が、到着しました。

009-9865-9765-9768.jpg

結構しっかり、したバックです。マチもしっかりあり、内ポケットもあり、便利そうです。
キャンピングカーのなかで、わんこ用の道具入れによいかな?!


014-98658-09865-9756589.jpg

昨日、下痢ピーした男組は、一日隔離です。
今朝、戻しました。>< ですが、私は、朝から出かけなくては、いけないし・・・
主人は、1日仕事ですから、安静にしていてもらいました。
お陰で、大分落ちついた模様です。


男組は、全員隔離の1日でした。
ひとり元気っこのふうちゃんは、一日自由!元気っこです!




以上で、相当変な人は、忙しい1日でした。当選商品♪ を終わります。






017-988765-8766899.jpg

8/13朝 +-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ホームセンターとは言え、驚きです。
今度はぜひFC2バッグでお出かけを。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

  • mbd管理人
  • URL
No title

ヒラがいいです。
本当に昇進なんてするもんじゃないです。
ということでヒョウ柄買いました。
バックと靴にはご満悦❤

汗がキラリと光ってますね!
完全フル装備(笑)
すんばらしいっ(´∀`*)ウフフ♡

  • よっこたん
  • URL
大丈夫ですか?

今日は~毎日大忙しの様ですが
大丈夫ですか?
後できますよ~(^_^;)
でもしなくてはいけないことが多々ですね!
行動見ていると私なんてとてもできませんよ~
こう暑いとダラダラしてしまいますもんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
十二分気を付けてくださいね~(´^_^`)
お疲れ様です!

  • マカロンまま
  • URL
No title

ママさんは本当に働き者ですね。^^
フットワークも軽く素敵です!!
作業中のお出かけもへっちゃらなんですね。
かっこいいなー。
当選おめでとうございます♪
男の子チーム、お大事に~。

  • machiz4
  • URL
No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そうですか?
トラクターかけをするときは、半端なく汚れますか!^^;
いちいち、綺麗な格好なんてしていられないのです。
作業途中で、着替えなんて・・・^^;面倒です。
仕事してるときにどんな格好していても私は、平気ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうねえ~
中間管理職が、一番大変ですよね~
上から下からでね~^^
発散できてよかったです。^^
うふふ^^
この格好で、デパートは、いけないけれどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
私も、まさか?トラクターを掛けるようになるとは、
想像していませんでしたね~^^;
でも、これが、現実です。^^;
草ぼうぼうには、しておけませんからね~
ご近所迷惑になってしまいます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
いやいや格好よくないですよ~
超変な人です。あはは^^
でも、仕事してるときは、どんな格好してても恥ずかしくないですよ~^^
仕事してるからですし・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • ぽーママン
  • URL
ぷぷぷ

完全に怪しい(笑)
って本当に大変でしたね!!!

うちはやっと休みで 1日エアコンのきいた家に居ました^-^
明日からまた ムシムシ地獄・・
どうしよ~~~ ヴィトン持った人みたら思い出してしまう・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • machiz4
  • URL
No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですね~
笑ってやってください。^^
普通、相当変な人ですもん^^;
でも、作業中は、格好なんて気にしてられないです。
って本当は、超日焼け対策ですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

2016-08-14 19:51 Mさん!いらっしゃい^^
はい^^
着替えてなんていられません。戻ったらすぐに作業ですから~^^;
でも、普通に相当変な人ですよね~^^
はい^^
そろそろ、旅行記に、入りますよ~^^
また、遊びに来てください。
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

2016-08-14 20:33 Lさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうでしょう?
想像しただけでも笑えますよね~?
しかし、我が家のz4は、ロードスターでは、ありません。
クーペなんですよ~(こちらのほうが、圧倒的珍しいです)
ロードスターは、オープンになりますね~
麦藁帽子が、飛びますよ~あはは^^;
いえいえ、おめでとうございます。^^
これからもお幸せに~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
ひゃあ、大変な1日でしたね
渋滞には会うわ(今年初って!)
トラクターかけはするわ
それも一番暑い昼下がりから・・
極めつけはその格好です
コンビニや銀行に入ったら通報されそう(笑)
まちさん、どうぞお盆疲れの出ませんように

  • ガングロ
  • URL
No title

ハードスケジュールお疲れさまでした!
ジョイフル本田懐かしい~
埼玉県の久喜市に住んで居た頃、ジョイフル本田幸手店に
良く行きました
も~30年以上前の話しですが(笑)

No title

完全防備ですね
たしかにその格好でホムセンは目立つかも(^-^;
暑い時間帯の作業
本当に熱中症に気をつけてくださいね

  • machiz4
  • URL
No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
相当変ですよね?^^;
でも、夜ウォーキングもかなりこんな格好ですが~^^;
防犯上もこうゆう格好のほうが、危なくないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

ガングロさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
我が家地方のジョイフルは、せいぜい15年前くらいかな?^^;
本当は、30年前くらいからあったのですね~^^
こちらの資材館なら・・・作業者が、多いし割と平気ですね~
でも、振り向かれますけれどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
まあ~
かなり、怪しい格好ですからね~
振り向かれますよね~
でも、気にしていないですが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する