それでは、行って来ま~す♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


それでは、本日から男鹿半島を目指して、出掛けます~♪
皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね~♪お仕事の方は、ガンバです。


c0177717_13274792-8776565889-876678-9887765-6799.jpg

images-346788-988765-87654-46899.jpg

031-87654-8766543-247890.jpg



以上で、それでは、行って来ま~す♪ を終わります。





035-08-06.jpg

8/6朝 +-0kg ( T -1・5kg )









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

気を付けてね
行ってらっしゃ~~い。

No title

行ってらっしゃい~
記事楽しみにしていますv-22

No title

気を付けて楽しんできてくださいねぇ(*´∀`*)
秋田の旅ブログ楽しみにしてます♪
いってらっしゃーいヾ(*・ω・*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!

行ってらっしゃいまし!
いいな~~~~~ 遊びに行きたい!!
しっかし暑いですから あまりはりきり過ぎないで下さいね(笑)

台風の影響に出逢いません様に!!

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お気をつけて~。
旅日記、楽しみにしています。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

おおっ!!
いよいよですね~
そちらは関東より多少は涼しいのでしょうか??

私も今年の夏休みは秋田、青森に行ってみようと思っていたのですが、
残念ながら夏休みなくなってしまいそうですv-356

マチさんのブログで疑似体験!?
させてもらおうと思っておりますので
記事の方も宜しくお願いします(^-^;

それでは、お気を付けてv-315

No title

行ってらっしゃ~い!(^^)!
楽しんできてくださいね♪

No title

(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ
楽しい旅を~(*´艸`*)

道中お気を付け
くださいd(^-^)ネ!

No title

皆さんありがとうございます。^^

いってきま~す♪

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR