とびっきり可愛い ふうちゃん~ 360度♪ 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、私事なのに!母の喜寿のお祝いに沢山のコメントありがとうございました。
まだまだ、元気で先月も趣味の絵手紙で、N○Kからインタビューを受けたりと結構精力的に頑張ってる母ですが、・・・長生きして欲しいです。
本当にありがとうございました。皆様のお言葉とても嬉しかったです。



今日は、7月30日(土)に暑中見舞い写真の撮影のとき~
ふうちゃんの可愛い写真が、撮れたので、親ばかですが、見てください。^^


203-8765-8765-87657.jpg

247-8765-35789-6789.jpg

263-876545-8765-86578.jpg

42313939-987656789.jpg


真正面のふうちゃん可愛い~♪(親ばかですが・・・)



以上で、とびっきり可愛い ふうちゃん~ 360度♪  を終わります。


旅行まで、後5日です!






059-08-01.jpg

8/1朝 +-0kg ( T -1・5kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふうちゃん誰が見ても可愛いですよ~

No title

まちさんこんばんは//

ふうちゃん どれもかわいい~(#^^#)ウフッ
こんなにかわいいなら親ばかになりますよ~♪

これからもかわいいふうちゃん
楽しみにしてます❤

そしてお母さま 喜寿おめでとうございます!!
大変な思いをしても 自分の命が危なくても
子供を産む・・
母親は強しですよね。
そんなお母さま 素敵です!!

らてママ父も喜寿なんですがまだお祝いできてません(>_<)
早く計画立てなくちゃ~!!

こんばんは

ぎゃ~~~ほんま可愛い><
ふぅちゃんファンの オットさんが大喜び(笑)
自分の子と比べて 「なんかちゃうな~ ポメやんな・・・
うちの子ポメちゃうんと違うか~」だって(笑)

お母様 喜寿おめでとうございます! うちも2年後です^-^
喜寿になった父を 突然に亡くしてから
もう母には 絶対死なんといてや!と。。。心配ばかりかけてる娘です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷにゅ2さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^;
そうですか?
お顔の調子の悪い写真も多くて~^^;
久しぶりに可愛く撮れたなあ~って思いました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
あら?そうなんですか?
お父様が、母と同級生なのかな?^^
ご自宅のほうは、落ち着きましたか?
身体も無理しない範囲でお祝いしてあげてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
ポーちゃんだっておめめくりくりで、超可愛いですよ~^^
いつもありがとう^^ご主人さまにもよろしくお伝えください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-08-02 21:25 Kさん!いらっしゃい^^
そそ!そのとおり~^^
ママさんには、わかっちゃうかなって思ってましたよ~^^
うふふ^^
できるだけ、可愛い写真を使いたいからね~^^
楽しみですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ふうちゃんめっちゃ可愛い!(*^_^*)
とってもいい笑顔が撮れましたね!
この笑顔はパートナーさんにしか絶対に撮れません(#^.^#)

No title

FINパパ さん!いらっしゃい^^
パパさんに言われると嬉しいなあ~
プロさんですもの~^^;
そうですね~
こうゆう本当の笑顔を自然に見せては、くれてても写真でちょうど
撮るのって難しいですね~
ちょっとずれたら、・・・撮れないので~ 
これは、まぐれですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

(´ー`*)ウンウン
とっても可愛いですね
可愛いお写真撮れると
ボツになんてできないですもんね~

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
やっぱり、まだ、写真下手なんで~
滅多に撮れない可愛い写真は、残したいですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ふうちゃんも、ブルータンなんですね?
ポメちゃんには、珍しいカラーじゃないですか?

とってもかわいい笑顔
親バカになるお気持ち、よ~くわかりますよ=^-^=うふっ♪
親バカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

我が家にも、ブルークリームタンが
2チワ居ます(^o^)ゞ

No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
ママさんのところにもブルーの子いるんですか?
珍しいですよね~^^
はい、ポメラニアン全体の2パーセントしか居ないと聞いています。^^
ブルータンの子には、まだ、肉眼では、北海道旅行のときに1頭あっただけですよ~
後は、肉眼では、あったことありませんね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR