散々な結果にも・・・ ♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日7月24日(日)のお話です。
昨日の日曜日は、群馬県○○ボウリング大会が、開催されました。
4月21日の記事でもお話しましたが、右手の親指に内側にしこりが、出来て・・・
外科で、急遽ステロイド注射を打ってもらいましたが・・・
とにかく、親指に負担が、掛かっているので、しばらくボウリングは、控えるようにとのことで、お休みしていた私です。
リーグも3ヶ月お休みしています。


お陰様で、親指の腫れもひけてきていますが、まだ完治では、ありません。
しかし、前橋支部の選手として、主人と一緒に参加することにしました。
主人が、一人だと出場したがらないのです。^^;
最近、成績も振るわず・・・少しボウリング熱が、冷めてきたようです。^^;


002-98765-87654-76432.jpg

014-86654-8664-98766547.jpg

↑上記成績で、お恥ずかしくて、載せられるような成績では、ないのですが、・・・^^;
当然、前橋支部3位以内入賞は、できませんでした。


朝、8時過ぎに自宅を出発して、9時過ぎには、ボウリング場へ到着です。
朝食は、主人が、食べたくないというので、ふたりして、ヨーグルトだけいただきました。


ボウリングって3ゲームしても歩数計は、たいしたことありません。
2000歩くらいしか行きませんね!その割には、汗かきますが・・・^^;


今回は、邑楽館林支部が、幹事だったので、お弁当と飲み物と参加賞の館林うどんのセットを頂きました。
残念なことに今回は、何の賞にも引っかからず、ブービー狙いだったのですが・・・^^;


流石に・・・
私も朝3時半起きで、皆様の所へ訪問してから出掛けました。
お腹も空きました。 
主人が、お弁当は、後でいいから、食べに行こう!ってことで・・・


004-87654-098765-246899.jpg

006-98765-3588-8768.jpg

↑私、麺類あまり好きでは、ないのですが・・・
こちらの台湾ラーメンは、好きです。独特の香辛料が、効いていて・・・
日本のラーメンとは、ちょっと違うのですが、私好みの味です。


008-87654-8665-36889.jpg

主人は、こちらのラーメンセットが、好きです。
ラーメン5種類と丼物5種類からそれぞれ好みの組み合わせができます。
そして、こちらは、リーズナブルなのにボリューム満点で、我が家地方の大人気店です。
いつも大混雑~!!


散々な結果でも・・・ 
昼食食べて、急いで自宅へ戻ります♪


030-876654-8654-246899.jpg

わんこ達が、大歓迎してくれます♪
この子たちの笑顔見ると・・・ 
もうすっかりボウリングの成績なんて忘れますね!^^;




今回!急遽出場しましたが、・・・
久しぶりで、ぼろぼろ、スペアが、取れません。><
両端が、ぜんぜん取れなくて~~~~~>< ぼろぼろでした。
まだ、完治していないので、ボウリングは、もうしばらくお休みですね!^^;
しっかり、治してから、復帰したいと思います!



以上で、散々な結果にも・・・ ♪ を終わります。






035-07-24.jpg

7/24朝 +-0kg ( T -1・5kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

とてもじゃありませんが、ここに書けるほどのスコアを出せないので恥ずかしいはるパパです。
センスがないのでしょうね。
先日も会社の人と行きましたが穴があったら入りたいぐらいです。

台湾ラーメン、美味しいですよね。
日本で生まれたそうですが。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
台湾ラーメンって日本で生まれたのですか?
へえ~
知らなかったです。こちらのお店は、全部あちらの方みたいです。
調理人も従業員も日本の方では、ありません。
だから、使っている香辛料とかが?ちょっと違うのですが、・・・
日本が発祥なのですか?知らなかったなあ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

えっ!!その成績でボロボロって・・・
アベレージはもっとすごいのですね(^^♪ もうしばらくやっていませんが昔昔の一番良かったスコアで165でした(*^_^*)もちろん1回きりですヾ(≧▽≦)ノ

台湾料理美味しそうです!!
もう15年位前に会社の研修旅行で台湾に行ったのですが その時のご馳走が忘れられなくて・・・思い出してしまいました(●^o^●)

3ワンちゃん皆お利口にお留守番でしたね・・・怒られませんでしたか?
我が家はいつも茶々から叱られるので(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まちさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ボーリングですかぁ~!イイですね。
昔良くはやり、私も兄によく連れて行ってもらいました。
でもスコアは全くダメでしたよ。
こんなにすごいスコアでボロボロだなんて
普段体調の良い時はどれほど出すんでしょう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でもストレス解消には良いですね(*´∀`*)人(*´∀`*)ご夫婦で…

台湾ラーメンは私もたまに食べます…美味しいですよね。
それにしてもボリューム満点ですね。

お留守番組のワンちゃん達、相変わらずキラキラのお目めで
お出迎えしてくれて嬉しいですね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

どうもありがとうございます♪
うちの犬子は心配というよりも興味津々という感じかと・・・。
あまりのうざさに、小喬がびびってました(苦笑)

Gまじ苦手・・・(涙)

ボーリング久しく行ってないですねぇ。
私がボーリングするとすんごいボールが遅いのです(笑)
んでパタパタパタと倒れる感じ。。。
あんまり気持ちよくない( ´罒`*)✧

No title

茶々ママさん!いらっしゃい^^
165凄いですよ~
私は、リーグで、一番下手っぴです。
平均アベレージが、今その165くらいです。
調子いいとたまに200up以上でますかね~
女子は、200up以上だとマイクコールされて、無料券いただけるのです。
たまに・・・絶好調だと200up以上でます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-25 13:10 Pさん!いらっしゃい^^
いえいえおめでとうございます。^^
継続は、力なりですよね~^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
いえいえ、私も子供の頃父に連れて行ってもらったくらいで、
本格的には、してないので・・・
まだ、4・5年です。
本格的に始めて・・・最初は、100いくのが、大変でしたよ~^^;
マイボールも8ポンドから始まった今は、14ポンドです。^^
少しづつ、慣れてきて、重くしていきました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^
嬉しい歓迎よね~
帰ってきても歓迎されないのも淋しいしね~^^
でも、無事退院良かったですね^^
Gさん私も大嫌いです。
食べる国に生まれなくて良かったです。^^;
遊びでしかしないとそうですよ~
私も最初は、100も行かなかったもの~
最初から出来る人は、いないですよ~^^
女性には、ボウリングのボールは、重いしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

手の具合は大丈夫でしょうか?

それなのにその成績はすごいです!
私のスコアなんて100を超えればありがたいです^^;


高崎で同じような台湾料理屋さんに行きました!
福味居というところです。
やっぱりラーメンセットは麺類とご飯ものが1人前ずつきて食べるのに苦労しました。

お留守番のわんちゃん達、お利口さんですね^^

No title

えぇ~!
私がこのスコアなら、小躍りして喜んじゃいますよ(゜o゜)
まちさん、ボーリングお上手なのですね!
ベストスコア、どのくらいですか♪?
気になっちゃいました(^m^)
私は暫くやってないので、100超えるか怪しいところです…。

3ワン揃って、ニコニコ顔でお迎えしてくれたのですね♪
可愛いな~(*^^*)

No title

真・群馬都民! さん!いらっしゃい^^
そうなんですよね~
高崎で頂きましたか?^^
ラーメンセットってラーメンもしっかり1人前なのに・・・
丼物もしっかり1人前で・・・
凄い量ですよね~丼物なんか普通のところより大きいくらいだし^^;
主人も昔は、ペロンと頂きましたが、・・・
今は、流石に大変そうでした。^^;
味は、美味しいのですが、・・・若い方ならペロンと食べれるのかもですが・・
高齢になってくると大変みたいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは♪

ボウリング大会、お疲れ様でした。
本調子ではないと、なかなか辛いですよね;
完治して、気持ちよくプレーできるようになると良いですね^^

台湾料理、おいしそうですね!
運動したあとは、一段とおいしくいただけそうですね^^
私もエビマヨ好きです♪


No title

ばんママ さん!いらっしゃい^^
私のベストスコアは、230くらいです。
何度か出したことがあります。まぐれですが~^^;
そうですね~
わんこが、大歓迎してくれると嬉しいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
他の皆さんには、ご主人と一緒に参加してください。なんて
言われてますよ~^^;
最近主人が、ボウリング熱冷めてきてるので・・・^^;
でも、やはり、完治してから、ちゃんと参加したほうが、良かったですね~^^
まあ、そんなに上手では、ないですが、
今回よりは、少しは、良い成績で、チームに貢献できたかもしれません。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-25 22:41 Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
リーグ(所属チーム)では、一番下手です。><
みんな200前後軽く打ちます。^^;
女子のナンバー1の子は、群馬の国体選手ですから・・・
毎回200up以上ですよ~^^;
私なんてまだまだ、^^;
でも、たまにまぐれで200up以上出ると嬉しいですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あらら…
ブランクありで
無理して出られたなら
その成績でもすごいって思いますが
ママさん的には…なんですね(>_<)
しっかり治療してくださいね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、私は、下手ですから・・・
でも、それにしても悪かったので、・・・
チームにぜんぜん貢献できませんでした。><
かえって迷惑だったかもです。
きちんと治してから、出るべきでした。^^;反省^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
親指にしこりができたのですね
まだ、痛みはあるのでしょうか
無理なさらないでくださいね
パパさんと楽しめて素敵ですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
痛みは、ありませんが、・・・
どうしても、ボール持つのに・・・
しこりあると・・
違和感が、ありますね~
大分ひけてきましたが、^^;
ありがとうございます。
無理しないようにします。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なに???まちさん・・・・
がんぐり?出来ちゃったの?
痛いんだろうな・・・
右手は利き手?
大変だよ~~
早くよくなるといいですね。
あたしも腱鞘炎あるから気長に付き合ってますが・・・たまらん時あるもん・・
お大事にしてくださいね。

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
がんぐり? では、ないみたいです。
粉粒かもしれないです><
はっきりしたことは、わかりませんが、・・・
一度しか外科に行っていないので・・・
とにかく、親指に負担が、多きすぎたために筋が、腫れてしまったのです。
でも、大分小さくなってきましたよ~
ママさんこそ腱鞘炎早く治してくださいね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR