久しぶりの車中泊旅行~♪ 翌朝の目的は・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
7月17日(日)~18日(月)で車中泊1泊旅行へ出かけた我が家です。
片道2時間半ですから、戻れないわけでは、ないのですが、・・・
温泉にも入りたいし、もうひとつ目的が、あるので車中泊したのでした。


7月18日(月)翌朝です。
さて・・・もうひとつの目的とは???


033-87654087644-7548.jpg

わんこは、ご飯食べて直ぐに車走らせると酔う可能性が、あります。
朝食を済ませて、それでは、もうひとつの目的地へ・・・・


車中泊した道の駅「ろまんちっく村」には、ドックランも3箇所あります。
ただ、受付が、9時くらいからかな? 
そこまで、待っていられないので、ランは、昨日沢山楽しんだしね~♪
「ろまんちっく村」には、農産物直販所が、あるために早朝から、門が、開きます。
中へ入り一番奥まで、歩くと少し標高の高い場所に森が、あるのです。


037-87654-8654-2146789.jpg

047-8765-65438-458889.jpg

049-86554-9764-3246889.jpg

051-98767554-9765-3257899.jpg

055-98765-876554-24578.jpg

082-87654-8664-2467889.jpg

089-8765-435689-77777.jpg

途中の東屋で、お水休憩も入れながら、・・・
しっかりうん○タイムもとり、40分~50分の朝散歩は、終了です。
これで、安心して、帰れます。
特にくまさんは、うん○しておかないと余計酔いますからね~!


102-8765-8765-357899.jpg

それでは、人間は、定番の朝食を頂きます。
朝食は、定番のカレーライス♪ 
前日に「ろまんちっく村」の直売所で購入したカクテキも出して♪頂きました。


143-87654-8664-1347898.jpg

前日、沢山歩いたし、沢山遊んで、疲れていたせいか・・・
急に睡魔に襲われます!
危ないので、SAで休憩を入れます。行きも寄ったSAの逆車線です。
もう栃木県の一番外れです。もうすぐ群馬に入ります。


151-987654-864-1356789.jpg

しかし、ここまで、戻ってきて、11時過ぎだと思いますが、
もう地獄の暑さです。
昨日の那須高原が、涼しくて天国だったので・・・
天と地ぐらいの差です。><暑い><


余りの暑さに代表で、むさし君だけ~お写真タイム~♪でした。


ここ2・3日は、梅雨空で、寒いくらいの日が、続いていますが、・・・
出かけたこの時期は、連日猛暑日の我が家地方は、地獄の暑さでした。
那須高原は、とっても涼しくて、わんこも人間も快適でした。



これで、久しぶりの車中泊旅行~♪を終わります。
長いことお付き合い頂きありがとうございました。




以上で、久しぶりの車中泊旅行~♪ 翌朝の目的は・・・♪ を終わります。





005-07-23.jpg

7/23朝 +-0kg ( T -1・5kg ) 







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

みのりの森、素敵ですね~♪ この日は暑かったものね~(*^。^*)
早朝散歩楽しんで、リフレッシュして、
お散歩も個性があるね~ まさむね君、水路で偉かったね~(*^。^*)
くまさんも車酔いしなくて良かったです♪

明日は(今日)晴れるとイイね♪

No title

こんばんは~
今の時期は涼しいところに限りますね。
特にわんこがいると、木陰はとってもありがたいです。
それに森林浴効果でリフレッシュできたのでは(^^)
わんこさん達もスッキリして良かったですね。
お散歩にはうってつけの場所、行ってみたくなりました(´∀`*)

コメントありがとうございました(*^_^*)

No title

おはようございます。
ろまんちっく村って名前が良いですね。
とっても涼しそうで人もわんちゃんも
ゆったり出来そうですね。
今度行く機会があったら行ってみたいなぁ~。

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
こちらのみのりの森なかなかいいのですよ~^^
ドックランも3箇所ありますが、この時期だともう暑いかな?
涼しい時期なら3箇所もあってこちらもいいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あずさくさん!いらっしゃい^^
本当ねえ~木陰貴重よね~
わんこが、はあはあ大変だものね~
人間もわんこも暑すぎると大変^^;
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ボギーママ さん!いらっしゃい^^
はい^^
こちらは、道の駅というよりテーマパーク的なところなんです。
だから、温泉のほかにプールもついているし、子供の遊技場もあるし・・・
道の駅内にも沢山のお店が、入っているし・・・
結構長い時間遊べますよ~^^
宇都宮市内よりは、少し標高高いとは、いえ那須高原並みの涼しさでは、ありません。
真夏を避ければ、春、秋、冬ならお勧めです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

一泊してゆっくり帰ってくるって良いですね~
うちはいつも詰め込みだから
そういう旅もしてみたいな♪と思います
この時期涼しい場所でお散歩出来るって
めっちゃ幸せなことですね(*^▽^*)

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
これからの時期は、涼しいところのお散歩は貴重ですよね^^
でも、ママさんのお出掛けは、いつもわんこオッケー場所ばかりで、
凄いです。いつも大変参考になりますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
へぇ~、丹頂鶴の飼育を園内でしてるんですね
兵庫県豊岡ではコウノトリを飼育して、自然界へ
返す事業を薦めておられます
こちらの丹頂鶴はどうされるんでしょうね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
これは、日中友好とか書いてありましたから・・・
ここで、育てているのだと思いますが・・^^;
詳しいことは、分からなくてごめんなさい。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR