今日は、バレンタイン!!


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お忙しいなか、ポチッと!ありがとうございました。

今日は、バレンタイン!・・・余り、後ろを振り向かない性格では、ありますが、バレンタインと言うとやはり・・
一番最初にあげた日を思い出しますね~
小学校2年生のときでした。不二家のハートチョコレートを学校へ持って行っては、いけないのに・・・
こっそり、持っていき、大好きな男の子にあげましたよ^^
今では、仲の良い同級生ですがね^^
皆さんも、初めてあげるときは、どきどきしたことでしょう。

我が家のバレンタインといいますと、余り・・バレンタインとかホワイトデーとかに興味のない夫が、一人^^
でも、毎年あげますが、・・・^^;
今年は、チョコレートいらないと早くも言われてしまいましたので・・チョコレートケーキにしました。

001-1000-1000.jpg

1年365日 ダイエットの生活の私・・・ でも、甘いもの大好きです。^^;
主人が、チョコケーキが、好きなのもあり、今年は、チョコケーキにしましたが、多分半分お裾分け、してもらえるかしら^^;
これだから・・痩せられない・・ っと つぶやいても遅いですよね~

003-1000-1000.jpg

そしたら・・ですね~! 無関心の家のご主人様! しっかり、昨日出張先で、義理チョコ頂いてまいりました。

005-1000-1000.jpg

そんな訳でなんとなく・・・ バレンタイン! ハッピィなイメージで、テンションも上がりますので・・・
ちょっと、集合写真撮ってみました。^^

009-1000-1000-1.jpg

011-1000-1000.jpg

014-1000-1000.jpg

023-1000-1000.jpg

024-1000-1000-1.jpg

026-1000-1000.jpg

028-1000-1000.jpg

040-1000-1000.jpg

150214_112418-1000.jpg

と言うわけで、 勝手にバレンタインということで、テンション上がる・・
飼い主にお付き合いいただき、ワンコ達ありがとうねえ~^^  で ございました。^^       お・わ・り


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!お願いします。

コメント

No title

こんにちは(^^♪

美味しそうな濃厚チョコレートケーキですね♪
わが家も甘い物大好き(^^)

ふぅちゃん、怪我復活して良かったですね♪
祭りの法被を着て、お祭り騒ぎですね(^^)

義理チョコ、毎年貰ってくると
おいし~くいただいてます(笑)
わが家もダイエットになりませ~ん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
はい^^ 毛が、復活してきて、良かったです。
薬が、効いてきたのか?精神的なものか?わかりませんが?
触った感じが、前とは、明らかに違うんです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは

今日はバレンタインですね
ケーキ美味しそう!
上に乗っているのはトリフですか
食べたくなりました
記念写真いいですね
まさむねくんは寝ちゃったのかな
ふうちゃん毛が生えてきて良かったですねv-22

No title

こんばんは!
おいしそうなチョコケーキですね!

しかも私もディズニー大好きなので
みんな並んでメチャクチャかわいい
そして、わんちゃんたちにとっても最高の
バレンタインですね🎵

うちも、旦那がチョコたへないので
私もチョコケーキたべればよかったと思いました~😆

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうです^^トリュフです。
かなり・・・チョコが、濃厚でした。上も下も^^;
ありがとうございます。毛が、生えてきて良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

RIKA さん! いらっしゃい^^
そうでしたか?^^チョコケーキまだ、半分あります。
濃厚すぎて・・2人で、消費するのが、大変です。^^;
5頭並べて、写真撮るのは、いつも大変です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

チョコレート我が家も大好き!
今日百貨店の催事の
チョコレートのイベントに
自分チョコを買いに行って来ました~
色々あって目移りしましたよ~
ふうちゃんの お毛毛!
生えて来て良かったですね~!

No title

ふうちゃん、むさしくんからペロペロッてされて
お肌が活性化してきたのかしら?
ふわふわポメちゃんになれますよ、きっと♪

おいしそうなチョコレートケーキ・・・・
ビターなオトナ味がパパさんにも
好評なんですね♪

素敵なバレンタインデーでしたね♪

No title

パパさんにバレンタイン…
ステキっ!!!
そんな家庭で育つからワンちゃんたちもいい子さんなんですね。
実はワタシ、バレンタインにチョコレートあげたことないんです。
そんなイベントに踊らされねーぜ、みたいな
変な若者でした(^^;;
その延長か、大人な今もあげませ〜ん。
パパさん幸せ者っ☆

No title

あっ バレンタイン 忘れちゃった~('◇')ゞ
このまま 忘れたふりしますぅ

ケーキもいいですね
来年 ケーキにしようかなぁ~

No title

ケーキ美味しそうですね~。
明日、健診なので、少し前から減量しててがまんがまんです。
健診終わったら食べるぞ~。

みんなで撮影、大変そうですね。
うちは3わんだって結構大変なのに、みんな、揃っていい子だわ~。
まさむねくん、寝ちゃったのかな、かわいいですね。
ふうちゃんの毛、増えて来たんですね、良かったですね~v-425

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
私もいつもは、デパートで、購入することが、多いです。
しかし、今年は、出遅れてしまし^^;主人にもチョコいらないと言われてしまったので、ケーキに変更しましたよ^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
まだ、尻尾は、ぜんぜん回復してきていませんが、
とりあえず、身体は、厚みが、出てきたような気が、していますので、少し安心しました。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
1本すじが、通ってるんですね^^
私は、結構あげましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
あはは^^
それもいいですね~^^
イベント楽しかったですか?
そちらも後で、行きますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
あはは^^その気持ち、わかる~~^^
私も、毎年ドック前、慌てます^^;
普段から頑張らないとなのに・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR