私の誕生日~♪ プレゼントは、首輪~???

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、私の○○才の誕生日でした。
もう、年を重ねるのは、あまり嬉しくない年になってきましたが^^;
今年は、ちびの就職祝いも兼ねて・・・主人が、準備してくれました。


017-1123456678990-123-345678.jpg

今年、4月より国家試験合格して、就職した下の娘のお祝いも兼ねての食事会です。^^
娘が、花束を持ってきてくれました。嬉しいですね~♪向日葵大好きです。
画像に耐え難い私なので、お見苦しい点は、ご了承ください。
ごめんなさい><


025-7654-4689.jpg

029-87654-24789.jpg

038-8765-234678-7655.jpg

041-776654-3578-^75

042-35789-86754-35789.jpg

045-8765-43567889-566.jpg

048-87654-24678-76557.jpg

057-8765-357889-876547.jpg

059-87654-7543-35678.jpg

072-876554-98654-357899.jpg

076-98765-456789-7678.jpg

077-87655-87654-7655.jpg

083-87654-435788-87657.jpg

089-87654-9765-357899.jpg

117-87654-7654-8657.jpg

そして・・・プレゼント♪  

私が、前から欲しいと言っていたのを覚えていてくれたみたいです。
しかし・・・
早速つけてみると・・・首輪状態?????ええ~私が、でぶいから??><
そうでは、なかったのです。金具の位置が、短くなっていて・・・調整が、できるのです。
直したら、ちゃんと普通のネックレスになりました。>< あせった~~~~!!


093-7654-234678-76557.jpg

頂いたのは、↑こちらです。前から欲しかったダンシングストーンのネックレス♪


attachment00-765448-7678.jpg

娘も↑ 主人にネックレスのプレゼントいただきました。^^



以上で、私の誕生日~♪ プレゼントは、首輪~??? を終わります。






120-07-15.jpg

7/15朝 M +-0kg ( T -1・5kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

machiz4さん
お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

オシャレで素敵な誕生日会~♪
プレゼントもステキ~ッ( *´艸`)
欲しい物を覚えててくれる旦那様、愛ですね♡

微笑ましい雰囲気に
ほっこりしちゃいました(*‘ω‘ *)

皆様にとって幸せな1年になりますように☆

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます
素敵なフレンチのお店でいいお誕生日でしたね
プレゼントも素敵
娘さんもよかったですね
白のワンピース姿ママさんかと思いましたv-22

おめでとうございます(^_^.)

まずは???才のお誕生日おめでとうございます(^_^.)
そして、お嬢の試験合格も!!!

こうして、皆が元気で歳を重ねられるのは喜ばしいこと、どうかこれからもお元気に旅を楽しんでください。

No title

まちさんお誕生日おめでとうございます!!
(゚∀゚ノノ"パチパチパチ☆
欲しいと言ってたものを覚えててプレゼントしてくれるなんて
いつもながら素敵なご主人様♪
ラブラブですね(*ノω〃)ノキャーッ♡
うちも少しは見習ってほしいー(笑)
素敵な1年になりますように☆

No title

お誕生日おめでとうございます(●≧v≦)ノ
素敵なディナーでお誕生会。
確かにもうお誕生日が嬉しい年ではないですけど(私も同様)、
こうやってお祝いしてもらえると嬉しいですよね💛

No title

machiz4さん、お誕生日おめでとうございます♪

豪華なディナーとプレゼント、素敵ですね~。
ほんと、いつも、ラブラブですね。
うちも、見習いたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝い~

machiz4さんお誕生日おめでとうございます。

歳を重ねるのはちょっぴり寂しくもあり子供さんが

立派に成長されていくことは嬉しいですよね~!

パパさんからお二人に素敵なプレゼントをしていただき

これもとっても幸せです~(ღˇᴗˇ)。o♡

これからも皆様ご家族の素敵な一年を心から

願っております(´^_^`)

No title

ママさん お誕生日おめでとうございます♪
ご家族で素敵なお食事会、うらやましい~~。
欲しいものを覚えていてくれてくださるなんて優しいパパさん。
うちだったら自分で買ってきてお金だけくれます。(笑)
素敵な1年でありますように。(#^.^#)

No title

お誕生日おめでとうございます^^
いつも素敵な記念日♪
パパさんはきっといつもお話し聞いてくれる方なんですね。
ちゃんと選んでプレゼントしてくれるんだもん~
幸せだな~
娘さんも~おめでとうございます。
自分の夢をこれからも進んで成長されますように。
これからも素敵な家族で^^

No title

まちさん、お誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
素敵なフレンチのお店で、素敵なお誕生日で素敵なプレゼント~💛
素敵尽くしですね^^

そして最後の写真見たら、目元は分からないけど
娘さん、まちさん良く似てますね^^
ママ似なのかな♬

No title

まちさん、お誕生日おめでとうございます!
娘さんもおめでとうございます^^

いつも記念日は素敵なお祝いで
うらやましいです♪
私はパパに祝ってもらったのなんて
一体何年前!?という感じです^^;

素敵な1年になりますように♪

No title

machiz4さん、お誕生日おめでとうございますv-315

ディナーのお料理、どれもすごく美味しそうですね♪
優しい旦那様と素敵な娘さんにお祝いしてもらえるなんて
すごくうらやましいです...(^ ^)

素敵な1年でありますように...

No title

まちさん、お誕生日おめでとうございます(^○^)
お嬢さんの合格祝いも兼ねてのお祝い素敵ですね♡
パパさんのプレゼント選択ナイスですね。お嬢さんからも嬉しいですね(*^。^*)

朔詩舎のお料理も美味しそうです♪
シェフさんからの暖かいメッセージも嬉しいですね。
私、10年ぐらい、朔詩舎行ってないな~
と言うか、今まで3回しか行ってないけど(笑)
今年の○○才が素敵な1年になりますように(*^。^*)

こんにちは(*´∇`*)
ママさん、お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)
素敵なフレンチディナーと贈り物♪
娘さんとお祝いできて良かったですね~♪♪♪

No title

machiz4さん お誕生日おめでとうございます(#^^#)
娘さんとWのお祝い嬉しいですね(#^^#)
娘さん💛おめでとうございます(#^^#)
夢に向かって頑張って下さい。

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように。

No title

クマさん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
そうね~
珍しく、前に言ったのを覚えていたみたいね^^
いつも覚えているわけでは、ないのですけれどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
もう、写真出さなければ良かったです。wwwww
もう、お見苦しくて申し訳ない><
でぶいので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
そうですね~
まずは、みんなが健康でいてくれることが、何よりです。
おやじさんを見習って色々と車旅も楽しんで行きたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
atsu さんのところだって仲良しでしょう^^
そうね~
珍しく覚えていてくれたみたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうねえ~
もう、年齢とまって欲しいくらいですが^^;
でも、こうやって、企画してくれるのは、嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
ママさんいつもありがとう^^
いえいえ、ママさんところだってラブラブでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-16 08:30 Pさん!いらっしゃい^^
いつもお忙しいのにありがとうございます。^^
いえいえ、ママさんところもラブラブですよ~^^
こちらこそ楽しみにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家も末娘が、あと半年で大学卒業^^
あと半年経てば、完全にみんな社会人です。
あと、少しです。^^
子供の成長は、嬉しいですが、・・・
年は、取りたくないですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
ん?
それも、ありですよ~
自分の好きなものを自由に買えるは、好みのものが、買えるもの^^
我が家は、その場で、買ったことないので・・・
こんな感じとか何気に伝えて・・・って感じです。
だから、ずれていることもあるのですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
ん?
そうね~ ダンシングストーンが、欲しいとは・・・
いったけれどね~^^;
欲言えば・・・ピンクじゃないほうが、良かったけれど・・・^^;
そこまで、贅沢かな~^^;
とも思います。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
流石・・・
観察力が、鋭いというか・・・^^;
娘は、そんなに太っていないですが・・・
体系や顔立ちが、この子が、一番似てるかしら~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

いずみさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
我が家は、主人も私も記念日とか大切にするほうだから・・・
ですかね~
いずみさんもたまには、ご主人とプチデートでもしてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よしこさん!いらっしゃい^^
心落ち着きましたか?
大変なときにありがとうございます。^^
思い出めぐりの旅もいいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
朔詩舎は、安定していますね~
でも、本当いうと今回は、別の創作料理のお店を予約するつもりでいたらしいのです。
ただ、娘の仕事の都合でなかなか15日の休みが、取れるか?
わからなくて、もたもたしてる間に
人気店なので、予約が、埋まってしまって駄目になってしまいました。
そちらは、初めてのお店で、いつかそちらも行ってみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
娘達と出かける機会も少なくなっているので・・・
職場の様子なども聞けてよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
たまには、子供達と一緒もいいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ママさん、お嬢様おめでとうございます!
すっごくセレブな感じです。うらやましい~♪
パパさん、いつもお優しいですね

年齢を重ねても、お誕生日は嬉しいものですね。
ハッピーな一年になりますように。

No title

まちさん お誕生日、 お嬢様のご就職おめでとうございます!

大きな花束と お誕生日のプレゼント とても素敵ですね 

デザートのソースで書いた絵 みごとですね

ことしも みなさま 仲良く良い年でありますように・・・♡

No title

大地&空河ママ さん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ^^;
ありがとうございます。
お陰様で、無事就職して、あと一人となりました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

geohking さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
娘からの花束もとっても嬉しかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
記念日はご家族でお食事
仲良し家族って感じで素敵ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう御座います。
沢山のご馳走にプレゼントまで、何時もマメな旦那様ですね
ご家族の仲の良さが凄く伝わります^ ^

No title

machiz4さん、お誕生日おめでとうございます!
重ねてお嬢さんの国家試験の合格も♪
ご家族のお顔、拝見出来て嬉しいです。
若い頃と比べたらお誕生日も切なくなるけど
年に一度しかない大切な日ですもんね。

美味しいお食事にご家族からのプレゼント。
いいですねっ!(*>ω<)b
machiz4さん思いのご主人様も
素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

machiz4さん、お誕生日おめでとうございます
優しい旦那さんですね~ 、私にはチョット真似できない!
ここまでしてくれる旦那さんは居ませんよ~
大事にしてあげて下さい~(笑)

こんばんは

まちさん
お誕生日おめでとうございます。
今日はご訪問&コメントを頂き、ありがとうございました。
最初に私が訪問したのに足跡とポチだけでコメント残さず、すみません。
ブログ村でキャンピングカー所有でポメちゃんがいる事に気付き思わず訪問しました。
ワンコがいるとキャンピングカーは便利ですよね。
我が家はワンコの為にキャンピングカー購入を決断したら、その後ツインズがやって来ました。
今は本当に重宝しています。
どこかで遭遇する事がありましたら、宜しくお願いします。
また訪問させてください。

No title

machiz4さん お誕生日おめでとうございます!
ちゃんと記念日にはお祝いして
素敵なご夫婦ですね~!!
この1年も素敵な年になりますように♡
ウチのダンナにも見習って欲しい・・・(笑)

No title

ショーンです
マチさん、お誕生日おめでとうございます
そして素敵な素敵な一夜になりましたね
最高のフレンチと旦那さま・娘さんからの
立派なプレゼント
その夜は楽しい夢を見られたかな

No title

まちさん お誕生日おめでとうございます♪
豪華なディナーでお祝い、素敵ですね〜
ご家族本当に仲良しなのが 伝わってきます♪
幸せな一年になりますように(´ε` )

No title

お誕生日おめでとうございます
娘さんも、おめでとうございます

なんか羨ましいくらいのお祝、うちでは絶対ありないi-238
こんなに優しい旦那さんがいるなんて・・ほ~んと羨ましいわぁ
ネックレスの首輪状態、ってところには笑ってしまいましたけどi-278

わたしにお気遣いのコメントありがとうございました
今度は咳も出始め、もうちょっとかかりそうi-282

machiz4さんも体調には充分気を付けて
素晴らしい一年をお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい
いつもありがとうございます。^^;
そうですね~
主人は、記念日とかお祝いとか大切にしてくれるので・・・
いつも有り難いです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-16 19:22 Pさん!いらっしゃい^^
そうね~
娘は、ピンクでもいいでしょうね~
まだ、若いから~
私は違う色が、良かったです。本当は、^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ゴル5パパ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人は、まめだと思います。^^
だから、選んだところもありますけれど・・・
私の父親と同じで、優しくて、まめな人です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

すずめさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね~
我が家は、お互いの誕生日と結婚記念日とクリスマスは、
必ず祝います。^^
そうゆうことを大切にしてくれる主人です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-16 21:04 Hさん!いらっしゃい^^
そうですね~
本当優しい人ですよ^^
短気なところも沢山ありますけれどね~
とりあえず、イベント事は、きちんと大切にしてくれますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-16 21:12 Cさん!いらっしゃい^^
この間の旅行素敵でしたね~
我が家も行ってみたくなりました。^^;
いつか行きたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-16 22:04 Kさん!いらっしゃい^^
大変な時にありがとう^^
無理なさらないでね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-16 22:10 Fさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうねえ~
我が家は、主人イベント事好きですからね~
大切にしてくれますよ~
付き合ってるときから、ずっと変わりませんね~^^
その点は、^^
釣った魚には、餌をやらない式日本男子は、いけませんね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ガングロ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
なかなか居ないでしょうね~
大切にしてますよ~^^
ガングロさんも奥様と仲良く^^
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。^^

No title

☆MACHA☆@ぐらママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ママさんのところとは、共通点が、多いので、お話が、合いそうですよ^^
また、是非遊びに来てください。
私も子育て沢山しましたから・・
それなりに経験もあります。わんこも同じポメ^^
そして、キャンピングカー所有と共通点が、沢山^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

benchan さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ご主人様が、喜ぶことをまずは、ひとつしてあげて
見てください。^^
いつまでも仲良しご夫婦で居てください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
前にこの子は、一番手が掛かって~って言いましたが・・・
手が掛かった分^^
優しい子に育ってよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆさん!いらっしゃい^^
そうですね~
いつも記念日とか大切にしてくれる主人です。
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なおちゃん さん!いらっしゃい^^
体調悪いときにありがとうございます。
無理なさらないでくださいね~
はい^^
私も気をつけます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-17 20:45 Cさん!いらっしゃい^^
ママさんだって幸せですよ~
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR