久しぶりのデート~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、7月10日(日)のお話です。
実は、今月末に母の喜寿のお祝いを家族でする予定になっています。
その時、母に渡すプレゼントも買いたかったし、・・・・
朝から弟が、審判でテレビ出るし、
この日は、わんこ達には、久しぶりにお留守番をしてもらいました。


279-356788999.jpg

季節はずれですが・・・↑お気に入りの2月の写真です。


私達、夫婦のデートと言えば~♪
映画大好きな二人ですから~ 映画デートが、多いです。
久しぶりに映画館へ行きました。


今回は、どんな映画を観たと思いますか~?!

219-87654-865427-45678.jpg

220-8765-24678-87564-345677.jpg

221-8765-24678-666.jpg

230-8764-23678-7654.jpg

①アリスインワンダーランド
②ゴーストバスターズ
③ターザン
④シン ゴジラ
⑤XーMEN 
⑥インデペンデンス・ディ


さあ~どれかな~?!

222-87654-34678-5555.jpg

群馬県も昨年7月に4DXが、上陸~♪
やはり、普通の2D・3Dより人気が、あるらしく~4DXから席が、埋まります。
お目当ての映画の4DXは、勿論満席でした。^^;


232-86543-324678-9765.jpg

しかし、我が家、もう昨年!4DXは、体験済み~♪ 
話の種に1度体験すれば・・・十分です。^^;


そして、正解は・・・

ダウンロード-2456677-876578

⑥インデペンデンス・ディ リサージェンスでした。
主人が、観たいということで、今回観に来ました。
主人は、期待はずれ!私は、期待通りでした。^^;(主人が、期待しすぎ~)
あくまで、個人の感想です。



そして、母へのプレゼントを探して、デパート内を歩き回っていると・・・・
面白いものを発見!!


224-87654-2356787-76547.jpg

228-87654-8653-246899.jpg

↑ホラー映画やお化け屋敷など こうゆうもの、大好きな私~♪
楽しみです。 体験してみたい気分~♪





以上で、久しぶりのデート~♪ を終わります。





006-07-13.jpg

07-13朝 M+-0kg ( T -1・5kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いつまでも仲良しでアツアツですね。
映画デート、お若いときからですか?
昔観た映画をレンタルしてきて観るというのもいいですよね。
って、はるパパにはそんな思い出はありませんが。

若くいられる秘訣のようなものですね。

2月の写真、みんな笑顔で可愛いですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

  • machiz4
  • URL
No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
勿論、映画大好きですから・・・テレビ放映も観るし・・・
レンタルも借りて来てみますよ~
今回も久しぶりに行きましたが、映画館のポイントが、溜まっていると言う事で
2人で1000円で観れました^^;
何回行くと溜まるのか?把握していませんが^^;
そんなこと知らずに行ってますからね!^^;
二人とも相当な数の映画を観ているのは、確かですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • くまダック
  • URL

まちさんご夫婦は、しょっちゅうデートしている気がしますが、「ワンコ抜き」でということならなるほどと納得します。(^-^)

お化け屋敷が好きなんですね。
私は子供の頃入って以来絶対嫌です。
怖い映画もダメ。
それでいて出だしを見始めると気になって最後まで見ちゃいまして、結果すごく後悔します。(;^_^A

映画デートいいですね(*´艸`*)
うちは喫煙者がいるので
なかなか連れてって貰えません
もう何年行ってないかしら・・

ホラーお好きなんですね〜
自分は怖がりなもんで観れません・・…>_<…
どっちかというとコメディとかかしら
あとアニメ・・(いい年なんですけどね)

  • アンジュまま
  • URL

映画デート☆いいですね~♪♪♪
私達も映画はよく見にいってたのですか、我が子を迎えてからはパッタリ💦💦
ママさん、ホラー好きでお化け屋敷好き⁉すごいですね‼これからの季節、楽しめますね💦💦(^^;私は怖がりなので絶対だめです♪特に邦画はジワジワくる怖さがあるので、その日はお風呂やお手洗いなどの密室に行けなくなってしまいます💦💦

  • よっこたん
  • URL
映画か~

おはようございます(´∀`*)
なんだか久々に気持ちがゆっくりしています!
御夫婦で映画なんていいですね~(ღˇᴗˇ)。o♡
私も「インデペンデンス・ディ リサージェンス」
観たいと思ってるのですがなかなかいけません(´;ω;`)
もっと自分のなりの楽しみ方考えなくてはです(^_^;)
残り少ない人生楽しまなくてはですね~!
お母様が喜寿なんて素晴らしいですね~
母には長生きして欲しいと思いながらも逝って
しまいましたが・・母というものは長生きしてあげなきゃと
いま尚更思います(✌'ω'✌)
お体にお気をつけくださいね(*^^)v

  • chloemum
  • URL
コメントありがとうございます♪

キャンピングカーの旅は憧れです(#^.^#)♪

バンコンにしようかキャブコンにしようか
とても悩んでいますが、将来買う時の為に
ワンズお為に、ブログを参考にさせてください^^♪

よろしくお願いします♪

  • しょうが紅茶
  • URL
No title

映画デート楽しそうで良かったですね~♪
お化け屋敷の方、私苦手で・・・
まちさんは好きなんですか? 

昨日の夜見ていて、急いで閉じて、今日はまたゆっくり見ています(*^。^*)
落ち着いてみたら大丈夫でした あはは~ 

  • ティクレア
  • URL
No title

映画デートっ
ステキですね~☆
映画は3番のターザンかなーと。。(´ω`;)
たまには
ワンコちゃんにお留守番をしてもらって
ご夫婦の時間を楽しむのもいいですよね!
次回のデートは
お化け屋敷かな~(笑)

  • machiz4
  • URL
No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
恋愛ものも、コメディも、ホラーもなんでも好きですよ~^^
そうですか?
そんなにデートしてないですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

naigaiさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
私、邦画は、余り観ませんが、・・・
それ以外は、なんでも好きです。
恋愛ものも戦争映画も、コメディもみんな好きですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
皆さん怖いのは、苦手ですか?
ホラーとか怖い系こそ・・・
映画館のほうが、迫力あるのに・・・^^;
怖さ倍増で面白い^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
あくまで、個人の感想ですが、・・・
半年後のDVDでも、十分ですよ~って感じの内容^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

chloemum さん!いらっしゃい^^
いえいえ、たいして参考になるかわかりませんが、
よろしければ、また、遊びに来てください。^^
お待ちしています。^^
わんこ連れには、キャンピングカー便利ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ぴっぴこ
  • URL
No title

デートですか!!
仲が良くていいですね〜

うちも決して悪いわけではないのですが、
デートと言っていいようなお出掛けは
しばらくしていませんね〜
4DXも、もちろん行ったことありません。
どんなものなのか一度くらい体験してみたいものです。

お化けは行かなかったのですか??
キャーッと言ってパパさんに抱きついちゃったら
さらに盛り上がるかも!?



  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
なんだろ、ご夫婦で見られるとしたら・・
①アリスインワンダーランドかな
私なら一番見たいのは
⑥インデペンデンス・ディ だけどな
って思ったんですよ、答えを見る前に!
パパさんと同じ趣味いだったみたいですね

  • 毛玉の母
  • URL
No title

こんばんは♪

パパさんとのデート、素敵ですね^^
たまには二人でお出かけとかも良いですよね。
ついついワンコが心配で、二人で出かけることが減りましたが(笑)

むさしくんたち、本当にベストショット!^^
3ワンうまく撮れると嬉しくなりますよね。

おぉ・・・
ホラー、まちさんいける口ですか。
私は全然ダメです;
夢とかに出てきてうなされるし、ずーっと頭から消えないんですよね。
昔みた、リング・・・
あれですら怖かった!(笑)

  • machiz4
  • URL
No title

2016-07-14 20:36 Cさん!いらっしゃい^^
両方とも面白いですね~^^
何度も観ていますよ~
ってか有名どころは、ほとんど観ています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
我が家、逆に主人のほうが、お化け屋敷嫌がるかも~^^;
うふふ^^
私は、怖いもの観たさで~以外と好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人と同じ趣味ですね^^
私は、この中なら、個人的には、ターザンが、観たいです。^^
勿論、多分、時期はずれにDVD借りて、全部みると思いますけれど・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

  • machiz4
  • URL
No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
邦画の中では、リング怖いほうですよね~^^
でも、基本あまり、邦画は、みないかな?
私は、断然洋画派です。^^
怖いですけど・・・怖いものみたさですけどね~^^;
勿論、一番好きなのは、ラブロマンス^^
後は、コメディなんかも好きですよ^^
それに戦争ものや、時代物やサスペンスなんかもすきですよ~^^
映画は、ジャンル問わず好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

映画デートですか♪
本当に仲良しなご夫婦ですね
うちは基本お留守番させるってことを避けるので
映画館で映画なんてもう何年も見てません(^-^;

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
あんずちゃんは、ひとりっこだしねえ^^
ママさんのところは、あんずちゃんといつもご一緒ですものね~
我が家も基本は、いつも一緒ですが・・・^^;
半日ぐらいのお留守番は、してもらうこともありますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する