それぞれの暑い夏~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


前橋七夕祭りの途中ですが、・・・
今日は、私の可愛い、我が弟のお話です。
今年も来ました!暑い夏!夏と言えば・・・ 甲子園!
私の弟も昔甲子園球児でした。ファースト6番レギュラーで出場しています!
小学生からリトルリーグ県大会出場に始まり・・・中学、高校と野球づけの毎日でした。


社会人になり、結婚して、それでも野球に携わっていたいのでしょうね~!
社会人になってから、今度は、審判員の講習を受けて、今は、県のボランティア審判員となっています。
平日働いて、土日に審判をして、体力的にも大変だと思いますが・・・
野球馬鹿です!一生野球に携わっていきたいのでしょうね~!


188-7543-76536-675436.jpg

024-8765-32467-877657.jpg


***弟 のぶちゃんの暑い夏~♪***

002-8764-65326-44556.jpg

020-7764-7537-56789.jpg

036-8765-23456-766.jpg

050-8765-24678-865.jpg

076-8764-234577-764478.jpg

096-87664-53278-5678.jpg

109-87654-0764-2467899.jpg

141-87654-24678-8765-3567889-123.jpg

この写真では、↑ちょっと違って見えるかもですが・・・
清原似の弟です。
けして、○麻は、していません!!


日曜日は、選挙もあり、弟の勇姿も見学で、わんこ散歩は、出来ませんでしたが・・・
姉ちゃんからすると、可愛い弟です。
二人姉弟で、私が、結婚するとき、泣いてくれた弟!両親を頼むと挨拶しました。
野球馬鹿ですが、努力家で、性格の良い素直な弟です。


ある意味、羨ましい~ そこまで、熱中できるものが、あって!と思う私です。




以上で、それぞれの暑い夏~♪ を終わります。





003-07-10.jpg

7/10朝 +-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いい弟さんに恵まれましたね。
ご自分の夢を次世代の球児たちに託しているのでしょうか。
とにもかくにも高校野球に携わっていたいというお気持ち、そうそうできることではありませんね。

今はきっと土日が来るのを指折り待ちかねているのかもしれませんよ。
のぶちゃん、輝いています。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ステキなお話ですね。

弟さんすごくカッコイイじゃないですか。
野球の審判て中々できる物じゃないと聞きますよ。
それだけ難しいという事ですよね。

小さな頃から現在までもここまで好きでいられるなんて
本当に素敵だと思います。
きっと普段の生活が充実しているんでしょうね。

良いお話を聞きました(*^-^*)ニッコリ☆

何時も励ましコメント (人∀`●)アリガトゥ♪

縁の下の

一員ですかね!
暑い最中のボランティアだから、ホント好きじゃないと務まらないですよね!
群馬も最近は2.3の私立校が常連・・・
お金のある私立校が、有望選手をスカウトして甲子園へってパターンがすっかり定着してしまい、たまに県立校が出ると応援したくなるのは”判官びいき”ってやつですかね・・・

清原似の弟さん、夢中になれるものがあるって素晴らしいですね‼
愛情いっぱいの野球観戦ですね(#^.^#)

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
そうですね~
自分の息子が、野球の道を途中で止めたので・・・
余計かもしれませんね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
好きこそ~ ですかね~ 好きじゃなきゃ出来ないと思います。^^
夢は、甲子園の舞台でいつか?審判したいでしょうけれど・・・
そこまでは、無理かな~?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
大好きなんですよね~^^;
昔もレギュラー狙って・・・毎日実家から2つ隣町まで、マラソンで学校へ
通った弟です。
好きなことのためなら努力できるんでしょうね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
似てるんですよ~^^
そうですね~~可愛い弟ですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

弟さんの姿を追うmachiz4さんが見えるようです
視界を遮る選手さんの合間を縫って見るのに一生懸命なのかな?
そんなことを想像して温かい気持ちになりました
大人になってもお互いに家庭を持っても姉と弟
仲良しで羨ましいです

No title

くるみまま さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
いくつになっても可愛い弟なんです。
弟夫婦は、困ったときしか頼って来ませんがね~^^;
姉ちゃんどうしようって^^;
それでも、可愛い弟です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

昨日、ふと群馬テレビに回したらやっていたのでちょこっと見てました(*^。^*)
前に敷島球場のブログ見た時、確か弟さんの甲子園の事書いてあったの思い出しましたよ(*^。^*)
とっても自慢できる弟さんですね(^○^)
こちらも、ほのぼのと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
親ばかならぬ姉ばかですが、・・・
いい子?(大の大人に・・・変?)なんです。・・・
とにかく、なんでもまじめに取り組む性格なんで・・・
仕事でも、趣味でも頑張る男です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんばんは

暑い中、弟さんお疲れ様でした!

自分も随分トシとりましたが
高校球児応援してます。

それにしても、のぶちゃんの追っかけには
笑いました~ヾ(@°▽°@)ノあはは
いえ、でもmachiz4さんのお気持ちは
とってもわかりますヨ。
自分もそうなると思います。

これからも暑い中での審判大変でしょうけど
好きなことに携わっていられることは
とても素敵です!
どんどん自慢してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
わぁ、仲のいいご姉弟ですね
審判の弟さんだけを応援するお姉さま
そしてお姉さまの結婚を泣いて喜んだ弟さん
前半はニヤニヤしながら、後半はホロッと
しましたよ、いつまでも仲良しで

No title

すずめさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そうなんですよ~^^;お恥ずかしい~
弟が、野球馬鹿なら~
私は、親ばかと姉ばかダブルかもです。^^;
まあ昔修学旅行とか行っても弟と家族と友達にお土産買ってくる私です。
自分のもの買わなくても~^^
やっぱり、それだけ可愛いんですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-07-11 22:13 Fさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
しばらく、土日の度に・・・
弟が、ローカルテレビに出るでしょう。^^
元気な姿が、見れますね~
本人は、好きなことしてるので、良いですが、・・・^^;
出してくれる義理の妹にも感謝しなければね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
多分異性の姉弟としては、仲良しなほうだと思います。^^;
私が、子供の頃、男勝りでしたからね~^^;
ずっと仲良しだと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

弟さん、すごい!
暑い中 選手はもちろん
審判さん方も頑張ってらっしゃるんですよね。
かっこいいですね〜♪
好きなことを続けていけるのって
本当に素敵だと思います☆彡

No title

仲良し兄弟なのですね
高校球児だったのですね(^^♪凄い!!何かに打ち込めるってすごい事ですよね 頑張り屋さんだったんでしょうね 実は我が家の息子はソフトボール馬鹿です(*^-^*)今も勿論社会人でやっています 小学~大学までそして社会人になっても・・・ちなみに嫁なし(≧◇≦) 高校時代は国体や日本代表としてニュージーランドにも 弟さんと同じように審判も・・・でも野球じゃないので 全然たいしたことないです(^◇^)
しばらく帰っても来てないけど ママさんの記事で思い出しました(^◇^)
高校野球の審判とかカッコいいですよね そういうのだったら私も応援に行きますけどね(^^♪ だってテレビとかも出るじゃないですかねぇ~自慢の弟さんですね お姉ちゃん鼻高ですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なゆさん!いらっしゃい^^
いえいえ、本人は、好きなことをしてるだけですからね~
家族の理解も必要です。^^;
義理の妹にも感謝しないと・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
まあ~それは、凄い~^^
凄いですよ~^^
男の子って好きなことに夢中になるくらいのほうが、よいのかも?^^
そうやって、色々経験すると社会人になってからも・・・
頑張れる気がします。
我が家の弟も毎年のように海外へ仕事で~^^;
行っていますが、・。。。
色々な経験をつめることは、人生の宝物ですよね~^^
息子さんもそうやって、色々な経験は、すべて宝物になりますよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-07-11 23:01 Kさん!いらっしゃい^^
またまた、共通点が・・・^^
のぶってつくと野球馬鹿になるんですかね?^^
うふふ^^
そうなんですよ~
普通なら高校球児とか自分の応援したい高校とかを観戦するのですが、・・・
弟が、出てる試合は、そうは、行きませんね~^^;
弟ばかり見ちゃいますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR