前橋七夕祭り~♪ №2

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


土曜日に義理の妹から弟が、日曜日出るとメールで知らされて、急遽変更したので、1日遅れましたが、七夕祭りの続きです。^^;
7月7日(木)から10日(日)まで、前橋七夕祭りが、開催されました。
10日の日曜日は、やはり、中・高生くらいの年頃の子が、沢山浴衣や甚平姿で、街のあちこちにあふれていましたね~♪
やはり、お祭りの雰囲気っていいですよね~?!


099-87643-8654-3456788.jpg

104-7655-6544-44456.jpg

110-87654-87665-555321.jpg

123-8765-8764-346789-876.jpg

126-8765-86754-356789.jpg

127-8765-9765-3568789.jpg

134-8765-24678-8878.jpg

140-8766554-23455-55555.jpg

152-7654-765-24677-12345.jpg

162-87654-876655-3456788.jpg

170-87654-87654-7654-246788.jpg

174-87654-35677-666.jpg

188-8765-86543-2467899.jpg

190-8765-24678-875457.jpg

あちこちで、可愛いって言ってもらったり、
お子さん連れのご家族になでなでしてもらったり・・・
親ばかですが、こうゆう瞬間は、嬉しいものですね~♪
初日で平日で、混んでないことを見越して伺いましたので・・・
ゆっくり見学することが出来ました。
残念だったのは、有名な喫茶店のビックパフェが、外テーブルが、満席で、座れなくて・・・
今年は、頂けなかったことかな~?!




以上で、前橋七夕祭り~♪ №2 を終わります。





009-07-11.jpg

7/11朝 M+-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

見る向きによって見えるものが違う、いいアイディアですね。
行きと帰りで見えるものが違うように配慮しているのかな?
情に厚い群馬のおもてなしですね。

たくさんつれているとわんこ好きの方に可愛がられますね。
親ばかですが、嬉しい瞬間ですよね。

楽しんでこられたようでこちらまで夏の気分をいただけました。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
可愛い可愛いって言って貰うとやはり嬉しいですね~^^
親ばかですが~^^
田舎の人は、人がいいんです^^
群馬でも前橋、高崎より田舎のほうが、もっと人が、優しいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

くまもん県への応援☆温かいですね‼
色んな方から可愛い‼って声をかけて頂くのが☆何より嬉しいですよね
(#^.^#)
最後のビックパフェが気になりました~♪♪♪( 〃▽〃)

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
群馬県民は、田舎者ですが、情が、あって、優しいですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

見る方向によって見えるものが違うって
すごいですね~(*^▽^*)
七夕祭りって全然違うものを想像していましたが
こういう七夕も良いですね
そしてそしてやっぱり可愛い~って声をかけてもらうと嬉しいですね
時々離してくれない人がいて困りますが(^-^;

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
やっぱり、可愛いって言って貰うと・・・
嬉しいですよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
ひゃあ、街をあげての七夕飾りですね
気合の入りようが尋常ではありません(笑)
前橋は4日間、祭りの熱気に浸るのですね

No title

こんばんは^^

くまもんの飾りが可愛くて、好きでした♪

ふうちゃん、遠慮がちに後ろにいる姿が可愛いです^^
休憩所での笑顔、とっても可愛かったです。

いつもパパさんのユーモアが素敵ですね。
パネルに顔出しとか、頭がかじられるとか(笑)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
他の市町村からするとそう見えますかね?
田舎ですからお祭りや、花火大会くらいしか楽しみないですしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人は、サービス精神旺盛ですね^^
助かります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR