避暑地へ・・・ 実は、謝罪されて編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、パトラへの暖かいメッセージを沢山頂き本当にありがとうございました。
お陰様で、パトラも良性で、一安心・・・
しかし、前にもお話しましたが、ご近所に、精神疾患の方が、います。
いつまた?! パトラを目の仇にするか?わかりません。


この2週間ちょっとパトラを毎朝!食事とトイレのためにランへ・・・
昼間は、放牧していましたが、・・・
余り泣かない子ですけれど・・
吠えれば、やはり、小型犬より大きな声です。
いつ、豹変して、パトラを目の仇にするか?!とひやひやしながら・・・
そして、病理検査の結果も心配しながらの毎日でした。><
そんな状況の中では、のびのびと生活もできませんので・・・
昨日、安心して、息子のところへパトラは、避難させました。
息子のところへ付くと直ぐに臭いで、わかるのか?!
早速、落ち着いて、ランで、遊んでいました。^^


皆様、パトラをご心配頂き、本当にありがとうございました。
また、あちらに行った様子をご報告させていただきますね~♪
本当にありがとうございました。



それでは、「尾瀬岩鞍ゆり園」散歩のラストです。
実は、初めての場所で、オープン日だけは、確認していましたが・・・
よく調べないで、行った我が家でした。


367-87654-324678-8765.jpg

388-87654-87654-75545.jpg

ゆりソフトクリーム頂きましたが、ほんのり甘くて、さっぱり系で美味しいソフトクリームでした。

420-8765-356788-76557.jpg

437-8765-3245678-8766.jpg

442-987765-7643-86547.jpg

当日、入園時に、団体さんも前にいたりして、受付の番を待ちました。
我が家の番となり、受付をすると・・・オープンしたもののまだ、余り咲いてないと、謝罪されました。
そして、本日は、申し訳ないので半額になりますと!
そしてそれから・・・


452-8765-3578-87658.jpg

457-97765-8654-87543.jpg

466-8765-3578-8765.jpg

471-8765-876655-876557.jpg

480-87654-987654-3466.jpg

491-987676-2467-997.jpg

497-98765-8765-876547.jpg

ゆり園より、下へ降りてきました。
気温も5~6℃違うとは、思いますが・・・満開でした。



そして、それから・・・

507-8765-23445-5556.jpg

入園料無料のチケット(1100円×2枚相当)を頂きました。
是非、身頃の時に、もう一度来て下さい。とのことでした。

初めてで、様子も分からず、電話一本確認すればよかったのですが・・・
でも、ランは、涼しくて、わんこは、お散歩じたいは、楽しかったと思いますが・・・^^;


リベンジしたいと思います!



以上で、避暑地へ・・・ 実は、謝罪されて編♪ を終わります。


今日は、七夕ですね~!旧の方は8月7日の方もいらっしゃるかな?
我が家地方は、今日から前橋七夕祭りで~す!
皆さんどんな願い事をしたのかな?!





003-07-06.jpg

7/6朝 +-0kg ( T -1・5kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

せっかく足を伸ばしたのに、残念でしたね。
それでも機転の利いた対応で気持ちいいですね。

先日のうなぎ、食べたんですか?
暑い夏をスタミナ付けて乗り切りましょうね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

ますます行きたくなりました^ ^
施設の方の対応も素晴らしいですね。
ユリソフトクリームv-367かなり気になります!
ワンコ達も涼しくて幸せそうです(*^▽^*)/

No title

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
子明は違うのです。
大型犬にびびるのは大喬と小喬だけ。
子明は、明らかに小ばかにする感じの悪い犬子さんなのです(。+・`ω・´)キリッ

お花があまり咲いていないということで半額。
しかも次回の券までもらえるなんて、
また行きたくなるサービスですよね♪
しかし入園料に吃驚。
1100円っ!
結構するんですね。
田舎ものには驚きです(笑)

No title

遅くなってしまいましたが・・・

パトラちゃんよかったですね!
昨日のお写真とってもとってもいい笑顔でかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とってもいいスタイルできれいですね☆彡
パトラちゃんもブライヤーも元気に年を重ねていきたいですね。

賢いわんこなだけにきっと、ご近所の方を心配なさるmachiz4さんのお気持ちを察しているのでしょうね。息子さんのところで安心して過ごして元気いっぱいになってくださいね~!

No title

施設の方の対応
まさに神対応ですね(#^^#)

リベンジのブログ楽しみにしております\(^o^)/

こちらこそ、いつも温かいコメント
ありがとうございます(#^^#)

みんなの可愛い我が子達がずっと絶好調が続きますように(^O^)/
今日は七夕なので願い事が届きますよね(^_-)-☆

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^

いえいえ、今回は、鰻屋さんは、行く予定にしてなかったので・・・
最初から行くつもりでは、ありませんでした。

あの後、スーパーの鰻~3回食べました。^^;
疲れているときは、やっぱり鰻~^^
また、リベンジするので、そのときでも頂きたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

テラ さん!いらっしゃい^^
是非、是非、よろしかったら、行ってみてください。
あと1週間から10日以降なら見頃になってくると思います。^^
わんこは、無料ですから~
行きと帰りのコースが、違うので、行きだけリフト購入が、お勧めですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
わんこは、わんこ同士^^犬語が、わかりますからね~
あんまり生意気してれば・・・制裁が、入りますよ~^^
まあ~大型犬は、大らかな子多いですけれど~^^
そうですか?
これくらいは、何処のゆり園でもすると思いますよ~
わんこは、無料だし・・・^^;
そんなに高くないと思いますが~~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ブーくんママさん!いらっしゃい^^
もう、我が家落ち着きなくて~^^;
もうすぐ10歳になるとは、思えないほど・・・おてんばさんです。
ブライヤー君みたいにおちつきあるお兄さんだと良いのですが~^^;
お互い長生きして欲しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
みんなが、幸せでありますように・・・ですね~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんにちは。

 パトラちゃん全快した様子何よりでした。

 >パトラを目の仇にするか?わかりません。・・散歩コースにもこのような方がいて散歩仲間のシェパードのエリーがかわいそうに今は家の中に入れっぱなし、わざと嫌なことをして吠えさせ鳴き声がうるさいと文句を言いに来るようです。何ともやりきれない話しです。

No title

inkyo さん!いらっしゃい^^
最近は、保育園が、うるさいとか 学校建設反対とか?
そして、この方のように・・・
わんこを目の仇にする方とか・・・
確かに色々な方が、いますね~><
我が家もこの方が、異常行動を取るようになるまでは、平和でしたが><
ご近所だし(すぐ隣)なので・・・
パトラを避難させるしかなかったです。あの子には、かわいそうな思いを
させてしまってって思います。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

良い所ですね

まちさん こんにちゎ♪(゚▽^*)ノ

どこにでも変な人必ず一人や二人いるものですね。
心配したパトラさんも回復して元気に安心できる息子さんの元へ帰れて
ママさんもホッとした事でしょうね。

そちらには良い所が沢山有って羨ましい限り
ワンちゃん達もこの笑顔ですものね。
あの猫ちゃんのお顔すごいですねぇ~
ふぅちゃん大丈夫でしたぁ~引っかれませんでしたか

ユリは私も好きですよ、開くと一面良い香りに包まれて
イイですよね。
無料券戴いたら、又行かなくちゃね、
あちら様の行為でもあるし又行ったらユリの花載せて下さい。

いつも優しいコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

No title

百合園っ☆
開花時期が遅れているからと
無料券をいただけちゃったんですね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ
ワンコ連れでも楽しめる園内は
リベンジが楽しみですね♪

焼き鳥待ちの3ポメちゃんっ(笑)
いい表情してますねー(*^m^)

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
昨年は、違うゆり園に行って、満開の時期でとっても綺麗でした。
しかし、標高がこちらより、低いので、暑かったのです。
それで、今年は、標高の高いこちらへ初めて行くことにしました。
わんこも人間も涼しくて、これで、満開なら最高です。
また、リベンジします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
あはは^^
やはり、食い気ですね~
焼き鳥の臭いに大興奮でした。^^
食べ物あるといい顔しますね~^^
勿論あげちゃいましたけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ゆり園って結構そういうことあるんでしょうか
うちも同じように対応してもらったことあります
今回見ごろじゃなかったのは残念でしたが
また次も行きたいって思えますよね(*^▽^*)

No title

ショーンです
パトラちゃん、いろいろあったけど
息子さんの所で落ち着きそうですね
よかった、ママさんホッとされたでしょう
関西でも花菖蒲園があって見ごろを外すと
無料券をくれるんです、また来てくださいって
嬉しいですよね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
お花って、天候に左右されやすいし・・・
標高の高いところは、開花時期を読み誤ることもあるのでしょうかね?
嬉しいですよね~
もう1度満開のときに行きたいって思えますものね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
ショーンさんもそうゆう経験お持ちなんですね~
やはり、それだけ、自然相手なので・・・
天候気候に左右されるってことでしょうか?!
満開って時期って確認していかないと・・・
なかなか難しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日遅れになっちゃいましたが…
パトラちゃん、良性の結果で本当に良かったですね(*´▽`*)
結果が出るまでは、やっぱり落ち着かないですもんね!
息子さんの所へも無事戻れて、やっと一息つけますね。
まちさん、お疲れ様です(*^^*)
パトラちゃん、元気に回復していってくれますように…☆

わざわざ無料券までくれるなんて、とっても良心的なゆり園さんΣ(゚Д゚)
これは、近々また行かないとですね~♪

No title

2016-07-07 22:12 Fさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
焼き鳥のいい臭いに笑顔が、こぼれますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ばんママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大丈夫です。
ありがとうございます。
お陰様で、パトラも私が、見れないですが、・・・・
あちらのほうが、伸び伸びできますので・・・
たとえ、吠えたって、怒られるようなことは、絶対ないし^^;
私も、時々あちらへも行きますので・・・
まだまだ、元気のうちは、長生きして、好きなように自由に過ごして欲しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは^^

良心的なユリ園さんですね。
こんな風にしていただいたら、またリベンジに来たくなりますよね!

ふうちゃんに、シャーッって威嚇?しているネコちゃん・・・
ふうちゃんは流石、落ち着いていますね^^
大人の余裕だなって思いましたよ!

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
いきなり、きちんと謝られると・・・
誠意を感じますね~^^
リベンジしたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR