避暑地へ・・・ ない>< ない>< な~い><編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
余りの暑さに、7月3日(日)に避暑地へお出掛けした我が家です。


178-87654-876543-246789.jpg

今回のお出掛け場所は、↑こちらです!
「尾瀬岩鞍ゆり園」に来ています。



231-8765-3456778-765.jpg


256-8764-7543-234678.jpg


272-776564-246789-7655.jpg


316-8764-245789-766.jpg


324-87654-234578-76554.jpg


336-987654-2345678-666.jpg


346-8764-2222-7.jpg

① から ⑦ まで あなたは、どの色が、好きですか?!

上記7枚は、すべて当日に咲いていた!ゆりです。
このほかに白も、ありましたが・・
余り綺麗な写真が、なかったので、白は、掲載しませんでした。
ちなみは、私は、⑤番の黄色と⑦番の薄緑が気に入りました。 ②番もいいなあ~^^



しかし~・・・・

261-98765-64237-7655.jpg

186-876564-876543-2468990.jpg

いつもは、7月中旬から開催のゆり園だそうです。
しかし、今年は、7月2日(土)オープンでした。
まさにオープンして2日目に伺いました。
例年より、暖かいので、早く咲き出して、オープンを早めたそうです。


でも・・・・

ゆりが・・・ ない>< 無い>< な~~~い><




以上で、避暑地へ・・・ ない>< ない>< な~い><編♪ を終わります。







080-07-04.jpg

7/4朝 M +-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗なユリですね~☆
これから、もっと沢山咲くんでしょうね^^
2番の淡いピンクが好きです♪
7番も清楚な感じで素敵~(^^♪

No title

いつもお出かけの時は我が家は戦場ですよ(´∀`*)ウフフ♡
ただ今回は残った犬子は静かな子ばかりなので、
お行儀よく待っていたみたいです♪

折角行ったのに、ユリが・・・(苦笑)
残念(涙)
因みに私は赤いユリが好きみたいです❤
こんなに沢山の色があったんですね∑(゚ロ゚〃)

尾瀬岩鞍ゆり園

こんにちは~
暑いと思ったら部屋の中32℃になり汗だくで
エアコンONにしました~(^_^;)
我慢もほどほどにしなきゃですね~Σ(|||▽||| )
尾瀬岩鞍ゆり園はユリの花がまだ咲いてなかったのですか?
せっかく行ったのに残念でしたね~
これからが見頃になるのでしょうね~!
昨日は久々に親里様のお家で犬談義でした~
我が家から1時間くらいの場所にあるんですよ~
しばらくご無沙汰でしたからワイワイがやがや
楽しい時間でした。
会いに行ける距離にワンズの親兄弟がいるのは
有り難いし嬉しいし幸せですよね♡
大事にしなきゃと再確認でした(*^^)v

これが避暑地?

お早うございます。
やっぱり避暑地はそれだけ涼しいってことなんですかね???
って言うか、寒暖の訪れる日が極端すぎるんですよね!
ここ2.3日の真夏日(猛暑日?)から一転、今日は涼しすぎる(>_<)
体調管理に気を付けて・・・

No title

こんにちは^ ^
素敵な所ですね!一度行ってみたくなりましたv-255
2番と4番が好きです♪7番も捨てがたい^ ^
お花好きなので、癒されました!

No title

昨日のブログで何処でしょうって思っていて!
岩鞍スキー場昔行ったの思い出しました~。
昔はみんなスキーしたものね♫
私、② ③ ⑦番かな~! 
⑤番もステキだけど、よく我が家地方見る色なので(^_^.)
わんこ達も涼しくて良かったですね~
でも、残念でしたね。運営の人も、もう少し詳しく教えてくれればいいのにねえ(*^。^*)
でも、広くて楽しそうです♫

No title

2016-07-05 00:45 Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
②と⑦番がお好みですか?
両方ともいい色ですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
管理人さんは、情熱的だから・・・
きっと赤い色かと思いました。^^
そうですね^^
大所帯だからね~
大丈夫です。涼しかったし~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
そうですよ~
あまり我慢していると・・・
熱中症になりますから~
気をつけてくださいね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
そうですねー4・5日異常な暑さでしたね~
今日は、寒いくらいの天気~
おやじさんも身体気をつけてくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

テラ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。満開ならとっても素敵だと思います。
是非、よろしければ・・・行って見てください。
7月の中旬以降が、よろしいかと・・・
思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
②③⑦ですか~?^^
どれも綺麗ですものね~
しょうが紅茶さんは、ピンク系が、お好みかな?^^
②と⑦は、ちょっと珍しい色ですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

尾瀬岩鞍ゆり園、どこにあるのかネットで見てみました。
沼田ICが最寄りのICのようですが、群馬の土地勘が無いので今ひとつ実感が湧きません。
私が群馬で行った事がある水上温泉に近いのかな?
過ごしやすそうな高原で良いですね〜。
それにワンコOKの植物園って意外と貴重だと思います。

ゆりは4が良いかな?(^。^)

No title

きゃぁ~~~ないないないない!!!!!!!
オープンしたら咲いてないとね・・・・
でも思い出になる写真なってますよ~♪

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
水上温泉だとちょっと距離あるかな~?^^;
沼田インターから下りて40分くらいかな?^^
わんこと一緒にお花見も楽しめるし、カートとかもあるので・・・
リフトは、わんこも一緒に乗れるので・・・
行きは、リフトで、帰りは、坂道をゆっくり、お散歩しながら、お花見して
下りるのが、ベストですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
はい^^涼しいところでお散歩できたので、・・・
半分は、良かったです。
お花も下へ向かうほど・・・少しは、咲いていました。^^;
でも、やはり、満開が、見たいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あらら…
ゆりがまだ咲き始めだったんですね
こういう場所は遅いですもんね
こちらもまだ咲き始めみたいなので
どうしようかって話してます

No title

こんばんは^^

私は6の大人っぽいカラーがすきです♪
どれも綺麗ですが、飾ったら映えそうな色を^^

ゆり園、残念でしたね;;
ブログのタイトル、ここで納得;
見ごろの時期にきたら、凄いのでしょうね。
ちょっと寂しげな記念写真でしたが、これもあとで思い出になりますね^^b

No title

ショーンです
なんですって!
ゆり祭りオープンの日にゆりがない!!!
それって詐欺じゃあないですか
どこでも初日に合わせて花は用意するはず
これじゃあ、金返せって騒ぎが起こりそうですね
私が現場にいたら、騒ぎます

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
リベンジしますよ~^^
ママさんみたいに・・・
満開みたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
ママさんは、⑥番ですか?
秘めていて・・・実は、情熱的~^^とか?^^
私も、もう少し若い頃は、赤好きでしたよ~^^
あはは・・・もう枯れてるかしら~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
結末は、もう1日・・・待ってください。^^;
普通なら怒りますよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんわ~
ユリがこんなに色とりどりとは知りませんでした(^v^)
せっかく行ったのに残念でしたねー。
私は③と④が好きかな。
赤はやっぱり薔薇さんのイメージかしら

No title

ティアラ母 さん!いらっしゃい^^
はい^^ありがとうございます。
もっと種類があるんだと思うのですが、・・・
咲いていたのは、これと白だけでした。^^;
リベンジしたいと思います。^^
③と④番も素敵ですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR