本日手術となりました!><

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、パトラに励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
昨日、朝1番で、掛かり付け医のところへ行った我が家です。!
事情を説明して、診察すると・・・
開口一番!「腫瘍ですね! 切開しないといけないです。」 とのことでした。
老犬に多い病気みたいです。
ただ、腫瘍が、良性か?悪性か?は、病理検査に出さないと分からないとのことでした。
そして、月曜日は、手術が、いっぱい入っているので、明日となりました。


本日!1泊2日で、切開手術を全身麻酔で、受けてきます。

040-877665-8765-98768.jpg

055-98765-87665-57889.jpg

074-88776-7655-8657.jpg

本日は、切開手術が、無事成功することを願っています。
経過報告は、後日させて、いただきますね!




以上で、本日手術となりました!>< を終わります。





077-06-20.jpg

6/20朝 M-0.5kg ( T - 1.5kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

昨日は楽観的なコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。
胸中お察し申し上げます。
幸い、発見が早かったので処置も迅速にできるようですね。
とにかく良性の物であると祈らずにはおれません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ものもらいではなく、腫瘍だったのですね。
バトラくんの手術の成功をお祈りします。

No title

おはおはです、
手術、うまくいきますように
いたくありませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術が無事にすみますように。
まずはそこからですよね。
無事に終わりました報告まってますっ!!!

食器出すと埃がきになっちゃって(笑)
使うたびに洗えばいいんでしょうけど、ものぐさ管理人には無理なのです。
ということでうちは基本隠す収納なんです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトラちゃん、手術がんばって~
無事手術が終わりますよう、お祈りしています。

No title

パトラちゃんの手術、無事終わりますように!
痛くありませんように!
早く治りますように願ってます(*^_^*)

昨日の雨は・・・雹降ったみたいですね。
こちらは少し降っただけなのでビックリでした (^_^.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
パトラちゃん手術頑張ってきてください。
結果が良いものでありますように。早く回復しますように☆彡
心から祈っています!

お帰りを待っています(^^)/

腫瘍~

こんにちは~
パトラちゃんマイボーム腺腫かな~と思ったら
腫瘍でしたか?
病理検査が終わるまで心配ですよね(^_^;)
いい結果が出ますように~
お大事になさってくださいね!
パトラちゃん頑張れ~フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

No title

お目目の下に腫瘍ができる事があるんですね。
パトラちゃん、応援しています。
寝ている間に終わってしまうから安心していてね。
良性のものでありますようお祈りしております。

No title

こんにちは

パトラちゃん、手術が無事終わりますように...
いい結果が出ますように祈っています...!

パトラちゃん、手術頑張ってね!!

腫瘍が良性のものでありますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトラちゃん、手術になったのですね。

無事に終わって腫瘍も良性でありますように。
そして、1日も早く治ることを祈ってます!

No title

こんにちは。
パトラちゃんの無事手術終了を祈ってます。
そして腫瘍も良性でありますように...

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いんですよ~
私だって、最初は、ものもらいかと思ったのですから^^;
そこまでわかりませんもの~
気にしていないですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
今は、心配で^^;心配で^^;
どきどきです。
夕方、先生から電話が、来ることになっているので・・・><
それまで、どきどきですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しがないおじさん さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
私も願っています。
無事成功して、良い結果の連絡が、くることを・・・><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-21 08:02 Aさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
今は、連絡待ちで・・・
どきどきです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうね~
今流行の隠す収納タイプね~
すっきり、綺麗になりましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-21 08:12 Sさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
我が家の担当獣医さんのところは、我が家から5分くらいで近いのです。^^;
その点は、非常に助かっています。
何かあれば、近いので、直ぐ診てもらえるし^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
今、先生の連絡待ち状態です><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
そちらは、余り降らなかったのですか?
こちらは、急変して、台風並みに降って、ベランダもぐちゃぐちゃでしたよ~
色々吹き飛ばされて~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-21 09:43 Pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
今は、結果まちで、どきどきです。
まずは、成功して、くれることを願っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ブーくん さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
もう、どきどきして、今は、大変><
まずは、手術の成功ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
私も最初は、ものもらいかと思っていたのですが、
もろもらいなら抗生物質の軟膏と目薬で、改善されるはずが、一向に
良くならないので、腫瘍かなと思いまして・・・
結局腫瘍でした。><
今、連絡待ちでどきどきです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

パトラちゃん、心配です。。
腫瘍が、良性であることを祈ってます!
そして、手術も上手くいきますように…。
無事に済んだとの朗報を、お待ちしてます(>。<)

No title

招き猫だるま さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
今は、連絡まちでどきどきで~
胸が苦しいです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
ご自分の大変なのにありがとうございます。
よしこさんこそ、大変ですけれど、頑張ってくださいね!
お互い、飼い主が、しっかりしなくては、ですね。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

りくママ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
今は、ただ、先生の電話待ちでどきどきです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-21 12:54 Pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう
今は、ただ、パトラの手術が、成功したかの連絡まちで
どきどきです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

いずみ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
今は、皆さんにも書いてますが・・・
どきどきで~ 連絡待ちです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こねこ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
お気持ち嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ばんママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
今、どきどきで、たいしたお返事が、皆さんにできなくてごめんなさい。
お気持ち嬉しいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

パトラちゃんの手術、無事終わりますように!
生検の結果が、良性でありますように・・・

はじめまして

はじめまして。
ブログにご訪問とコメントを有難うございます。

パトラくん、心配ですね。
私も2ヶ月程前に病院からの連絡を、ドキドキしながら
待っていた事もあり、お気持ちよく分かります。
パトラくんの手術が無事に終わりますように、よい結果でありますように、
心からお祈りしています。


No title

れもん哀歌 さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
無事終了しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

kaorin009 さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。^^
そうですよね~
待ってる時は、どきどきですよね~
2ヶ月前にそういった経験をなさったのですか?
一番心配なときですね~
でも、今は、大丈夫なのかな?
おかげさまで、手術は、成功しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトラちゃん手術無事終わりましたか?
全身麻酔で切開手術なのでとても
身体に負担だったと思います。
パトラちゃん頑張って偉かったね。

検査結果がどうか良性でありますことを
祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

パトラちゃんの手術成功したでしょうか
もう終わって落ち着いたことと思います
老犬になると色々ありますが、頑張ってねv-22

No title

2016-06-21 20:23 kさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
やっと落ち着きました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ひろさん!いらっしゃい^^
はい^^おかげさまで無事終了しました。
やっとほっと一安心です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-21 20:57 Sさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
皆さんのお言葉心強いです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
おかげさまで、成功しました。
やっと一安心です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

もちさん、こんばんは。

手術無事済んだでしょうか?
心配ですね。
お大事になさって下さいね。

No title

ララさん!いらっしゃい^^
はい無事に終了しました。
ありがとうございます。
やっと一安心です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

どうか

手術が無事成功して 
悪性でないと事を 願っています

本人はまだ元気そうですね 笑顔のお写真ですよね?
その笑顔はまだまだ!9歳なんてまだまだよ!
遠くから 祈ってます!

頑張れ!

パトラちゃん大変・・・目に腫瘍・・・?
あまり聞かないけどこんな事があるのですね(-_-;)
全身麻酔はちょっと可哀想だけど 悪い奴をやっつけないとね・・・
頑張ってね 元気玉送り続けるよ(*^-^*)

No title

こんばんは。

パトラちゃん、今頃は疲れて夢の中でしょうか。
お疲れ様でした。
はやく、元気いっぱいのパトラちゃんに戻れますように!

No title

ショーンです
パトラちゃん、手術になったのですね
今日は入院なんですね
検査結果、どうか良性でありますように
心からお祈りしています

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
あと3ヶ月で、10歳です。^^;
大型犬のほうが、小型犬より、年を取るのは、速いですが、
お陰さまで、まだ、見た目は、元気です。
後は、腫瘍の検査結果まちですね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
昨日は、夕飯食べて、早く、パトラも寝ました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
逆に目なので、暴れると大変なんで・・・
全身麻酔で、しか危なくて手術できないのです。
でも、麻酔する前に、血液検査をして、状態が、良いことを確認してから
先生も麻酔してくれましたから・・・
大丈夫でした。信頼できる先生ですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
入院の予定でしたが、経過が、良好だったので、日帰りで
帰ってきました。
家のほうが、安心して眠れたことでしょう。^^
ご心配頂きありがとうございました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR