パトラの心配事と黒いお客さま~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、パトラの事をお話します。
平成18年9月12日生まれ 現在 9歳と9ヶ月になるパトラですが、・・・
今まで、なんの病気もなく、健康体でした。
しかし、最近目の下にものもらいのようなふくらみが、出来て、抗生物質の軟膏と抗生物質の目薬をつけていましたが、治りません。
今日は、獣医さんに診察してもらいに行きます。
昨日の日曜日に息子が、連れて来ました。
本当は、我が家の子なんですが、・・・
ご近所に精神疾患の方が、居てパトラを目のかたきにするので、・・・
息子のところへ非難しています。><


101209_132145 (3)-8764-87654-876578

パトラを車で運ぶのに新たに購入した。キャリーです。
早速、我が家のポメ組が、確認しています。↓


022-87654-876655-76547.jpg


*********************************

それから昨日の朝のこと・・・
最近いつも離れの庭(ドックラン)にう○ちをする子が、いまして・・・
犯人は、わかっていませんが、^^;多分猫ちゃんです。
何匹か、我が家に遊びに来る猫ちゃんがいるのです。^^;


001-87654-98765-876547.jpg

003-9887756-456789^-987676

飼い猫では、ないと思うのですが、・・・^^;
何軒かの家の付近を縄張りにしているのか? 我が家も遊びにきます。
どうどうとしたもので・・・逃げませんね~!^^;



そんな訳で、今日は、簡単更新です。




以上で、パトラの心配事と黒いお客さま~♪ を終わります。




101223-06-19.jpg

6/19朝 M +-0kg ( T -1kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

心配ですね、パトラさん。
目の下のものもらいなら大したことはないと思うのですが。
お見舞い申し上げます。

それにしてもにゃんこさんは遊びに来てトイレまでしてしまうし、ご近所には厄介な方が。
忙しいですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

オハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

お隣組に厄介な人が居ると困りますよね。
昔うちのお隣にもいました。
うちの犬がワンと吠えたから足を踏み外して落ちただの!

でも、パトラちゃんと言う子が居たんですね。
ちょっと心配ですね。
10歳も近くなると、その辺から色々有ると、
昔獣医さんに言われたこと有ります。
パトラちゃんももうすぐ10歳
お大事にしてください。

招かざるお客様にも困りますねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

No title

パトラさん何事も無ければいいですね。
私も大喬のシコリ騒ぎを思い出しました。
結果が出るまで胃の痛いこと痛いこと。。。
どうぞ安心な結果がでますように。

若松トマトってブランドなんです。
果物みたいに甘くてトマトのうまみが抜群(b`-ω-´)b
なので相棒はめっさ駄目です(笑)

マナーオール、本当にお洒落なんですよ♪
まだあんまりつけている人がいないので、オシメとばれませんっ((●≧艸≦)プププッ

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
残念ながら、明日手術になりました。><
でも、病理検査に出さないと悪性か良性か?
わからないそうです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
我が家も、わざわざ大きな音をだして、わんこを興奮させたり・・
色々普通じゃないことをされました。><
警察に相談したら・・・
その発作が、起きているときに110番してくれれば、強制的に病院に
入れられると言っていましたが、^^;
ご近所の場合なかなかそこまでは、できませんよね^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
残念ながら・・・明日手術となりました。
でも、そのまま放置しておくわけには、行かないし^^;
病理検査に出せば、良性か悪性かはっきりするので・・・
高齢のわんこに多い目の周りに出来る腫瘍みたいです。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

お大事に

パトラちゃん、心配ですね。今まで元気だった子がっていうのが一番心配だったりして。
シニアになると色々出てきますよね。我が家も健診で色々あり、経過観察というところもあります。生検をされるようですね。悪性でないことを祈ります。

お久しぶりです
パトラちゃん。もいたんですね
心配ですね

お大事になさって下さいね

バトラくんのものもらい、心配ですね。
それに目の敵にしている人のこと、前にも書かれていましたが気になります。
病的に犬が嫌いな人なのでしょうか?
バトラくん、写真で見るかぎりおとなしそうな感じなのに。

No title

れもん哀歌 さん!いらっしゃい^^
元気は、元気なんですよ~
今でも、ただ、明らかに物貰いなら抗生物質の軟膏と目薬で、
良くなるはずが・・・良くならないので、腫瘍かもしれないと
思っていったら、やはりそうでした。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
お久しぶりですね~
毎日ご訪問は、させて頂いていますが、・・・
お元気でしたか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
ものもらいで、なかったのです。
診察を受けまして、腫瘍でした。
明日手術することになりました。
精神的な病気の方なので、普通の方の行動とは、違います。
普段は、泣かない子なんですが、毎月東京電力の検診の方が、家の周りを回ると
不審者だと思って、パトラが、泣くのですね~
それが、うるさいというのが、きっかけで、色々と嫌がらせをして、余計
犬を興奮させて、怒らせる行動をとるのです。
もう、とっても普通の方でないので、尋常じゃない行動をとりますよ~
警察の方もその異常行動を起こした時に通報してくれれば、病院に強制的に送れると
言われているのですが、ご近所なので、そこまでは、なかなかできませんよね~
なので、泣く泣く、パトラを非難させたわけです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あらら…心配ですね
小さなものでも腫瘍だったって話も聞きますし
素人判断ではなくちゃんと病院が安心ですね
大したことありませんように(´・ω・`)
それにしてもにゃんこさんは仕方がないとしても
ご近所さんには困ったものですね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
もしかしたら、腫瘍では、?って思っていたのですが、
そうでした。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ええ~っ!!
マチさんの家って専用のドッグランがるんですかぁv-356
ワンちゃんにとっては最高の環境ですね。
ノーリードで遊べたりするのでしょうか??

パトラ君の病状、思ったより深刻みたいですね。
でも、病院に行ってしっかり治療すれば
必ず良くなるはず。

早く元気になれるといいですね。

No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
ノーリードで、遊べます。
そんなに広くないですけれど・・・
そこにパトラを放し飼いにしていたのです。
離れの庭は、全面囲われているので、放しておけますよ~
そこに、先代のラブも今のパトラもいるのです。^^
ポメ組や、くまもそこへ連れていけば、放せます。^^
ただ、そんなに広くないですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
パトラちゃん、心配ですね
もう受診はされたんですね
悪性でなく治療が進むことを
お祈りしています

No title

こんばんは^^

パトラちゃん、心配ですね;
前にも少しお話を読みましたが、目の敵にする方・・・残念ですね。
その方の家族がフォローとか出来ないのかな?なんて思ってしまいますが、パトラちゃんの幸せとか安全を考えたら避難も仕方ないのかもですね。
手術、辛いですが、頑張って良くなりますように。

No title

2016-06-20 23:07 Fさん!いらっしゃい^^
そうなんですよね><
本当は、そんなことされなければ・・・
我が家にそのまま居た子です。
こんな目にあったは、生まれて初めてですよ
シャムの野良ちゃんとかクロ猫の野良ちゃんとか3・4匹は、
遊びにくるんですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
無事成功してくれることを願っています。
あと悪性でないことも^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
もうその方の場合家族の手に負えない状態です。^^;
近所でもおかしな行動取り出すと有名です。^^;
ここのところ落ち着いているので、昨日、今日と意地悪されてませんが、・・・
いつ?また、起きるかひやひやしています。><
はい、成功を願っていてくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR