大きな大きなスウィーツ♪とキャンピングカー追加アイテム~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


6月10日(金)に久しぶりにコストコへお買い物に行きました。
あそこ・・・なんでも大きいんですよね~
家族が、多いお家なら問題ないけれど・・・
我が家!現状、夫婦二人です!わんこは、4頭いますけど~^^;

なのに・・・
新商品の3種のチーズを使ったチーズタルト


051-8764-86654-876546-77899.jpg

↑じゃあ~ん!パパが、買おうって言うんです!><
止めようよ!って言ったのですけれどね~^^;


食べ終わるのに・・・1週間掛かりました。><(デブのもと~)

場所とるので、小分けして、ラッピングしていると・・・・

052-8764-865545-556788898.jpg

キッチンのドア前には、わんこが、待ってます!
何か?貰えないかと待機ですね~♪ 可愛い~♪(親ばか~)


最近!キャンピングカーに追加したアイテム~♪
テファールの電気ポット~♪

1500wと300wのインバーターと大型バッテリーを5台も積んでいるのですから~
ガスコンロで、お湯沸かすなんて、面倒です。
電気ポットで直ぐにお茶できます。(益々、便利になりました。)


053-9887756-8754-4688.jpg

早速!6月12日(日)のお出掛けの時も・・・
丸沼で、コーヒータイム~♪


057-8765-8765-467898.jpg

小分けして、持って来た、チーズタルトと一緒にお茶にします~♪


こうゆう、時間が、一番贅沢かな?!
最低限度のマナーやルールは、守りながらも・・・
景色の良いところや、涼しいところで、止まって、気軽にお茶できる~♪
これって、贅沢なのかな~?! わんこも一緒で・・・
またまた、ママが、便利なようにアイテム増やしてくれたパパ! ありがとう♪




以上で、大きな大きなスウィーツ♪とキャンピングカー追加アイテム~♪ を終わります。






045-06-18.jpg

6/18朝 M+-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~ キャンピングカーがどんどん充実していきますね。
美味しいケーキでお茶タイム。
本当に贅沢な時間を過ごせる場所ですね~。
うふふ....キッチン前で笑顔のおふたりちゃん、可愛い♪
ふうちゃんったらお座りまでしてる~~。
期待しちゃうよね。(#^.^#)

チーズ3種☆チーズ好きにはたまらない響きです(#^.^#)
デブのもと(笑)誘惑には勝てません💦💦
ティファール我が家も手放せません
(*´∇`*)

No title

おはようございます

コストコ行かれたんですね
色々買ってしまうでしょ
チーズケーキうちも買いました
美味しいけど大量なので冷凍してチビチビ食べましたv-22

No title

キャンピングカー生活 めっちゃ贅沢だと思います~♪
ご夫婦&ワンちゃんで いつも色んな所にお出掛けして
美味しい物食べて~♪ とっても楽しそう♡

将来 そんな風に暮らせたら~って憧れちゃいますっ(´艸`*)

No title

こんばんは!
私もコストコ大好きです♪
しかし・・・ご夫婦お2人であのチーズケーキですか?
そりゃー凄い!(笑)
1週間はかかりますね。
でも素敵な景色を見ながらのチーズケーキの味は
また格別だったでしょうね。

No title

初めまして コーギーを飼っています
今時のキャンピングカーは装備が充実していますね
いつもわんこと一緒に・・・って憧れなんです
これからも楽しみに拝見させてくださいね

No title

うわぁ♪
ますます便利になりましたね~
ティファールの電気ポットはあると便利ですもんね~
キャンピングカーで移動して
景色の良い場所でティータイム
最高ですね(*^▽^*)

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

コストコ、いいですよね。我が家も比較的近い所にあるので、よく行きます。
お散歩友達とシェアしてたくさん買ってしまいます。

テファール、本当に便利ですよね。早く沸きますから手放せません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

わかる~

うちも 夫婦ふたりだけなので
1度だけ 兄に連れていってもらって
こんなん。。食べきれん! と・・・

試食はいっぱ~いしてきました(笑)
が・・兄が オットさんにプレゼント!と
バカでかい ティラミス。。内緒で買ったらしく
冷凍しながら食べたけど 飽きました(笑)

No title

ますますキャンピングカーが快適になったんですね♪
優しいパパさんと
感謝を忘れないまちさん、
素敵すぎです〜(´ε` )
出かけ先でのティータイム、
格別な時間でしょうね♪

No title

ショーンです
チーズタルト、デカっ!
1500wと300wのインバーターと
大型バッテリーが5台!
もうキッチンカーですね、商売できそう♪
旦那さまとホントに仲良しのご夫婦ですね

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人が、どんどん快適にしてくれます。^^;
いつもキッチンの前で待機ですよ~
おこぼれ欲しくて^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
チーズ3種の文字にチーズ好きの主人が、反応です。^^
でも、大きかったです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家も冷凍にしちゃえば良かった><
毎日毎日食べていました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

マーボコ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
好きなところで、お茶できるって幸せですよね~^^;
主人に感謝しなくちゃですね~^^
マーボコ さんも願いが、叶いますように^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
はい^^;
8日日間毎日食べました。><
ダイエットあったもんじゃないですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くるみまま さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
はい^^
是非是非遊びにいらしてください。^^
お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

あれ?キッチン前で待機は
おふたりさんだけですか?
我が家の真っ黒くろすけたちは
揃ってガン見します^^;

コストコ ほんっと大きいですよね。
デブのもと・・・確かに~(笑)

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
はい^^便利ですね~
早く沸きますしね~^^
ちょっとコーヒーとか紅茶とか^^
あっという間にいただけるので、便利です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
はい^^便利ですね~
コストコさんは、物によっては、お買い得なものもあるので、
選んで買うようにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
はいはい^^
ティラミスも1度挑戦しましたが・・・^^;
大変でした。><
1度でやめました。><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆさん!いらっしゃい^^
そうですね~
素敵な景色の中でのお茶タイムは、^^
格別ですね~^^
マナーとルールは、守ってですけれどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
なんでも大きいのです。^^;
大家族には、いいですよね^^
少人数には、考えて買わないと^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

benchan さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ここへ誓って、ダイエット中なのに・・・・
何にもなりません><
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR