今日は、デート!!  ^^


ご訪問ありがとうございます。


今日は、パパが、久しぶりに映画見に行こうって! ほぼ・・毎月行ってるような・・・^^
誘われまして・・、わんこには、お留守番して、もらって・・・映画を見てきました。
本当に・・・見たい映画のときは、大きなスクリーンで見たいものです。^^
ですから、午後一でお出かけして、けやきウォークというショッピングセンターの中のユナイテッド・シネマ前橋で映画鑑賞してきました。
ディナーは、その帰りに・・焼肉太閤という、ちょっと地元では、有名店で、焼肉をいただきました。

公開中
エクソダス:神と王 <2D字幕版><3D吹替版>
https://www.youtube.com/watch?v=79F9Tk67HBo&feature=player_embedded
エクソダス:神と王

4402_1418369289_M-1.jpg

デジタル3D上映についての詳細はこちら
監督:リドリー・スコット
主演:クリスチャン・ベール/ジョエル・エドガートン/ベン・キングズレー/シガニー・ウィーバー/ジョン・タトゥーロ

公式サイト
(c)2014 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.

紀元前1300年の古代エジプト。増えすぎたヘブライ人の男児を殺すようファラオが命じたため、赤ん坊だったモーゼも川に流されてしまう。しかしモーゼはエジプトの王女に拾われ、王子のラムセスと兄弟同然に育てられる。時が経ち、成長したモーゼは、ラムセスとともに兵を率いて敵を撃破するなど、ふたりは兄弟同然のような固い絆で結ばれていた。しかし、ヘブライ人の長老ヌンから、自分がヘブライ人であることを知らされ……。

まあ!面白かったですが、主人は、期待はずれと申しておりました。^^;
映画鑑賞の後は、デパートで、色々と拝見して・・ ついでに、誕生日のプレゼントにどんなものが、欲しいのか?!
パパに刷り込み^^  まだ、先なんですがね~^^
いつも、こんな感じのものが、欲しいと大体、話しておきますので・・・いくつか、候補をあげておきましたよ^^;
毎年、誕生日と結婚記念日とクリスマスには、パパが、色々考えてくれますので・・・
今年は、まだ、バレンタインのチョコ買ってません。^^; パパが、チョコいらないって言うのですが!?
買わないことは、一度もないのですが、今年は、どうしましょう!
本人が、いる前で、買うのは、つまらないので・・開ける楽しみなくなりますしね^^
後で、こっそり、買ってきます。・・・・ って 日が、余りないので・・・いつ買いにいこうかな!!^^

そんな訳で、今日は、簡単更新です。^^
わんこは、お留守番していたので、おみやげを持って帰りましたので、みんなにあげて、大喜び・・・
今まさに・・・リビングから寝室を大運動会の真っ最中です。
みんな、お留守番ありがとうね!!  



最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!お願いします。

コメント

No title

こんばんは(^^♪

ステキなご夫婦ですね♪

映画の内容よりも、デートが出来るなんて(^^)

ママさんのパパさんへの、プレゼントの刷り込み(笑)
ママさんからも、バレンタインデーのチョコ!
その場で買わない気遣い(^^)

仲良し、ご夫婦をわが家も見習いま~す☆

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
前は、パパが、勝手にプレゼント買ってくれてたんですよ!
でも、趣味が、違うというか!申し訳ないでしょ^^
使かわないと、とか身に着けないと^^;
ってな訳で、それで、最近は、こんな感じのものが、いいかな!って 提案させて、いただいています。
主人も身に着けてくれたり、使ってくれるほうが、嬉しいみたいなので、どんなものが、欲しいのか?!さりげなく^^
お伝えするわけです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

はじめまして。

こんばんは 
我が家のブログにコメントして頂きましたか?
ありがとうございました。

頂いた machiz4さんのコメント URLを押すと
残念ながら 違う方のブログにアクセスしてしまいます。
我が家もポメがいるんですが
まちさんも ポメとキャンピングカーの旅されてるんですよね~

今後も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
いいえ、私が、昨年12月にブログ始めたばかりで・・
アメブロで最初作ったのですが、すぐに・・引越しして
しまいブログを削除してしまったために、わかりにくく、なってしまって、ごめんなさい。
machiz4z4も私のブログです。が、登録しなおして・・
使用してませんので、ご迷惑かけまして、ごめんなさい。
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

たまには 二人でお出かけ
いいですね~!
最近 家は お休みの日に
わんこを 置いて出かける事が
ほとんどなくなりました
なるべく 一緒に 行けるところで。
でも それだと 行動範囲が やっぱり
狭くなりますよね~
家も キャンプしてました~
テントでしたけど(笑)

No title

楽しいデートだったようで♪

みんなは良い子でお留守番しててくれて
おみやげ付きでさぞうれしかったことでしょう♪

パパさんへのチョコはどんなのかな~?
ほしいもの、お誕生日にもらえるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初、お邪魔します😊

おはようございます☺

昨日は訪問、コメントとありがとうございました🎵

ご夫婦で映画デートなんて素敵ですね♪
キャンプ道具を集めるのって楽しいですよね👌😊

またお邪魔させて下さいね☺✨

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
家は、普段、毎日一緒に居てあげていますので・・
逆にたまには、お留守番してもらうこともありますよ^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
チョコどんなのにしようか?!考え中です。
今日でも買ってこようかな^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ラン家さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
道具そろえるのは、パパが、楽しいみたいですよ^^
キャンピングカーにこもってますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR