fc2ブログ

遅れたプレゼントと嬉しい前撮り?!とデザートタイム♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、6月4日(土)のお話と昨日のお話です。
6月4日に娘とRちゃんが、遊びに来ました。
忙しくて、遅れちゃったけれど・・・と 母の日のプレゼントを持って~♪
Rちゃんは、主人と私に小さいプレゼント持って~♪


026-77654-8765-867657.jpg

045-97654-876554-468899.jpg

そして・・・前撮りが、出来たので~♪
アルバムも見せに来てくれました。


Rちゃんは、今年3歳です。 七五三の前撮りを5月にしたのです。
子供は、日焼けして、真っ黒になっちゃうので・・・ 記念写真は、前撮りが、多いです。
私も、昔子供たちに全部のイベントは、・・・・
いつもの写真館で、全てお願いして撮影しています。


007-87654-7654-7657.jpg

009-776654-7654-46889.jpg

010-87675645-8765-46788.jpg

右の写真で、Rちゃんが、着用の着物は、私の祖母が、昔買ってくれた着物です。
娘たちにも着せましたが・・・それを今度は、Rちゃんが、着てくれました。


019-87654-8765-467899.jpg

021-98765-34678-87654-765467-346778.jpg

娘も親になって、私と同じことをしていますね~♪^^

あっと言う間に今月で3歳になります。
子供の成長は、早いものですね~!私も年を取るわけです。^^;



**************************************

話変わって、・・・・デザートタイム♪

↓下記は、太田のスウィーツ有名店で買ってきてくれました。

004-87654-87654-04689.jpg

群馬は、テレビでも放送していましたが、イタリアンのお店が、全国2位です!
洋風なものが、好きなのか? (田舎ものなのに・・都会かぶれ?)
以外にもケーキ(スウィーツ)も激戦区です。 
群馬県でケーキが激戦なのは、高崎と太田と伊勢崎あたりかな?


全国的に有名になった!ハラダのラスクも群馬ですよ~♪


6月10日(金)冷やしておいたメロンを頂こうと切りました。

なんでもあげたいパパと・・・
なんでも貰いたいわんこ達!


013-8765-87655-876588.jpg

018-7654-8765-86757.jpg

まさむねは、以外と食に関しては、デリケートで慎重派です!
直ぐになんでも、がぶりと食べたりしません。


021-87654-876654-76547.jpg

散々臭いをかいたけれど・・・
結局好みでなかったらしく、食べません!
だけど・・お兄ちゃんに取られたくないのです!あげたくない!


必死で、いらないけれど・・・
あげたくないメロンを守る!まさむねが、可愛いかったです!




以上で、遅れたプレゼントと嬉しい前撮り?!とデザートタイム♪ を終わります。





068-06-10.jpg

6/10朝 M+-0kg ( T -1kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

食べられないけどあげたくもない…。
よ~くわかります。
何ででしょうね。しばらく唸って、諦めるのかなって思ったらまた唸って。
どうしようもありません。

群馬県がスイーツの激戦区。
日本で唯一のハーゲンダッツの工場もありますしね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

マサムネくんと同じで、ナルもメロンは食べないです。
散々匂いを嗅ぐけど食べないところも同じですね。
そのくせに、捨てようとして取ろうとすると怒ります。
人にあげたくないのも同じですね〜。(笑)

そういえば、うちの奥さんもメロン食べません。
後味の苦味が苦手だとか。。。
美味しいのになぁ。

No title

お気に入りの写真館っていいですね~♫
何かイベントあった時のすぐお世話に慣れそうだし。
そうじゃないとなかなか面倒だし(笑)
着物もずっと着てくださって、祖母さんもお空で喜んでいますね。
スイーツ美味しそう~♪
太田は何カ所か美味しいケーキはさんありますよね。
ルクレールとかプるミエとかあと・・・いくつかあったな~
今日も暑そうですね~(*^。^*)

No title

そうですね。
今回初めての乳がん検診を受けると決めてから、あの海老蔵さんのニュースですから。
今年からは毎年受けようと心に決めましたっ!

記念写真いいですよね。
子どもの成長って本当に早いですし。
うちはほんの一年前でも既に懐かしいレベル。
私の脳の劣化が激しいのでしょうか(笑)

食べられないけど、あげたくない、メロンを守りぬく(笑)マサムネくんが可愛らしかったです(#^.^#)
うちも時々あります(^^;
我が子もパピー時は喜んで何でも果物食べてましたが☆メロン食べなくなりましたね💦💦

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ^^
以外に群馬って一流企業も沢山入っているし^^;
パパさんのところもみんなあげたくないですよね^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
ナルちゃんもメロン嫌いですか?
奥様も~
我が家も娘も嫌いなんですよ~^^;
喉にあの最後の残る感じが、嫌みたいですね~
人間もわんこも好き嫌いありますよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうですね~
行きつけの写真館あると^^;
ついつい同じところへってなりますよね~^^
そうですね~^^
祖母が、喜んでくれてると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
管理人さんは、定期的に写真撮ってるものね~
あなたほど・・撮ってる方は、なかなかいないでしょうね^^
我が家もイベントや節目ごとには、撮ってきましたが・・・
子供たちのはね~^^;
自分のは、><です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
アンジュちゃんもメロン嫌いになったのかな?
瓜っぽいって言うか?きゅうりも食べないから・・・
ああゆう系は、わんこ嫌いなのかもですね_?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まちさんこんばんは//

素敵な写真~♬
Rちゃん かわいい(*^_^*)
そしてまちさんのおばあちゃまが買ってくれた着物なんて
すごく素敵です♬
娘さんも着て孫ちゃんも着て・・
いいですね~
まちさん幸せですね♪

まさむね君 かわいい←
食べれないけど取られたくない(笑)
その気持ちわかります♬アハッ

No title

( ´艸`)フフフ
食べられないけどあげたくない
多頭飼いさんだとたまに聞くお話しですね
お友達のところはベッドに隠すらしいです
こういうお写真きっちり撮っておくと
後々良いですね(*^▽^*)

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。
少しは、落ち着きましたか?
大丈夫ですか?
はい、そうですね~
祖母が、私の子達のために買ってくれたものをその子まで
着れるので、代々な感じで^^
そんなに着るものでないので・・もったいないですものね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ベットやハウスへ逃げ込む時もあるでしょうね^^;
必死に守る姿が、可愛いかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
Rちゃん、3歳ですか、可愛い盛りですね
もう目に入れても痛くないでしょ
それに会うたび大人びていきますね、女の子って
こちらがドキッとしたりして・・♪

No title

かわいいお写真がたくさん
記念になっていいですね!

我が家の孫ちゃんは
男の子、しかも離れてるし(^^ゞ
女の子の方が、色々着せられて
かわいいですね(*´艸`*)

まさむね君、かわいい(⌒∇⌒)

No title

何代にも渡って引き継がれた着物って素敵ですね^^
家族の歴史を残しておられるのも凄いって思いました。
うちは、何もなかったから(^_^;)

まさむねくんって、うちのルルとよく似てるかも
食べれないのに守ってます!

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
孫は、気楽ですからね~
責任ないしね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
男の子可愛いじゃないですか?
我が家は、逆に男の子の孫は、いないので・・
女の子2人で~^^;
男の子の孫が、羨ましいですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

リリカさん!いらっしゃい^^
何代もってほどじゃないですけれど~^^;
たまたま、あの着物は、私の祖母が、その当時買ったお店で一番良いのを
買ってくれたので・・・
大切にしていましたよ~^^
一生に1度か2度くらいしか着ないですからね~
勿体無いですしね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR