君は、お外が、似合うね~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、6月3日(金)の紫陽花は、残念でしたが、・・・
いつもの場所でノーリードで遊んだ様子をご覧ください。


081-87654-9765-35789.jpg

↑夢中で、遊ぶまさむねですが、・・・
写真をアップしてみて、気づいたのですが、・・・
毛にいっぱいごみ?それともダニ? 
ひゃあ~ 怖い~ 
虫よけパッチと虫よけスプレーのお陰で虫は、付いていません。


234-87654-8754-325789.jpg

走っているときが、一番いい表情しますね~♪
でも黒くてよくわからない><


1465218157DloUKPOkUvwkxTR1465218154.gif

↑最近益々!甘えん坊になって、朝起きて自由になると、朝から晩まで、ママに抱っこのまさむねです!
遊んでいる途中で、甘え泣きです。要求吠えしていますね~♪


462-87654-8765-9765.jpg

↑君は、お外が、似合うね~♪

*************************************

我が家の紫陽花 あと2種類♪

011-98765-876554-546789.jpg

013-8765-864-257890.jpg

↑こちらは、頂き物で、何かの賞を取った品種です!



以上で、君は、お外が、似合うね~♪ を終わります。



025-06-06.jpg

6/6朝 M+-0kg ( T -1kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

今の時期はお散歩が楽しいのですが、虫が気になりますね。
パッチ、効果があるんですね。我が家も検討しようかな。11枚…。

真っ黒な毛色と緑が良く映えてやっぱり外が似合いますね。

さぁ、何でそんなに甘えちゃんに?
自分だけかまってほしいと、多頭ではよくあることですけど。

アジサイ、これから真っ盛りですね。キレイです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

おはようございます♪

やっぱり、まさむねくんも、お外好きだよね~♪
雨が多くなる時期、まだ涼しいととてもうれしく
走りまわってる姿、想像つきますぅ~

かわいい笑顔です♪

No title

虫が気になる季節ですよね~。
うちはお散歩前にレニーム(虫除けスプレー)と
これでもかというほどかけています(笑)

1枚目のまさむねくんのお写真、
パッと見て毛にゴミがついているとは思わず
私のPCのモニターが汚れているのかと思って
モニターを拭いちゃいました~(^^ゞ

まさむねくん、元気いっぱい走って満足そう♪
甘えん坊な姿も可愛いですね~^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ワンちゃんはどうしてもお散歩が必要ですから
これからの時期は虫よけは必須アイテムですね。

ポメさんは毛足が長いからゴミがいっぱい着くと後が大変ですね
まさむねくんのお顔が本当に楽しそう…
いつも思いますまちさんの所のワン兄弟はいつも生き生きしたお顔で
ストレスなんかなさそうですね。
幸せいっぱいなんですね

素敵なアジサシですね。外側が白くて中がブルー系で
一枚一枚の花弁のウエーブも可愛いです。
私もそんな紫陽花欲しいですね。これは地植えがイイですよ。
美しく沢山咲きますよ*:・°\(‘∀‘ *)

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
いやあ~ 効果が、どれだけなのか?
わかりません。
でも、一応人間の虫よけパッチですから^^
多少は、きくのかな?
でも、パッチだけでなく、虫よけスプレーもしてますかね^^
この場所で、昨年まさむねが、大きなダニに刺されたので~
気をつけています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
まだ、1歳ですからね~
元気が有り余ってる感じですかね~^^
走るの大好きですしね~
直ぐに疲れると甘えますが・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

いずみ さん!いらっしゃい^^
我家もレニームも使いますが・・・
それだけでは、心配だったのでパッチもつけていきました。^^;
そうなんですよ~
黒いからごみが、つくと目立ちますね~^^
ただ、ダニは、目立ちにくいので、ブラッシングしながら、よく
確認しないと・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
洋服を着せるのは、やはり、洋服に防虫剤をスプレーしたいからも
あるのです。^^
虫よけパッチもダブルで少しでも効果あるといいなあ^^って思ってます。
この場所で、昨年ダニにつかれた、まさむねなので・・・
蛍の生育地なので、自然を残している場所^^
だから逆にダニもいる^^;
ってことになるのかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

嬉しいコメント、ありがとうございましたi-80

お返事が遅くなり申し訳ございません(TT)
お家の中を一部 造作をお願いしたり
クロスを貼り替えてもらったりと
少しバタバタしていました(^^;

綺麗なアジサイですねi-80
我が家のアジサイは・・・葉は元気なのですが
花は咲きませんでした(爆笑)
なぜかしら・・・(^^;

まさむね君嬉しそうに楽しそうに走っていますねi-80

No title

エルフィ さん!いらっしゃい^^
あら、改装中ですか?
楽しみですね~
また、一段と素敵なお家になりますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
アジサイは土中のpHで花の色が
変わると云いますね
酸性ならば青、アルカリ性ならば赤
赤いアジサイの中にそこだけ真っ青な
アジサイ、その下には死体が埋まっていた
って推理小説がありました

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
土のアルカリ性か酸性かで?
花の色が変わるみたいです~^^;
実際に我家変わってしまいました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR