必見! お勧めアイテム♪ 他・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、皆様に是非ご紹介したいアイテムです!
先日!いつもお世話になっている・・・
茶々と小太郎とママの日記 
http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/
のブログを拝見していたら、・・・
今回紹介するアイテムのご紹介をしていました。

凄く素敵なアイテムなので、直ぐに食いついた私!

私、余りお金のお話とかするの好きでないのですが・・・
今回は、皆様が、幸せになれるアイテムなのでご紹介しましょう。


014-8765-8765-35789.jpg

茶々ママさんのブログ見て、私が、直ぐに食いついた↑商品は、こちらです。ヨーグルトメーカーです。

実は、私、子供の頃に熱性痙攣を何度も起こして、扁桃腺が、腫れて40度以上の高熱が、出やすい体質でした。
そんな身体では、学校へも行けないので、6歳の時(就学前)に扁桃腺の切除手術を受けています。
扁桃腺切除手術をした方しか、わからないと思うのですが、・・
手術をすると滅多なことでは、高熱は、出なくなります!
でも、身体は、直ぐにだるくなりばい菌に弱く免疫力が、低い身体でした。
腸は、第2の脳といわれるほど、大事な器官です。
腸内環境をよくすることは、全身の免疫力をあげ、アレルギー症状も緩和します。
獣医さんにわんこも腸内環境をよくするのにヨーグルトを与えてよいと言われていました。


それで、我が家は、毎日R1ヨーグルト(飲む)を1本ずつ、主人と頂いていたわけです。
わんこも毎日あげていました。(わんこは、少量ですが)
お陰で、直ぐに風邪などひき易い体質だった私ですが、最近は、大分改善されました。


002-87654-87765-3567889.jpg

そして、材料をセットして、待つこと7時間!

きゃあ~ 超嬉しい♪出来た~♪

***我が家地方の場合***

R1の市場価格(1本) 1ヶ月   夫婦2人   合計費用
100円~135円×30日(大体)× 2= 6000円~8100円


上記以上くらいは、1ヶ月に掛かります。

このヨーグルトメーカーの良いところは、失敗しないこと!
安いヨーグルトメーカーもありますが、・・・
温度が、不安定なものでは、失敗する場合もあります!
こちらは、国内シェアトップのメーカーだそうです。


ヨーグルトは、色々な種類もあり、自分の腸内環境に合うものを選ぶことが、大切です。
どんな種類のヨーグルトでも、出来ちゃう~♪


005-8764-9765-8764-368789.jpg

これを購入する前に・・・
茶々ママさん!わざわざ、R1ヨーグルトを買って、作れるか?!
検証してくださいました。
そして、大丈夫だよ!出来たとのご報告でした。
有り難いことです。ママさん!本当にありがとう♪

約1か月分のヨーグルト代で買えちゃうので、直ぐに元は、取れる!
何より健康第一!
私は、食生活は、非常に大切だと思っています。
健康な身体は、全ての基本です!



これは、お勧めアイテムです! 
わんこ用から人間用まで、出来る^^ヨーグルトメーカーです。



********************************


5月31日(火)現在

ふうちゃんの場合

004-8765-8765-765437.jpg

むさし君の場合

008-8765-87654-065548.jpg

まさむねの場合

010-8765-8765-468999.jpg


***********************************

我が家の出来ること

我が家県!農業は、非常に盛んですので、地産地消の食べ物!
お野菜は、非常に新鮮で豊富です。
しかし、折角購入するならと・・・主人!


050-987675-^9768

057-8765-9766^35789



以上で、必見! お勧めアイテム♪ 他・・・ を終わります。




073-06-05.jpg

6/5朝 M +-0kg ( T -1kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ヨーグルトメーカー、ずっと気になっていたんです。
手軽にできる上、経済的。しかも健康にいいとなれば多少の出費は苦になりませんね。
R-1、よく飲みますが、果たして効果は… ですので、自分で作ってみようかと思います。

わざわざ熊本を応援。やさしいご主人ですね。
はるパパも熊本産を見たら多少値が張っても応援の気持ちで購入することがあります。
大したことはできませんが、気持ちは込めたいので。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

こんにちは♪
我が家のお祝いコメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しいです^^

腸内環境は大事ですよね。
乳製品は意識して摂って居ますが
ヨーグルトメーカーで作られた方が安くなるのであれば、私も作りたい♪

ふうちゃん、緊張気味のお顔でも可愛いですね♪
優しい笑顔がたまりませんね^^
むさしくんは余裕でしょうか?(笑)
まさむねくんは末っ子だからかお姉ちゃんお兄ちゃんに負けじと頑張っているのかな^^

これからも宜しくお願い致します♪

No title

おはようございます!
ヨーグルティア、我が家も数年前から愛用しています♪
最近は年寄りの腸内環境改善のため、毎日甘酒作って実家に配達してます。
ヨーグルトもどっさり出来て便利ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

我が家も、人間もワンコも毎日ヨーグルトを食べています♪
そうそう~結構な出費なんですよね!
家で作れちゃうんですね~!
早速探してみようと思います(^o^)
良い物を紹介して下さり、有難う御座います~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん凄い!!
ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
こんなに喜んでいただけるなんて・・・もっと早く紹介すれば良かったですね(^^♪
ママさん一家にとって必需品だったのですね・・・良かった(*^_^*)喜んでいただけて

最初はこれほどいろいろ出来るなんて思ってなくて ヨーグルトと甘酒が簡単に出来る事に飛びついたんですが 飲むヨーグルトだってそうですし 醤油麹とかメニューいっぱいですよね(*^_^*) 中の容器を追加で注文しようかなぁ~なんて思っています
簡単で失敗がない・・・最高ですよね

熊本のトマト 今年は実はとっても甘いのだそうですよ
例年だとお水を切らさないようにあげていたけど 今年は地震でお水をたくさんあげる事が出来なかったそうなんですが それがトマトを甘くしたのだとか・・・今朝通勤途中のラジオで生産者の方が言っていましたよ
それにしても 大人買いでしたね 塩乙女美味しいでしょ(*^_^*)

No title

はるパパ@ちわぐるず さん!いらっしゃい^^
パパさんには、合いませんか?^^;
腸内環境もそれぞれですからね~
でも、色々な週類のヨーグルトも麹や甘酒等色々できるみたいなので・・・
とってもお得な買い物だと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

かのんさん!いらっしゃい^^
簡単にできますよ~
お気に入りのヨーグルトを種にして簡単に^^;
だから、便利ですよ~1回に1Lと出来ます^^
よろしければ、挑戦してみては?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
ママさんは、すでに愛用中ですか?
良い製品ですよね^^
私もこんな簡単に出来て、もう嬉しくて~♪
毎月R16箱も購入してましたから・・・^^;
買いに行く手間も省けます。^^;
甘酒も私も作ってみたいです。
もともとコメ麹の甘酒好きですし~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-06 10:03 Yさん!いらっしゃい^^
是非是非毎日とって、免疫力をあげてください。^^
子供たちにも是非勧めてあげてください。
それから質問の答え、ありがとうございます。
そうゆうことだったのですか?^^
勉強なりました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-06 11:11 Pさん!いらっしゃい^^
ヨーグルトは、毎日食べることに意味がありますよ^^
たまに食べたり、食べなかったりでは、なく、
ご自分に合う、ヨーグルトを見つけて・・・
健康になってください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

瑚太郎&陸のまま さん!いらっしゃい^^
是非是非、作ってみて下さい。
自宅で作れれば便利ですよね^^
人間もわんこも健康第一^^
我が家、ヨーグルトあげるようになって、
人間だけでなく、わんこのう○ちの匂いも改善できた気がしますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-06-06 13:31 Bさん!いらっしゃい^^
いえいえ、気になさらないでください。^^
その時期の忙しさは、経験済みですから・・・よくわかっているつもりですよ^^
時間に余裕のあるときにでも、コメントしてくださいね^^
はい、毎回楽しく拝見しましたよ^^
やはり、合いますか?
是非是非、我が家もいつか行きたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
本当我が家にとっては、とっても、素敵な情報でしたよ^^
きっと皆さんもそうですよ^^
ヨーグルトを食べる習慣のある方は、多いと思いますし^^
私も、冊子をみて、色々出来そうなので・・・
楽しみです。
慣れてきたら、本当色々作ってみたいですね~^^
そうですね~
追加で容器を購入すれば、色々ストックできるわけですよね^^
素敵な情報^^検証までしていただいて、本当にありがとうございました。^^
はい、塩乙女美味しいですよ~^^私トマト大好きなので~
毎日3個から5個くらい食べちゃいます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヨーグルトメーカー簡単に作れそうですね。
人間用とワンちゃん用と色々に作れるのがイイですね。
以前私も考えたこと有ります。
でも何だかめんどくさそうでやめてしまいました。

どちらかと言えば私も幼い頃より胃腸が弱い子でした。
母も弱く悪い所が似るんですね。
今は買って食べてます…見直すべきかしら

何だかワンちゃん達体重計に乗ると緊張するのかしら
ふぅちゃん降りたら満面の笑みいつもの可愛さですねぇ~

熊本応援偉いです( ^^)人(^^ )
それにしても美味しそうなイイとまとですね
私もとまとは好きで、庭に植えてます。
まだ青いですが、実が付いてきました。

トマトは血を綺麗にすると言われ沢山食べなさいと
母に言われたことを思い出しますね(*^-^*)

No title

ヨーグルトは体にいいからこれは嬉しいアイテムでねヾ( ゚∀゚)ノ゙
毎度毎度買うのも面倒だったんですけどこれなら沢山作ってストックできますね(*´∀`)

昔種菌をもらって作ってました
今は便利な物があるんですね!
衛生面でも良さそう〜
ワンズもたまに食べるから
またやってみようかしら?

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
はい^^
超簡単です。種菌になるヨーグルトと牛乳を入れてまぜて、
あとは、6~7時間待つだけ~
勝手に出来ます。
出来たら、冷蔵庫で、冷やして翌朝から食べれる~^^
簡単ですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ヨーグルトは良いっていいますもんね
それが家で作れちゃうなんて
すごいものがあるんですね
毎日欠かさない方にはすごく良いものですね(*^▽^*)

No title

miyakko123 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家も毎日の事なので毎回買うのは、面倒なので・・・
箱買いしてました。1ヶ月6箱です。^^
でも、これからは、種菌になる分だけでいいので~^^
買う手間もなくなりますね~^^
それで、1回に1Lできますから~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

naigai さん!いらっしゃい^^
はいはい^^
昔は、母が、こたつで温めて作ったりしてましたよ~
それは、それで、良いのですが、もっと手軽に簡単失敗なしで
できちゃうならこれに越したことないでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
毎日食べる方にとっては、便利品ですね~
ヨーグルトは、毎日食べたほうが、良いしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ヨーグルトメーカー、とっても便利そうですね(´ε` )
私 かなりの便秘体質なので
ぜひ試してみたいなぁって思いました!
失敗しない…って嬉しいですよね〜♪

No title

なゆさん!いらっしゃい^^
便秘体質なんですか?
それなら、色々な種類のヨーグルトを食べてみて・・・
自分に一番合うヨーグルト作ってください。
健康的になりますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
我が家は手づくりではありませんが、
脂肪ゼロの市販品を毎日飲ませてます
時々、飼い主も飲むのですぐなくなります
納豆も時々使います、ひき割りにしてます
ヨーグルトメーカーかぁ、考えたことなかったです

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
やはり、飲ませてますか?
我が家も少量ですが、毎日与えいます。^^
我が家、フリーズドライタイプをわんこに与えてみたのですが、
納豆は、お気に召さなかったみたいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

おぉ・・・
ヨーグルトメーカー!
R-1これで増やせるなら、凄く経済的ですね。
最近、腸活は話題になっていますよね。
うちの子たちもスプーン1杯のプレーンヨーグルトを食べていますよ^^

No title

2016-06-06 22:57 Fさん!いらっしゃい^^
売り場に余り置いてないような貴重なヨーグルトなら
尚更、作れると便利ですよね~
よろしければ、試してみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ママさんのところも毎日あげてるのですね~
正直 ヨーグルト与えると・・・腸内環境が、改善するせいか?
う○ちの匂いも改善すると、思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR