「まさむね!」  満4ヶ月になりました。


ご訪問ありがとうございます。

平成26年10月9日生まれのまさむね! 本日無事・・・ 満4ヶ月になりました。
今朝の体重1380g でした。
ボディは、スリムだけど・・・ 足と身体が、大きくなりました。 足も長く体高が、高くなりましたよ!
お毛毛は、・・・まだ・・・ぽやぽやちりちり・・・黒んぼですけど^^;

DSC_2051-1.jpg

          ↑ 家へ来て2週間・・・ 350ml缶の1.5倍くらいの 大きさだったのに・・・

150209_124517-1-1.jpg

          ↑ 今朝時点で・・・ 満4ヶ月 1380g でした。  大きく成長しました。^^

005-100000000-1.jpg

006-10000000.jpg

音楽が、入っています。 音量にお気をつけください。

[広告] VPS


↑ ご覧の通り・・・ 写る自分の姿が、かなり・・認識できるように・・なったらしく、色々なところに写る自分に吠えてます。
この間は、pc画面に映った自分に吠えて、pcの後ろへ回ってましたよ!^^;


[広告] VPS


   ↑ パパにナデナデ・・・してもらって、甘えん坊のまさむねくん!ふうちゃんと遊んでます。



最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!お願いします。






コメント

No title

こんばんは(^^♪

まさむねくん、4か月になったんですね!
元気に、そして大きくなったね~(^^)

パパさんにナデナデされて嬉しそうですね☆

No title

まさむねくん四か月齢おめでとうございます♪
元気にお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良く遊んでもらって
大きくなりましたね♪

ちょこちょこっと歩いてくるまさむねくんが
とってもかわいい♪

No title

こんばんは

まさむねくん4カ月おめでとう
まだまだお子ちゃまだけど
成長が楽しみですね
動画沢山画像が出てきて楽しいですv-22

こんばんは

まさむねくん4ヶ月 おめでとう!
まだまだパピーちゃん
可愛いですね~
今は 何をしても
楽しい時なんでしょうね~
見てる方も 可愛くって
ついつい 笑顔になってますよ~

No title

4か月!!
かわいいさかりですね~★
これからお猿さんにもなって楽しみです☆
写真どんどん載せてくださいね~(笑

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
パパになでなで・・されて、嬉しかったみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
結構走るの早いです。むさしよりもうすでに早いですよ
むさしくんは、パテあるから・・短距離は、遅いんです!
ふうちゃんには、まだ、敵わないかな?!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
写真が、ママさんみたいに上手でないので、
画像のほうが、伝わるかな?!
って思いまして・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
嫌あ~^^;結構!生意気してますよ~^^
ただ・・まさむね!むさしくんのまねして。
みんなに挨拶とか覚えているので・・・
いい影響もでています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

さんちゃんさん!いらっしゃい^^
はい^^ありがとうございます。
今、サル期で、顔が毎日違いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさむねくん、4か月おめでとう~(^o^)/
(1日遅れちゃいましたが)
元気に4か月になっておりこうさん♪
これからも皆で楽しく健やかでありますように。

1枚めのまさむねくん、可愛い~~~♡
やっぱり黒ポメパピーはカワイイなぁ♡

No title

FUGA と MiTo の かかさん!いらっしゃい^^
|
初コメ嬉しいです。
ありがとうございます。これからも拝見させていただきます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR