危ない! だから・・・ リメイクしました!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、先日お話した夜散歩の続きです。
皆さんに色々アドバイスを頂き、早速!追加購入!わんこの身は、なるべく安全に!


014-765544-98765-76578.jpg

何か荷物が、届くと直ぐに確認に来る!むさし君とふうちゃん♪


今夜は、むさし君の番だよ~♪って言ったら・・・やる気満々です!

002-87654-87654-765588.jpg

↑ 上記写真を見ても分かりますが、短毛の子は、大丈夫ですが、・・・
ポメちゃんの場合!エプロン毛が、邪魔をしますね~♪ 


006-876545-8765-8765.jpg

009-77654-8765-8657.jpg

016-8765-76543-56899.jpg

ご覧の通り、首輪は、見え憎いですね!

それでは、実際に夜散歩へ行って見ましょう!

031-87654-987645-8654.jpg

↑夜散歩には、カメラは、持って行かないので、携帯写真です。
画像が、悪いのは、お許しを~


5月25日(水)むさしを連れて実際にお散歩行ってみて、効果は、絶大!
歩道で、背後から急に来る自転車が、1番危なかったのですが、・・・
リードと首輪が、光るし蛍光ベストも着ているので!危ない目に合うことは、なかったです。


でも、首輪は、余り見えないので、改良しました。↓

14642363915PcemFzSDk1vkT21464236388.gif

↑ 首輪を蛍光ベストに縫い付けちゃいました!
これで、リードと胴回りでぴかぴか光ります!
それプラス蛍光ベストも着用しています。
これで、少しは、安心かな~?!


今夜は、真っ黒黒のまさむねと夜散歩です!
きっと良く目立つようになったと思います。
少しは、安全になったかな?!




以上で、危ない! だから・・・ リメイクしました! を終わります。





010-05-26.jpg

5/26朝 M +-0kg ( T -1.7kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

小型犬はドライバー目線で言えば低い位置にいます。
だからベストが反射しても認識しずらいかもしれませんね。
でもリードが光ってくれると、(飼い主さんと繋がっている何かがいるぞ)と気がつきやすくなりますね。
すごく良い対策だと思います。(^-^)

これは夜散歩に☆安心グッズですね
(°▽°)
リメイクされて☆最強になりましたね‼
特に黒っこちゃんにお役立ちですね~☆

No title

おはようございます♪

良いお買い物ができてよかったですね~♪
確かに夜は危険がいっぱいですものね
守ってくれる光るモノ、注意をはらってくれるモノは
必需品ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を付けて!

お早うございます。
ワンちゃんのお散歩も大変ですね・・・
これから暑くなってくると舗装路の温度も上がって、早朝か夜遅くしか連れ出せないですものね。
でも、これだけ光れば他からも良く見えるでしょうが、やはり注意は必要かと・・・
お気をつけて、癒しのひとときをお楽しみくださいね(^_^.)

No title

小型犬の夜のお散歩は見えにくいから危険がありますよね。
でも改良して首輪がベストについてリードも光っているので安心ですね~!
小型犬は暑い時は地面からも近いし、早朝か夜となると・・・
でも、素敵になりましたね。安全だし、カッコイイし楽しいお散歩になるね。
マーチのハーネスも光ってるよ~(*^。^*)

No title

これなら安心ですね^^
ピカピカ光って、真っ暗でも分かりますよ~!
これからの季節は日中より暗い時間の方がお散歩も増えそうですし、
安全第一が一番ですね☆

首輪のリメイク、これはいいですね!
ポメは毛で隠れちゃうから…
服なら目立つこと間違いなしですよ☆

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
蛍光ベストだけだと認識しずらいかもしれませんから~
リードと首輪を胴につけて・・・ダブルで光らせて、昨日まさむねと
散歩しました。
自転車も全員認識して、自然によけてくれて危険なことは、ありませんでした。
それでも、交通量が、多くて、危ない交差点は、抱っこしています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンジュまま さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
我が家は、黒っぽい子ばかりなので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
まさむねが、引かれそうなって・・・
つくづく感じました。
安全第一だと^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-05-27 09:27 Yさん!いらっしゃい^^
そうだったのですか?
私もgoogle chrome を使っているので^^
教えていただきありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
暑くなってくると尚更昼間お散歩は、無理ですね^^
そうですね~^^
これだけ付けても、相手のいることですからね~
注意して散歩したいと思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
マーチちゃんのハーネスも反射つきなのかな?^^
安全にこしたことないですものね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
昨夜まさむねとお散歩行き^^
自転車も全員分かったみたいで・・・・よけてくれました。
あとは、それでも気づかない場合もありますから・・・
こちらで、注意しながらですけれどね・・・
大分安全度は、増したかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おぉぉぉぉぉぉ~っ
これは素晴らしい改良ですね
100%の安全は無理でも
限りなく100%の安全に近づけてあげたいですもんね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
なるべく安全にしてあげたいですからね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

おおっ!

めちゃ光ってますね~
うちは 暗い時はあまりお散歩しませんが
まぁ クリームなので夜でも目立ったりします

前の家のチワワさんは ちょうど むさし君と良く似た色の子で
飼い主さんが めっちゃデカイ懐中電灯で照らしながら散歩してます
どこから見てもわかります(笑)

No title

ショーンです
夜の散歩は車が怖いですよね
我が家は最近不心得者が多くて
あちこちにウンチが落ちてて
夜の散歩は止めました

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
目立ちますか?^^
少しでも安全ならよいのですが、^^
私も、懐中電気は、勿論持って行きます。^^
それから、人間も蛍光たすきもつけています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
我が家も一時自宅前にうんちされたり^^
してましたが・・・
頭にきて大きな張り紙何枚も貼り付けておいたら・・・
止まりました。^^;
最近は、我が家散歩コースには、落ちていません。^^;
そうゆうマナー違反いると困りますよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは^^

夜のお散歩、リメイクのお洋服凄いですね!
完璧ですよー
これは安全になりますね。
コレ、商品化して欲しい人一杯いそうです^^

これからの時期、暑くなるとお散歩は朝や夜のほうが快適そうですよね。
重宝しそう^^b

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですか?^^
それは、良かった^^少しでも安全になればね^^
いえいえ、とっても商品化なんて無理無理^^;
でも、昨日まさむね!今日は、ふうとお散歩に着用させましたが・・・
目立つ目立つ^^
だから、皆さん避けてくれて助かります^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR