5月4日のダイジェスト編~♪世界文化遺産へ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、5月4日(水)のダイジェストを少々~♪
今回のGW旅行~運に恵まれ・・・ 予定途中で悪天候のはずも・・・
3日は、晴天になり、4日も前日の夜中に嵐が、来て朝までには、天候回復となりました。


やっぱり、私は、晴れ女~♪^^

234-35789-865-678.jpg

292-87654-87654-5678.jpg

602-8754-8765-8655.jpg

617-98654-8765-356789.jpg

709-9876754-876558-666.jpg

暑いって言ったってさあ~♪ 気温19度だよ~♪ 超快適な環境ですよ~


さて~此処は、何処でしょうか~?!

636-87654-8765-47899.jpg

パパが、最終目的地に、選んだ場所は、・・・
世界文化遺産の白川郷~♪



5月1日から3日で能登半島を満喫した、我が家です。
4日は、岐阜県にある!白川郷に来ています。
今夜は、此処を満喫し、こちら近くの道の駅に車中泊します。




以上で、5月4日のダイジェスト編~♪世界文化遺産へ~♪を終わります。



778-05-04.jpg

5/4朝 +-0kg ( T +-0kg )

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ちょうど1年前、去年のGWに福井県と石川県を旅行しました。
同じく最終目的地は白川郷でした!
のどかでとっても素敵ですよね(観光客で混んでるけど・・・)
帰りもお気をつけて下さいね。
続きも楽しみにしています~

No title

長い休みが取れない我が家ですが
白川郷は行ってみたいです。

長くて1日と半日くらいじゃ 行けないです😣💦⤵😣💦⤵

No title

夜中の嵐は眠れましたか? まちさん晴れ女で良かったです。
昨日の我が家地方は30度でしたよ~! 日中は外に出るとやけどしそうです!
白川郷良いところですよね~ 最近は観光客が多いみたいですね。
くまさん、凄く嬉しそうですね(*^。^*)
今日の主役は貰ったね。
最後の写真、まさむね君どこですか?
気をつけて帰ってきて下さいね~
あれっ まだですね(*^。^*)

No title

azuazuさん!いらっしゃい^^
あら~そうですか?
昨年行ったのですね~
行ったばかりのところだと懐かしいですね^^
とっても綺麗で良いところでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号 さん!いらっしゃい^^
ご主人様とお休みの調整をするのが、大変なのかな?
共稼ぎだと・・
日程調整が、大変ですよね~
我が家もなかなか長期旅行へは、行けないですよ~
暦どおりのお休みのことが、多いので~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
はい、雨が、外で降っていても、全然気になることは、ないですよ^^
平気で眠れます^^
逆に、3日4日と連続で夜に雨で、昼間は、晴天で動きやすかったです。
助かりましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは!
machiz4さんは晴れ女なのですね~
うらやましいわ♪
旅行、楽しそうでいいですね。
白川郷、子どもの時に行きました!
日本昔話のようですよね・・・・懐かしいです。

No title

ショーンです
帰路、白川郷に寄られたんですね
それでの大渋滞ですか・・
もうため息が出ちゃいますね
関西では琵琶湖西岸が季節によって
超混みます

No title

とろさうるすさん!いらっしゃい^^
はい^^;
何の根拠もないですけどね~^^;
昔から天候には、恵まれますね~
今回も3日4日と夜に雨が、降り、昼間は、晴天で非常に助かりました。^^
子供の頃って遠足か何か?かな?
お近くなのかな?お住まいが、・・・?^^
本当綺麗でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
本当、超大渋滞でした。^^;
素敵なところは、集中しちゃうのですね~
でも、今朝、8時過ぎくらいならまだ、渋滞してなかったです。
白川郷へ行く時は、前日から泊まり、朝一で見学が、お勧めかも~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんばんは^^

久々登場のクマちゃん!
可愛いです~ いい笑顔ですね^^

お天気にも恵まれ、本当に旅行日和でしたね。
3ワンちゃんも素敵な笑顔で、楽しそうです。

こちらは夏日(今日は26度)でしたよ。19度なんて、うらやましいです!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

渋滞は大変でしたね・・・たった3キロを
1時間40分とはあきちゃいますねヾ(´囗`。)ノ

白川郷はイイ所だったでしょうね
私は昔、岐阜に住んでいたのに一度も行かずじまいでした。
今でも親友が岐阜に住んでいるので、何年かに一回は
会いに行くんですよ。
今度友達を誘って行ってこようかしら

パパさんは本当に良い所をご存知ですね。
頼りがい有って羨ましいです。
ママさんは楽でイイですね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
あら~こちらは、あつかったのですね~
今日は、10度から17度の世界にいましたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
でも、そうゆう事ってよくありますよ~
近すぎると行かないとか・・・
我が家もまだまだ、群馬県内行ってないところ沢山あります^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR