5月3日のダイジェスト編~♪今夜からは、車中泊~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、5月3日(火)のダイジェストを少々~♪
お宿の朝食は、7時からオッケーでした。


早く頂いて、チェックアウト前に・・・
輪島の朝市へ出掛けたかったのです。


015-9876654-9765-5678.jpg

早朝8時過ぎだというのに、もうこの賑わいでした。
一度行ってみたかった!朝市へ・・・ 沢山買い物もして~♪


今夜からは、車中泊です。
チェックインやチェックアウトの時間を気にしながら行動する必要もありません。
神様が、見方をしてくれたのか?3日は、天候不順のはずが・・・
朝から、晴天です!思う存分観光したいと思います。


今日は、時間を気にせず、行動できたお陰で沢山見学することが、できました。
詳細は、帰宅後、後日ご報告致します。



以上で、5月3日のダイジェスト編~♪今夜からは、車中泊~♪を終わります。





1183-05-03.jpg

5/3朝 +0.8kg ( T +-0kg )  ><



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

今年のGWはお天気の良い日が多いですね(*^▽^*)
朝市良いなぁ♪
こういうところ大好きです
あまり買う予定はなくても
見ているうちに楽しくなって
結局色々買い込むパターンです

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
とても楽しかったです。
我が家もあちこちで、色々買い込みました。^^
ちょっと可愛いおばちゃんとかいると弱いです。
すぐ買いたくなります~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

こんばんは

すっごく豪勢な!お料理でしたね~
って・・・ご主人の鼻は大丈夫ですか!!!!

うちは去勢してますが なぜかオットさんの鼻めがけて遊びます(笑)
旅行に行っておられるなら もう平気でしょうか^-^
ちょっと・・笑っちゃってすいません!

車中泊 みんなで楽しそうですね^-^

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
痛かったみたいですが、・・・
旅行にいけないほどでは、ありません^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
旅先で晴れは何より嬉しいですね
行動しやすいし、撮影も楽だし・・
雨が降ったら降ったなりに、とか
頭の中では思い込もうとするのですが、
やっぱり大変ですよね
明日も能登は日本晴ですよ・・きっと

No title

ショーン!いらっしゃい^^
そうですね~
わんことお散歩ならやはり晴れが良いです。
恵まれましたね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-05-05 00:01Pさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。
はい、今回は、石川県を中心に岐阜、長野経由で、帰宅です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

はじめまして

輪島はまだ行った事ありませんが、石川県はいいとこですよね(^^)晴れたようで何よりです(^_^)

No title

たむさん!いらっしゃい^^
はじめまして、我が家へようこそ^^
初コメありがとうございます。
そうですね~
私は、能登半島は、大昔行ったことありますが・・・
久しぶりに行き、やはり、とっても良いところでした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR