我が家のGW旅行 今年は、此処だ!予定編~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


いよいよ明日から、我が家のGWが、始まります。

今年は、能登半島を1周する予定です!

031-76543-87645-8765-8765.jpg

大昔に、私は、能登半島を4泊5日で1周しました。
主人は、行った事ないみたいなので、・・・
今回は、主人の希望で能登半島へ行くことに決めました。


我が家のGWは、5月1日から6日まで!
一応予定では、5月1日から5月5日までの4泊5日の予定ですが、・・・
予備1日あるので、気分次第でもう1日後まで、6日帰りも有り得ますが~^^;
7日(土)は主人が、仕事ですので・・・多分5日に帰ってくると思います。^^
昨年の北海道と違い能登半島は、4泊5日あれば、制覇できるかな~?!



もし!そちら方面行く方で、我が家の赤いカービーを見かけましたら?!
気軽にお声がけくださいね~♪


286-8765-98765-7899.jpg

↑今回は、後ろに2台 自転車も積んで行きますよ~♪

306-875544-8765-89769.jpg

さて・・・どんな旅になるのやら~♪


GWお仕事の方は、頑張ってくださいね!
休日の方は、有意義な休日をお過ごしください。


それでは、明日からは、・・・旅行先からの訪問になりま~す!
しばし、群馬とお別れで~す。^^




以上で、我が家のGW旅行 今年は、此処だ!予定編~♪を終わります。



002-4-29.jpg

4/29朝 M -0.1kg ( T -1.6kg ) 





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おぉー今年は能登半島1周なんですねー♪
準備万端ですね♪私までワクワクしてきましたw
ワンちゃん達も楽しみにしてるのかな(*´ω`*)

ちなみに、うちは昨日出かけてきましたが、
まさかの雨に遭い(´;ω;`)ずぶぬれになりましたー(笑)

それでは、また旅ブログ楽しみにしています!
楽しんできてくださいねー(〃´∪`〃)ノイッテラッシャーイ♪

No title

おはようございます

旅行楽しみですね
気を付けて行ってらっしゃい~
旅行記楽しみにしていますv-22

No title

能登半島~♪
いいな~お天気前半はいいらしいから~気持ちいい旅行なりますね^^
気を付けていってらっしゃ~い!(^^)!
がんちゃんは家でゴロゴロして~UPを楽しみに待ってま~す♪

No title

能登半島1周楽しんできてください!
金沢方面は新幹線は混雑してるから、キャンピングカーで行けるって素敵ですね~
北の方は列車だと時間かかるしね。
みんなオシャレしていってらっしゃい^m^
暇にしている我が家、まちさんブログで行った気になります♫

No title

こんにちは!
能登半島、いいですね!
”まれ”のブームもおさまったころかな?
気を付けていい旅を!

No title

atsu さん!いらっしゃい^^
あら~お出掛けでしたか?
楽しかったかな?
我が家は、これからです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさんは、何処へ行くのかな?^^
ママさんのお出掛けも楽しみです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
たまには、休日ゆっくりもいいですよ^^
はい、ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
ん?そうですね~
電車で行くことは、最初から考えてないですね~
わんこ多いと無理ですから~^^;
荷物も沢山ありますからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
いえいえ、還暦さんに比べたら・・
近いですよ~
大旅行だったじゃないですか~^^;
はい、久しぶりに行くので楽しみです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
能登半島一周ですか♪
これは盛りだくさんで楽しいご旅行になりそうですね~
うちは連休がなくて遠出出来ないので
ブログアップが楽しみです(*^▽^*)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい、久しぶりに行く予定です。^^
あら?お仕事ご苦労さまです。
ご主人さまのご家族の為に頑張っているのですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

おお!

明日からですね!うらやましい♪
能登半島は行った事ないです!

是非旅行のブログ楽しみにしてますね~
うちはGWなしですが! 2日間だけ1ヶ月ぶりの休みで
それだけで 満足♪幸せってこれ!って思ってます(笑)

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
それは、それは、お仕事ご苦労様です。
でも、それだけ、お仕事沢山あるのですね~^^
有難いことですね~
久しぶりに2日間のお休み^^
有意義に使ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
わあ、明日から能登半島一周ですか!
楽しそうですね、4泊5日だなんて♪
もう、すっかり能登をしゃぶりっつくせそうですね
お気をつけていってらっしゃーい
おみやげ話を楽しみにしてまぁす

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
はい^^
思う存分^^能登半島^^
楽しんでまいります。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR