我が家のGW旅行 キャンピングカー準備編 他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日からGWの方もいるのかな?
我が家は、ほぼ暦どおりですから、本日は、お休みですが・・・
ハワイで挙式した娘が、結婚報告とお土産を持って来るので~♪ 
今日は、お出掛けはなしかな?!外食は、あるかな?^^;


さて、我が家のGW旅行もいよいよ間近となりました。

暇さえあれば、車いじりの大好きパパ!
せっせとあちこちDIYしてくれていましたが・・・
お陰で、我が家のキャンピングカーには棚!棚!棚!です。
合計5個の棚が付きました。


① パパ専用 テーブル(折りたたみ式)

002-87655-98776-8789.jpg

       ↑ ここの絨毯の色柄 忘れないで~!

004-87655-8765-87676.jpg

最後の取り付けたものです。 
ママが、PC使っていると・・・
邪魔なので、パパ専用作ったそうです。^^;


②ママ専用PCデスク~♪ (折りたたみ式)

006-8765-98767-555.jpg

ママ専用の文字の右横にコストコで購入した配線が、あり^^これで全部充電オッケー♪

③キッチン専用テーブル(折りたたみ式)

013-87654-8765-765578.jpg

④収納室に棚2段!(折りたたみ式)

015-87654-8756-468989.jpg

021-7654-8765^7678

023-87654-8765-8768.jpg

と合計5個の棚が付き、ますます快適に便利に使えるようになりました。^^


007-876554-8765-87657.jpg

以前ここには、紫いろっぱい絨毯を購入していましたが、・・・^^;
ブログ上で!私にいじられて・・・
火のついた主人が、同じ色目の赤で統一して絨毯とクッションも揃えたみたいです!^^;



***********************************

わんこの準備も~♪

4月27日(水)にポメ組3頭シャンプーしました。
お出掛け前に綺麗にしないとね~♪


005-7654-87667.jpg

017-9876-8766-5789.jpg

026-87765-87768.jpg

035-88776-98878.jpg

038-877665-877655^6789

くまさんは、今日お店でトリミングへ午後からの予定です。
これで、みんな綺麗になりました。




以上で、我が家のGW旅行 キャンピングカー準備編 他~♪を終わります。




044-4-28.jpg

4/28朝 -0.3kg ( T -1.5kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

なんて快適な車内なんでしょう~(≧▽≦)
それにしても、パパさん器用ですね!
うちのパパは絶対に出来ませんよ(笑)
こんなに棚や設備が整っていれば、どんな遠くへも安心して行けちゃいますよね♪
このキャンピングカーに乗って、GWはどちらへ行かれるんだろう…。
楽しみにしてます(*^^*)

準備OK!

おはようございま(´^_^`)
世間はGWですね~
我が家は普段通りお暇でもお店は
占めるわけにはいかず~暇なりに
楽しみたいです(*^^)v
まめなパパさんのおかげで
全て整いましたね~さ~いつでも
お出かけ準備OKです(*^^)v
しっかり楽しんできてくださいね♪

No title

ゴールデンウイークの旅行、準備OKですね!
パパさん凄いですね(*^。^*)
まちさんはクルマの中でパソコン使ったりするのね。
みんなキレイになったしご旅行楽しんで下さいね~♫

No title

羨ましい限り~^^
キャンピングカー欲しい^^^^^^
アイデア満載のパパちゃんですね~
ってか~ママのデスクが広くて~愛妻家ってわかっちゃうよ^^
みんなでGWはどこに行くのかな?
楽しみにしてますね~!(^^)!

No title

ばんママさん!いらっしゃい^^
明日予定編だしますから^^
見て下さい。^^
ママさんは、何処へいくのかな?^^
そちらも楽しみです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
ママさんところは、お仕事なんですね~
頑張ってください。
休日でないと美容室に行けない方もいますものね~
そうゆう方たちにとっては、開いてくれると嬉しいですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
移動時間が、もったいないので、そのときに訪問したりしますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

がんちゃん さん!いらっしゃい^^
いえいえ、壁の配置的にここは、大きい幅広になったのですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

イイですねぇ~!キャンピングカーが有ると
ワンちゃん連れて気にしないで何処でも行けちゃいますよね。
それにしても内装が素敵♪(゚▽^*)ノ⌒☆使いやすそうで
リラックスできますね。
上手に棚の使い方も工夫してパパさん素敵!

うちにはそんな余裕ないので、鳥たちも居るし
どこにも行かず家でゴロゴロバタバタな生活です。
明日は姉と姉の娘と私と私の娘と久々に一緒にお買い物と食事に行くくらい
男共は勝手にどうぞで置いて行きます(笑)

まちさんは、見ていて本当に幸せそうで私も楽しくなりますよ。
又、旅行から帰って来たら、お土産話聞かせて下さいね(∩_∩)

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
いえいえ、毎日更新は、続けますよ~^^
旅行中は、簡単更新になるかもですが~^^
皆さんへの訪問も応援も忘れませんよ~
訪問&コメントありがとございます。
嬉しいです。^^

No title

GWはどこかに遠出されるんでしょうか?
準備ばっちり快適空間で
どこへでも出かけられそうですね(*^▽^*)
それにしてもパパさん
本当にマメだし器用でらっしゃいますね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
はい^^
出掛けます~♪5月1日から~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
ひゃあ、すごい改造ぶりですね
もうパパさんの至れり尽くせりぶりがすごい!
動くマイホームもしくは走るオフィスですね
これは今回のGW旅行、相当快適になりますね
記事アップが楽しみです

No title

こんばんは^^

お出かけへのワクワク感が伝わってきます^^
パパさん、凄いですね!
いつも思いますが、創意工夫と器用なところが頼もしいですね。

パパさん、後でまた赤の絨毯&クッションを揃えたのですね。
まちさんの影響力、強いですね(笑)

お出かけのお話、楽しみにしています^^
楽しんできてください♪

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
車いじりは、パパの趣味でもありますからね~^^
大好きですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
器用は、相当器用です。
それと丁寧です。
私は、早いけれど雑~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

何でも作ってくれる旦那様。
羨ましぃ~です。
うちの相棒結構ぶきっちょさんなんですよぉ(笑)

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうなことないですよ~
とっても優しい良いだんな様ですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR