3ヶ月待ちました~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、待ちに待ったお洋服が、届きましたので、そのお話です。
4月24日(日)に3ヶ月待った、待望のお洋服が、届きました。

前にもご紹介した「 Merci B 」さんのワンピースです。

001-87654-8765-87658.jpg

016-7654-8765-87765.jpg

3ヶ月も掛かったので、流石に途中で心配で、一度連絡を入れましたが・・・
待った甲斐が、ありました。

届いた、お洋服背中マジックテープの着脱式ですが、↑注目して欲しいのは、背中にリボンベルトと共に金具が、付いていること!
よく、可愛いワンピースとか来てもBBベルトつけて、台無し~>< ってことありますよね~?!
それが、ないのです。 
ワンピースと一体になった、ベルトつきなんです。 優れもの~♪


032-87665-875-66899.jpg

035-8654-8765-7647.jpg

052-87654-87665-8668.jpg

067-87564-98765-5678.jpg

076-87654-8654-76546.jpg


3ヶ月待ちましたが、納得の商品でした。
ここまで、手が込んでいてデザインも良いと、人気が出るのは、当然です。


これから、頑張って、ベストショット撮ります。^^;




以上で、3ヶ月待ちました~♪を終わります。


149-4-25.jpg

4/25朝 M-0.9kg ( T -0.9 kg )

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

3ヶ月待ちのお洋服、とっても可愛いですね♪しかもワンピースと一体になったベルトってナイスなアイデア♪なめこ家では去年キャリーバックを発注したんですが、なんと半年待ちでした。

No title

なめこさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
バックで半年待ち~♪
やはり、こだわりのデザインや、人気が、出るものは、^^;
時間が、かかるのですね~
普段使いには、着せられないですが、とっておきの日には、ちょっと贅沢ワンピースも
可愛いですよね^^
なめこさんの発注した半年待ちバックも拝見してみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

か・か・か・かわいー( *´艸`)
なんて素敵なお洋服♪
とってもお似合いですよ^^
ヤンキーとお嬢様に笑いが止まらない(笑)(笑)(笑)
いつか我が子にも着せてあげたいわ~♥

No title

ここのワンピースを買われたのですね。
可愛いですよね。
モデルがいから余計かしら。
うちの子は。。。絶対似合わないけど。。。

こ、これは…!
かわいすぎます〜〜!!!
金具もついてる配慮が嬉しいですね☆
そうそう、せっかくかわいい服を買っても、
ハーネス付けると台無しなことがよくあります(^_^;)
これならリードをしても、かわいいワンピースのまま♡
とってもふうちゃんに似合ってます(*^_^*)
3ヶ月も待った甲斐がありましたね〜!
早くこれを着てお出かけしたいですね♪

待ったかいが~

おはようございますmachiz4 さん~
早々にManaのお誕生日のお祝いのコメント
いただきありがとうございます。
とってもとってもうれしかったです~ヾ(≧∇≦*)ノ
三ヶ月も待ったかいがあってすごく素敵な
お洋服がとどきましたね~ご丁寧に作られていて
オーダーも多いのでしょうね~!
可愛いお洋服もきましたね~GWはお出かけが楽しみですね~♪

No title

3か月まった甲斐がありましたね~
とっても細かいところまで気を使っているのね!
金具がついてるのって本当に飼い主にとってはありがたいし
ワンコも楽でしょうね♪
ふうちゃんとっても可愛いです♡
子供の日までまだまだ日数あるから男組含めてさらに可愛い写真撮れますね~
私としては、まさむね君に期待してます(*^。^*)

No title

あまりにも可愛い(*^◯^*)
お洋服も、ワンちゃまのは
ラブリーですね〜〜

No title

可愛い!すっごく可愛いです~!!
ふうちゃん、とっても似合ってますよ!
そしてツーショットでぴったり寄り添う姿に
やられちゃいましたー(*^_^*)

可愛いワンピを着ておでかけするのが
楽しみですね♪

なんて可愛い!
とってもふぅちゃんに似合ってますね

これにリードが付けられるなんて
素敵!
そうですよね!ベルトつけたら
台無しですものね
これを着て何処かにお出掛けするのかな?
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

マサムネくんとムサシくんの
お洋服もかっこいいね〜
甚平さん?

No title

☆あんずまま☆ さん!いらっしゃい^^
あはは^^
ちょっとそう見えちゃって^^;
うけましたか?^^うふふ
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ごまねぇ さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
いつも可愛いママさん手作りのお洋服
お似合いですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
私も期待以上でした。
やきもきして、待ってたけど~
見た瞬間~すっ飛びました。^^;
待ってて良かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
この出来なら納得です。^^
待ってて良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いえいえ、GWは、長期旅行に出掛ける予定なので・・・
ちょっと早い、端午の節句バージョンにしましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちびフクさん!いらっしゃい^^
そうですね~
メルヘンチックで可愛いでしょう。^^
とても気に入りました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

いずみ さん!いらっしゃい^^
そうね~
むさしは、いつも協力的なので・・・
非常に助かります。^^;
ふうちゃんが、好きだからいつもくっついてくれますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

naigai さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
BBベルトおしゃれで、デニムとかなら似合うけれど・・・
こうゆう格好には、不向きです。
洋服によっては、・・・
ってこともありますよね~^^
そこまで考えてくれてるところが、優れものです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

きゃぁぁぁぁぁぁん
めっちゃ可愛いですね~
しかも可愛いだけじゃなくしっかり機能的に作られていて
これは待つ価値ありですね(*^▽^*)

No title

わ♪めっちゃ可愛い服!ふぅちゃんのイメージにピッタリ!(〃∇〃)
これなら3カ月待っちゃうよね。
ふふ、やる気満々と、一人空気が違う仔が。(笑
でも3ワン並んで撮ってるだけでも、うちから見るとすごい!
うちは、まとまりないから~。(汗

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
あんずちゃんもいつも可愛いですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

秋花さん!いらっしゃい^^
可愛いですか?^^
待った甲斐が、ありましたね~^^
そうなんですよね~
集合写真って大変ですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホントに可愛いワンピースですね(o^∇^o)
(゜ロ゜)ギョェ!3か月も待つんですか

私も心配になって問い合わせしてしまいますね。
でも本当に人間の物より可愛過ぎです。

とっても工夫もされていて自慢で歩けますね。
又ふうちゃん良く似合う
かわいい子が可愛いワンピー着て歩いたらみんな振り向きますよ

ワンちゃんはやっぱり楽しみがあっていいですね。
鳥は、お洋服着れませんから、
ふぅちゃん見て癒されることにしますね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

ふうちゃん、本当にお姫さまみたい♪
かわいいです〜!
しかもベルト付きワンピース…
機能も抜群ですね。
むさしくんと まさむねくんも
かっこいい〜♪(´ε` )

No title

ショーンです
へぇ~、ハーネス一体なんですね
BBベルト、脇下は気持ち悪そうですもんね
それにしても注文から3ヶ月待ちですか
人気の一品なんですね

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
待った甲斐が、ありましたね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
こちらは、大人気でいつも2・3ヶ月待ちみたいです。
それだけ、良いものを作っているってことでしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR