とびっきりの嬉しいランチ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

人気ブログランキングの参加は、止めます! 
応援頂いた皆様ありがとうございました。
人気ブログランキング参加の方への応援は、続けます。^^
今後は、1本にします。これからもどうぞ宜しくお願い致しします。



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月21日(木)のお話です。
この日は、ちょっと遅くなりましたが、ばたばたしてたので、娘の車のスタッドレスタイヤの交換をお店に予約してありました。
前もって予約が、入れてあったので、タイヤ交換にお付き合いでした。


4月1日より働き始めてから、初めて我が家へ来ました。
4月の中旬に初めての給料を頂いたそうです。
それで、娘が、ランチを一緒に食べに行こうと言ってくれました。


わんこ達は、ちょっとお留守番です。
直ぐに帰ってくるからね! お留守番お願いしますよ~♪


008-87654-8765-876788.jpg


***初めての場所でランチ~♪***


003-765645-87676-87766.jpg

002-8765-876-8766-668.jpg

015-8765-9766-56899.jpg

005-8765-8766-87658.jpg

004-87654-9766-6788.jpg

012-988765-876-57899.jpg

013-87675-98767-5789.jpg

009-9876-87658-7889.jpg

006-98765-987765-5789.jpg

008-8765-9876-57899.jpg

私は、主人と最初のプレートと同じ位の量のサラダが、付きましたが、・・
写真撮るの忘れました。^^;
多分、気持ちが、舞い上がってて・・・・^^;


011-87655-97654-876567.jpg

016-98876-87665-46788.jpg

昔、修学旅行とかへ行った時、自分の物は、何も買わずに・・・
家や、弟や友達にお土産を買って帰った私!・・・ 
何も言わなくても、まだ、安給料ですけれど、初給料でランチに誘ってくれました。


なんだかとっても嬉しくて!その気持ちが、・・・
親ばかですが、・・・
良い子に育ってくれて、良かったと思う瞬間でした。


020-87654-8654-46899.jpg


これから、お仕事頑張って~
いつも初心を忘れずに・・・



033-8765-8765-87768.jpg

050-87654-876655-87789.jpg

062-87654-8765-98765-87789.jpg


とわんこ達は、いい子にお留守番してくれました。
また、いつものようにお土産を貰って、わんこは、いい子でいてくれました。




以上で、とびっきりの嬉しいランチ~♪を終わります。




002-4-24.jpg

4/24朝 M +- 0kg  ( T +- 0kg )


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

初給料でご馳走、なんて優しい娘さんでしょう(*^_^*)
マチさんも旦那さまも、何よりのプレゼントになりましたね(≧∇≦)
自分はどうだっかなと振り返ると、
「初給料は名刺入れでも買いなさい」と言われて、素直に買って終わったかも…(・_・;

マチさんのおうちの近くは、おいしそうなお店ばかりありますね☆
いつもお料理の写真が、どれもこれも輝いて見えますよ!
毎回おなかがすきそうです(笑)

No title

とっても嬉しいランチになりましたね~♪
喜ぶ姿を見て娘さんも嬉しかっただろうな~と、想像してしまいます。
私も両親に食事や旅行などプレゼントした時にも「娘を産んでおいて良かった」と言われた時にすごく嬉しかったのを覚えています。
夫婦仲が良いと自然と子供も親思いのいい子に育つと私は思っていますよ~。
最近はニュースで家族なのに殺人事件になるのをよく見るから変な時代になったな・・・
と、思ってたけど(汗。
こうゆう話を聞くとほっとします♪
これからも家族仲良く楽しい時間を過ごして下さいね。

No title

こんにちは♪

初給料でご馳走してくれるなんて、とっても嬉しいですね。
とって暖かいランチだなって思いました。
私は母に、初給料で指輪をプレゼントしたことを思い出しました。
あんまり高価なものはプレゼント出来なかったけれど、今でも大事にしてくれています(^^)

ふうちゃん、とびきりの笑顔ですね。
見ていると、幸せな気分になります♪

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
前にもご紹介しましたが、・・・
群馬は、イタリアンのお店が、全国2位です。
あちこちにあります。
特に高崎前橋に集中しています。
群馬県人は、イタリアン好きなんでしょうね~^^
ですから、気軽に入れるイタリアンのお店多いです。
そして、やはり、女性客に人気のお店は、間違いないですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ルイママさん!いらっしゃい^^
本当ですね~
私もニュースを見るたびに・・・
日本は、どうなっちゃったんだろうか?!と
思う日々です。
ママさんも優しいお嬢様に育てていただいたのですね~^^
愛情をいっぱい、貰った子は、人に優しい子になると
信じています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
あらら~
それは、お母様にとって最高の宝物ですね~
値段じゃないですよ~
親にしてみれば・・気持ちが、嬉しいのです。^^
ママさんも優しい方だからね~
きっと親御さんの愛情いっぱいに育ったのでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本当に素敵な嬉しいお話ですね。
母から見たら感激ですよね、私も経験有るので良く分かりますよ

娘が就職して初めてのお給料でプレゼントをもらった時は
やっぱり嬉しかったし何だか子育て終わったんだと言う寂しさと両方でした。
今はもう所帯を持って近くに居てくれてます。

母から見たら感無量でしたでしょう(∩_∩)

ランチもとっても上品で美味しそうです。
さぞかし何時もより美味しいランチでしたでしょうね。

お留守番組のワンちゃん達みんな不満そうなお顔が又可愛いです。
ふぅちゃんはいつもお利口さんで本当にいいお顔していますね。
ポメさんは本当に可愛いですよね(*^-^*)ニッコリ☆

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうですね~
子育て、卒業とまでは、思わなかったですが・・・
成長を感じられましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

初めてのお給料でご両親を食事に招待とは
素敵な娘さん
これは嬉しいランチになりましたね~
あたしもなにかした記憶はあるんですが
なんだったか忘れちゃいました(^-^;

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ママさんも昔何か?ご両親になさったのですね~^^
親御さん喜んだことでしょう。^^
はい、^^嬉しいランチでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

娘って!

こんばんわ~
娘さんの初給料でランチをおご馳走に~(´∀`*)
嬉しいですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
娘って良いですよね~息子もですが(^_^;)
なんでも話し合えますもの~母として間違った
育て方してなかったと思うことでしょうね~
読んでて私もとっても幸せ気分です~(ღˇᴗˇ)。o♡

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
とりあえず・・・間違ってなかったと言う事でしょうかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
素敵なお嬢さんに成長されましたね
初給料でご両親をランチに誘うなんて
こどもの鑑です♪
ふうちゃんたちはお留守番だったね
今度はお姉さんとも一緒に遊べるよ

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
子育ては、自分の勉強です。^^;
育てながら、自分が、成長していく^^
わんこも似てますが^^;
親ばかですが、いい子に育ちました^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR