模様替え~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月23日(土)のお話です。
今日は、ちょっと肉体労働です。^^;
前にキャンピングカーに絨毯を主人が、買ってくれた話しましたよね~♪
あそこで、内装の趣味と合わない絨毯を買って・・・ママにいじられ~♪
火のついた・・・パパです。
あれから何枚絨毯買ったの~?! って程買ってますが・・・


今日は、60kg超えの重たい荷物が、届きました。

012-87764-9765-467889.jpg

022-87765^9765-5789

044-8765-8766-8778.jpg

067-9887765-987766-888.jpg

今日は、湿度もあって、気温も高く、・・
その上の、この重さ~♪汗だくなりながら・・・二人で模様替えでした。^^;




以上で、模様替え~♪を終わります。



077-4-23.jpg

4/23朝 +0.7kg ( +- 0kg )  ><


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

絨毯で模様替えいいですね〜(*^_^*)
60キロもあるんですか!?
配達の方もすごいなぁ(^_^;)

まさむねくん、変わらずのマイペースですね☆
「どうでもいいでち」とかわいい♡
カメラ目線してほしいけど、このプイッとした感じもまさむねくんらしくてかわいいです(≧∇≦)
むさしくんとふうちゃんはさすがですねー!
雪丸もまさむねくんタイプなので、カメラ目線には苦労します(笑)

素敵~

こんにちは~緞通ですか~
肌触りもいいでしょうね~(*^^)v
寝ごごち良さそうですね~私も寝転がって見たいです!
我が家は上等な絨毯は敷けません( ̄▽ ̄;)!!
時々Manaがちびるので(; ^ω^)
それこそ撥水性のでないとね~
パパさん重いのに大変でしたね~ゆっくり絨毯の上で
ゴロンしてくださいな~(´^_^`)
今日はご心配お掛け致しました。
大丈夫ちゃんとお仕事できました(´∀`*)

No title

こんにちは

模様替えですか
60キロとはとても重いですよね
いい絨毯は重いんですね
でもとても素敵な絨毯で、毎日が楽しそう

昨日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しく思いますv-22

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
本当ねえ^^
配送の方は、これをひょっと持ってくるものね~
関心しますね~
私、年々力なくなって来てるから~^^;
一人じゃあ絶対無理~
パパと二人でひいひい言いながら、敷きました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
やはり、ゴロンって横になりたいみたいです。^^
寝心地良いそうです。^^
我が家も、マナーベルトしてないと大変ですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
いつもこちらこそ、ありがとうございます。^^
そうなんです。
かなり、重かったです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

こんにちは machiz4さん

60kgもある絨毯なんて・・・・
手編みなんですかね?
重たくて大変でしたね。
お疲れさまでした。でも!綺麗になってこれで
GWも楽しめるのではないでしょうか~
GW旅行記事、楽しみにしていますね
それと・・・リンク貼らさせて戴いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしますね。

No title

さくらさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
こちらも貼らせてくださいね~^^
Gw楽しみですね~
色々必殺アイテムもお揃いのようで・・・
こちらまで、わくわくしちゃいますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まちさんこんばんは//

絨毯で模様替え いいですね~♬
座り心地最高でしょう(*^_^*)

今回は暖かいコメントありがとうございました!
嬉しかったです。
まだまだ大変だと思いますが
前向きに頑張ります!

No title

ひゃぁぁぁぁ
これは重労働ですね
お疲れさまでした
それにしても60kgもある絨毯って
すごく立派ですね

こんばんは

あはは 本当みんな上向き加減(笑)
重たいカーペットですね! 豪華です^-^
うちは内装業をやってまして カーペットも取り扱ってますが
自分たちで持つの大変なので・・・
メーカーさんにいつもやってもらってます(笑)

あ!ご主人おめでとうございます!!!
14歳も違うのですねぇ いっぱい甘えられますね!羨ましいです!

No title

ショーンです
60kgの絨毯ですって!
よくお二人でそんな重いものを
運ばれましたね、すごい!
しかも模様替えをお二人でされたんだ
こう、感心しました、お疲れさまぁ

No title

こんばんは♪

模様替え、お疲れ様です。

段通、毛足が長くて素足で歩くと気持ちよいですよね^^
60kgもあるなんて、凄いですね。

寛いでいるパパさんに落書きが(笑)
3ポメちゃんも快適で気持ちよさそうですね~^^

No title

模様替え お疲れ様でした~
大変でしたね。

今日 群馬にいました・・・・。

No title

らてママ さん!いらっしゃい^^
大変でしたね~
まだまだ、落ち着かないとは、思いますが、
がんばってくださいね~
大変なときにコメントかえってすいません。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
重かったですね~
でも、厚みがあるので、
わんこの足には、良いでしょう。^^
多分^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
あら~内装業者さんですか?^^
それは、それは、大変なお仕事ですけれど・・・
お家が、綺麗になるといいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
運ぶって程では、ないのですが、
部屋の中を移動するのも大変でした。
家までは、業者さんが、持って来てくれましたよ^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
ちょっと頭かくしです。^^;
そうですね~
適度な厚みと弾力が、あるので、気持ち良いみたいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
群馬にいたのですか?
あら~お近くに来てたのですね~^^
お久しぶりです。^^
お元気でしたか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR