お陰様で500回となりました。

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


本日、皆様のお陰をもちまして、・・・
無事我が家のブログ500回迎えました。


最初は、どうなることかと・・・
平成26年12月19日に何気なくスタートした我が家です。

丁度、その次の日に運命的な出会いのまさむねを迎え~
1週間後には、わんこ5頭(その当時は、まだエルムも健在)を連れて、
浜名湖へ年末の家族旅行でした。
人間4人とわんこ5頭の大移動でございました。

まさむねを迎えたこともあり、ブログのお陰で、成長記録を作っている形となりました。
もともと、わんこと色々と旅行やお出掛けは、していたものの・・・

皆様の応援や、コメントのお陰で、此処まで、続けてこられたと思います。
何処に居ても1日も休まず続けることが出来たのも、皆さんが、待っていてくれると応援してくれると思えたからです。
本当にありがとうございました。
それが、支えで、旅行先でもお出掛け先でも・・・
皆さんへの訪問も応援も1日もお休みしないで続けられたのだと思っています。


273-1223.jpg

308-8765-9765-76678.jpg

732-876543-765544-56789.jpg

709-98765-98766-6789.jpg

↑ パパ大好き(依存症ぎみ)のくまさんも時々出て来ます。


皆様!本当にありがとうございます。
皆様の応援が、このブログの原動力です!
500回のお礼とともに・・ これからもどうぞ宜しくお願いします。




以上で、お陰様で500回となりました。を終わります。



002-4-19.jpg

4/19朝  M -0.2kg ( T - 1kg )

今日は、歩数は、行かなくてもトラクターかけ~ 長靴履いて、畑の中歩く・・・等 疲れました。><

008-7654-8765-7657.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~\(⌒日⌒)/
ブログ500回オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
毎日更新には頭がさがります。
これからも楽しいお出かけ記事
期待していま~す。

No title

ブログ500回おめでとうございます(*^。^*)
毎日休まず更新って大変なのに凄いです。
いつもたくさんコメントあるのにコメント返信も早いし尊敬です!
群馬ラブ♡ 色々私の知らない群馬も楽しみにしてます。
これからも応援してますね。
いつかどこかでばったり会えたら素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

500回記念おめでとうございます!
1日も欠かさずってとっても大変なことだと思いますが
まちさんの文章はいつも温かくてって。
イライラな日も、こちらにお邪魔させていただくと
いつもホッとした優しい気持ちになれます。

かわいい、ふうちゃん・むさしくん・まさむねくん・くまさん。
素敵なまちさん夫婦のブログ、これからも楽しみにしていますので!
500回、お疲れさまでした。
そして、これからもずっと応援しています!

No title

ブログ更新500回おめでとうございます
これからも、お出かけ情報や
まさむねちゃん達の元気な様子を
つづってください

No title

アレックス さらんpapamamaさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
いや~^^;
もう、今のところ生活の一部になっています。^^;
更新しないと気持ち悪い~感じです。www
でも、全て、皆さんのお陰です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
ママさんとは、行動範囲が、近いので・・・
きっと逢えますよ~って私が、そちら方面行けば・・直ぐかな?^^
いつもありがとうございます。
同県民少ないなか^^;ママさん貴重な存在です。^^
これからもよろしくおねがいします。
そして、いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-04-20 00:47Lさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございまs。^^
まだまだ、未熟ですけれど・・・
これからも宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

azuazu さん!いらっしゃい^^
私もあずちゃんの可愛い姿見るの楽しみですよ^^
いつもありがとうございます。^^
まだまだ、未熟ですけれど・・
これからも宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

雪弥母さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね~
これを続けているお陰で、余計にわんこ写真や記録を残せていけるの
だとも思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

おはようございます~☆

ブログ500回おめでとうございます(*´▽`*)
いつも癒されてます~♪

これからも
かわいいワンズとおでかけ記事
楽しみにしてます~(*‘ω‘ *)♪

No title

ブログ500回おめでとうございます(^^♪
これからもかわいいポメちゃんたちのブログ
楽しみにしています♡

No title

ブログ500回おめでとうございます。

毎日の更新&お返事もされて、本当にすごいです。^^
群馬の素敵な場所も紹介されてていつも楽しく見せていただいています。
これからも楽しみにしていますね♪

No title

ブログ500回記念、おめでとうございます♪
毎日、1回もかかすことなく、500回目は、
すごいですね~♪

これからも、楽しみにしていま~す♪

No title

小喬、からだはそうではないのですが、
エプロンだけ凄くモフモフなのです。
そのうち体もモフモフになってくれればいいんですけどね(笑)

ブログ500回。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お互い毎日更新がんばりましょうねぇ!
犬子の記録のために始めたブログですが、
多くの人とお知り合いになれて、
生活の一部となりました。
マチさんもそうかなぁ~(´∀`*)ウフフ♡

No title

おはようございます!!

☆500回記念おめでとうございます☆
わんちゃんとのお外の風景や自然、お花などなど
私の好きなツボです^^

トラクターかけ7時間?!
これは大変ですね!!(@_@)
お疲れさまでした!!
でも、こんなお写真も私好みだったり( *´艸`)

これからも楽しみにお邪魔させて下さいね(^_-)-☆

No title

500回記念 おめでとございますっ(≧▽≦)

毎日欠かさず…これってとっても大変な事
継続は力なり!! めっちゃ尊敬ですっ♪♪

これからも 応援させて下さいね♡
更新 楽しみにしています(*^^*)

No title

500回、おめでとうございます!
継続って難しいけど、大切なことですよね~。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
お互い、楽しく続けて行きましょうね♪

500回記念、おめでとうございます!!
数にするとそんなにいっているのですねー!

お出かけレポもわんずの成長記録も、
どれもこれも毎日楽しく読ませていただいてます(≧∇≦)
まさむねくんなんて、最初ブログで拝見した時から本当に大きくなりましたよね!
あんなに小さかったのにとわたしまで感慨深くなります(*^_^*)

今後も楽しみにしています☆

No title

こんにちは はじめまして
チェル子ママです。

500回記念おめでとうございます^_^
毎日の更新、頭が下がります。
私にはほど遠いい記念日ですが、まちさん目指して
頑張りたいと思います。
これからも、楽しいお話、待ってます。^0^

No title

ブログ500回記念おめでとうございますv-315

毎日更新されてるなんてすごいです!
写真もたくさんでいつも楽しく拝見させていただいています...
私なんかだらだらとそれも更新しても内容も薄いし
machiz4さん尊敬です...!
これからも楽しくて可愛いブログ楽しみにしています(^ ^)

No title

500回記念おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
凄い凄い!
何がって毎日更新なんて・・
とても真似出来ません(´-ω-`)
根気が無いので、たまに飽きます(´・ω・`)

楽しいお出かけと、可愛いワンちゃん達
今後もワクワク拝見致します(^ω^人)

No title

500回記念おめでとうございます^^
すっかりDaily更新から離れてしまった私…
改めて毎日更新は大変だなぁと思います笑。。

まちさんのblogはポメちゃんたちはもちろん、
たくさんのお出かけやキャンピングカー、
ご夫婦の楽しみなど盛りだくさんで楽しいです。
これからも素敵な日々を綴ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クマ さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
はい、がんばります。^^
また、遊びに来てくださいね^^
こちらも楽しませていただいていますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぷにゅ2 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ママさんにも毎日ご訪問いただき嬉しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
アイラブ群馬ですから~
やはり、地元が、中心となりますが・・・^^;
時々長期旅行も~^^;
そのときは、県外となります~^^
いつもありがとうございます。^^
マカロンちゃんの記事もいつも楽しみです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
そうですね~
たまたまです。^^;
老体に鞭打って~あはは^^
これも皆さんのお陰です。
ママさんのお教室~
個人的には、近ければ通いたい私です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
ああ~
そういえば・・・我が家にもミックスのくまがいますが、・・・
背中の毛は、ダックスで~
前エプロン部分と尻尾辺は、チワワで~
なんで、硬い毛と凄く柔らかい毛と2種類生えてます~
そういったことが、小喬ちゃんにもおこるのかな?
でも、ポメもチワワちゃんも柔らかい毛~^^
ですよね~
そうですね~
自然のブログのお陰でアルバム、日記を作っているような状態になりますね^^
お互いがんばりましょう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ブログ500回おめでとうございます。

長かったかな?あっという間かな?
ワンコと日常の何気ない事を書いていると、時間はあっという間な気がする。(笑
多頭飼いだと特に色々あるしね♪
これからも、頑張って毎日更新続けてね♪(⌒‐⌒)

No title

めんふくろういぬ さん!いらっしゃい^^
はい^^
ぜひぜひ、どんどん、遊びに来てください。
初コメとっても嬉しいです。
どうぞ、こちらこそ、宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マーボコ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
これもすべて、皆様のお陰です。^^
はい、どんどん、遊びに来てください。^^
待ってます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

大地&空河ママさん!いらっしゃい^^
ママさんのブログは、愛情タップリ^^
いつも参考になります^^
そうですね~ありがとうございます。
お互いがんばりましょう。^^
わが子のために~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
ぴよこさんもそろそろじゃなあい~?^^
そんなにちがわなかったでしょう。
雪丸君の成長日記になるよね~^^
そうですね、600gで我が家に来たまさむねも3kg弱に成長^^;
大きくなりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チェル子ママさん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
いえいえ、過ぎてしまえば・・・あっという間でした。
皆さんのお陰です。
最初は、フラット、ペットロス状態で始めた・・私ですから~
どうなることか?状態でしたよ~^^
また、遊びに来て下さいね。お待ちします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よしこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、その方の立場や、家庭環境やお仕事の都合もありますよ^^
私も、現役でお仕事してるときだったら・・・
毎日更新できなかったかもしれません。^^;
今は、主人のお陰でそして、皆様のお陰で、更新できたのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
あら~毎日してるイメージ~^^
でも、チャコガエルを初め・・・
色々な可愛いかえるさんを毎日見るのも習慣になりましたよ^^
お陰様で~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

黒ぽめっくま さん!いらっしゃい^^
ママさんいつもありがとう
お忙しいのに・・・嬉しいです。
お花畑の記事とっても綺麗ですね~^^
行きたくなりましたよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-04-20 12:12 Pさん!いらっしゃい^^
そうですね~
腰痛には、なりませんでしたが、本当久しぶりに・・掛けて・・
昼間から夕方暗くなるまで~^^
ちょっと疲れました。でも、草ぼうぼうには、していられないので・・・
ご近所に迷惑掛けないようにね~^^
いつもありがとうございます。ママさん^^
ママさんのブログ大好きですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

秋花 さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
過ぎてしまえば、あっという間でした。
そうでなくても年々、短くなっています。月日が、^^;
うふふ^^
でも、最初は、どうなることかと思いましたけれど・・・^^;
はい、^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
また、遊びに来てください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-04-20 13:50Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-04-20 14:21Cさん!いらっしゃい^^
ご連絡ありがとうございます。
そちらに伺ってお返事します。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016-04-20 15:05 Mさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
本当に・・・最近記憶も^^;定かでは、・・ない部分が、^^;
記録できてよいですよね~
いつもママさんのブログも楽しみにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-04-20 15:07 Sさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
私も、ママさんのブログいつも楽しみにしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ500回おめでとうございます。
毎日更新てすごいですね!
ポメちゃん好きなんです。いつも癒されてます^^

No title

500回!おめでとうございま~す^^

私はmachiz4さんよりも先にブログを始めましたが
不定期更新なもので、まだ500回にはなっていません^^;
毎日しっかり更新されていて、本当にすごいなぁ~と思います。

これからも楽しいブログ、読ませていただきますね^^

ブログ500回記念、おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎日の更新は大変なときも
ありますよね(^^;)
でも、我が子の記録だと思うと
頑張れちゃう♪
これからも、楽しみに
してますね(*´ω`*)

No title

ブログ500回記念
おめでとうございます(*^▽^*)
更新だけじゃなく訪問&応援も1日も欠かさずとは
本当にすごいですね
でも無理はなさらないでくださいね
頑張りすぎて疲れた…って方何人も知っているので(´・ω・`)

ブログ開設

こんばんわ~ブログ開設500回おめでとうございます。
こうしてネットのおかげで皆様とお友達になれて
沢山の感動・癒し・勉強させていただきます~
そして画像も残り大切な思い出になります(ღˇᴗˇ)。o♡
これからも頑張ってくださいね(*^^)v

No title

ブログ500回記念、おめでとうございます(*^^*)
これからも、楽しいお出掛け記事or親バカ記事(笑)
等々、楽しみにしてますので
1000回、2000回に向けて、これからも頑張ってください♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すごいですね、驚きの一言です。
ブログ500回記念本当に🎊おめでとうございます。

私も見習わなくてはいけませんが、
根性無いから無理かもしれないですよ(笑)

可愛い子の記録を残そうと言う気持ちで頑張れるのだと思いますが
私もそうは思っても中々一口に500回と言うのはねぇ~(=^_^=)

これからも600回に向けそして1000回に向けて
楽しい幸せを運ぶブログを書いて行ってください。
楽しみにしています( ^^)人(^^ )

No title

2016-04-20 15:41 Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもご訪問ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

パオママ さん!いらっしゃい^^
ポメ好きですか?
是非是非、また、遊びに来てください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

゚+。★祝*ブログ更新*500回★。+゚

おめでとうございますっ(*_ _))ペコ
毎日の更新っ
なかなかできることじゃありませんっ!
これからも
ポメちゃんたちとのお出かけを楽しみつつ
ブログを綴り続けてくださいね☆

ピンクの花柄のカートですが
カバーではなくあのまんまのバッグです(=^▽^=)

No title

いずみ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
いやいや^^;
数は、関係ないですよ~^^;
たまたま、毎日更新した結果ですから~^^;
続いたのは、皆さんのお陰ですし・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

eri さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
大変なときもあるますけれど・・^^
皆様のお陰とわんこ日記の公開版だと思いながら・・・
なんとか続いてこれました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
無理しないで頑張りたいですね~^^;
忠告ありがとうございます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
全国の色々な方にお知り合いになれて・・幸せです。
日々勉強です。
新しいことを教えてもらえたときなど・・本当嬉しいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ムーマ さん!いらっしゃい^^
はい^^;
まじで親ばかで~す^^;
でも、また遊びにいらしてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
ん~
数字は、後からの結果です。
日々、毎日と思ってやっているだけで・・^^;
これも、これも、、皆様のお陰です。
いつもおけいさんコメントありがとうございます。
訪問&コメントありがとう
嬉しいです。^^

No title

ティクレア さん!いらっしゃい^^
そうなんですか~?
とってもおしゃれ~
他にあまり見たことないです。^^
ママさん センスいいからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ブログ500回おめでとうございます
これからも群馬の紹介楽しみにしています
ホントいつもありがとうございます
ふうちゃん繋がりで縁がありますねv-22

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ママさんには、1番最初から、ずっとお世話になってます。^^
ママさんが、色々と教えてくれて、続けてこれたのです。^^
感謝するのは、こちらです。^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。^^
ママさんには、いつかお逢いしてみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
ブログ開設から500回、おめでとうございます
すごいことですね、毎日続けてこられたこと
でも、毎日更新だから続けられることってありますよね
私も自分のペースで自由に書こうかと思ったことも
ありましたが、ダメでした
書いたり書かなかったりじゃ続けられませんね
今じゃブログは生活のペースメーカになりました
マチさんもブログと楽しく暮らしてくださいね

おめでとうございます!

500回更新おめでとうございます。
毎日欠かさずとは凄い事ですね。
しかもコメントの返信にブログ訪問に
トラクター7時間!!!(笑)
ご苦労様です。
そしてこれからも無理せず頑張ってくださいね♪
応援してます。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
そうなんですよね~
毎日が、当たり前になってると・・・
逆にしないと変な感じですよね~もう日課ですから~
でも、やはり、1番は、皆さんのお陰です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

小雪母ちゃん さん!いらっしゃい^^
トラクターほ、本当久しぶりにかけました。^^;
畑は、みんな貸してまして、義父の残した畑を継ぐものが、いないので・・
それが、1箇所昨年秋に返却してきたので・・・
草ぼうぼうにできないのです。
借り手が、ついてくれると嬉しいのですけれど・・・いまどき借りては、なかなか
いないですね~^^;
仕事が、増えました。><
はい、遊びに来てください。お待ちしています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

500回おめでとうございます~!ヽ(^。^)ノ
毎日楽しみにしております!
更新大変だと思いますががんばってくださーい(*^_^*)

No title

2016-04-20 22:11 Hさん!いらっしゃい^^
そうですよ~
まだ?500回ですよ~
まだ1年と4ヶ月前からです。^^
Hさんからしたら・・・若輩者ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まちさん ブログ500回 おめでとうございます!
毎日続けるって本当にすごいです♪
かわいい3ポメちゃん達に会えるの
いつも楽しみです。
これからも頑張ってください♪

No title

FINパパ さん!いらっしゃい^^
パパさんみたいなプロからすると・・・
未熟なブログで~^^;
お恥ずかしいですが・・・^^
毎日ありがとうございます。
いつもこうゆう綺麗な画像が、撮れるようになりたいと思ってます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

なゆさん!いらっしゃい^^
いえいえ、皆さんのお陰ですから~
そうでなければ、続けてこれませんでした。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは^^

ブログ、500回おめでとうございます!
いつも、3ポメちゃんに癒されています♪

時々出てくる、くまちゃんもパパさん大好きで可愛いですよね^^
楽しいお出かけのお話、また楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします~^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
こちらもセラちゃんをはじめプードル組さんたちに
癒されています。^^
いつもありがとう^^
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ブログ500回記念おめでとうございます~(^^)/
コメントがたくさんだったのでどうしようか迷いましたが、
思わずコメントしちゃいました☆

いつもまちさんの撮った写真を見て、
ほっこりしています~(*^^*)
これからも楽しみにしています♪
がんばんってくださいね!

No title

ブログ500回 おめでとうございます
500回ってスゴイですね
クリクリな丸い目にフリフリのしっぽ
カワイイ表情に癒されます
これからも、ずっと続けてくださいね~(^-^)

No title

NAO さん!いらっしゃい^^
嬉しいです。
どんどん遠慮なくコメントしてください。^^
待ってますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

まるパパモモママ さん!いらっしゃい^^
コメントありがとうございます。
私もまるちゃんとモモちゃんに癒されますよ^^
とっても可愛いもの~^^
目力強い子は、インパクト大^^ いつも吸い込まれそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

500回記念!!おめでとうございます。
これからもガンガン更新して下さい。
楽しみにしています。

ところで指は大丈夫ですか?
悪いモノでなくて良かったですね~
とにかくお大事にしてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
ママさんこそ大変ですが、頑張ってください。
息子さんもがんばれ~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2016-04-21 07:54 Aさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いつもお世話になっています。
こちらこそ、いつもありがとうです。
はい、お陰さまで、昨日今日は、重いものなど・・・
持たないようにしていますから大丈夫です。
素直に先生の言うこと聞いています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

おめでとうございます

こんにちは!

ブログ、500回おめでとうございます!
毎日更新ってすごいことですね。
なかなか出来ることではありませんよ!
コメントのお返事も必ずされてるし!

毎日楽しいブログをありがとうございます。
私は車にも興味があるので、とても参考にさせて頂いてます。
旦那さんも優しいし、幸せなブログを拝見できて
私の気持ちも幸せになります。
これからも楽しみにしてますねぇ (*^ー^)ノ♪

No title

oharumama さん!いらっしゃい^^
いえいえ、皆様のお陰ですから~^^
皆様が、こうやって、応援コメントいただけると・・・
私単純ですから~
頑張れるんです。^^
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR