北関東道から見える!あそこへ・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


九州地方の方々まだまだ、余震も頻発してるみたいですね><
どうか!身の安全を1番に!気をつけてください。
心配しています。
早く余震が、収まってくれることを願うばかりです。




それでは、昨日の続きです。
4月15(金)のお出掛けのお話です。
この日は、我が家地方、凄い強風でした。
キャンピングカーは、ボディが、アルミなので軽く、高速道路で振られて怖かったです。
帰りは、下道で帰りました。 遠くのお山も余りの風でほこりが、舞上がりかすんでいました。


283-87654-98754-6789.jpg

286-8765-98765-7899.jpg

292-87654-6689-777.jpg

306-875544-8765-89769.jpg

317-8765-876-788.jpg

私、お花の中でも2番目にに好きなポピー~♪
それもこの暖色系が、好きです。
嬉しい~ 元気が、出るお花ですよね~♪


330-8765-876543-666.jpg

338-98765-9765-5678.jpg

さっき駐車場へ入るときは、まだ泳いでた鯉~♪ 
あまりの強風に片づけられちゃいました。>< 残念!↓


344-867655-0865-6789.jpg

349-98765-889-888.jpg

357^9765^98767^8900

鯉のぼりが、泳いでいるはずだった中央広場を抜けると・・・
あああ~ 綺麗~♪


376-87654-9765-777.jpg

柴桜は、かなり、満開に近いです!

378-8977-77766544.jpg

期間中~♪ 色々なイベントが、開催されるみたいです。↑
よろしければ、お近くの方は、行って見て下さい。

明日に続きます。





以上で、北関東道から見える!あそこへ・・・を終わります。






009-4-16.jpg

4/16朝 +-0kg ( T - 0・8kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

とても素敵なお花畑ですね(#^^#)

イベントがびっしりですね(*^▽^*)

近くだったら行けたのにな(>_<)

No title

強風で揺れるの怖いですね~。
キャンピングカーって強風に弱いんですね。
確かに我が家のちっこい愛車は意外と平気です。^^;

素敵な公園ですね~。
始め「大田八王子公園」と聞いて、八王子にこんな公園があるんだー。
なんて勘違いしちゃいました。
(八王子なら割と近いので♪)
太田市にある公園なんですね。すごくきれいです。
今の時期、大人気の日立市の某公園(!)は混雑で歩くのも大変と聞きますが
お写真を撮ったりするのはすごくいいですね。
こいのぼりは残念でしたが。(>_<)
いつか行ってみたい公園がまた増えました!!

No title

おいいっす^^

あーあ、余震はまだ続いている。余震は、すべて、4以上、昨日は7・3だって
俺爆睡していたけど、かすかに覚えている。公民館に今避難中。水がでないのが
どうしようもない。

今日は家に帰ってみた。玄関の一本のコンクリート柱が2cm ずれている。ブロック
一部全半壊、庭の敷石ぐちゃぐちゃ、玄関かぎがかけられない。玄関はやっとなおした。
花壇むちゃくちゃ、駐車場のコンクリートひびだらけ、

家に入ってみた、22インチのテレビ落下、1台はおしゃか^^
パソコンはなんとか復帰^^

今日は、ずっと。ガラクタ捨て^^
部屋は、たんすがたおれ、ピアノがずれ^^

でもね、天気予想では、九州地方では大雨といっていたが、はずれ^^
暴風は吹いてるよ^^

アーあ眠い、公民館にそろそろいくかな^^

疲労こんばい

あー、神さま、仏様^^

またねーー

No title

素敵な公園ですね。
お花もいっぱい咲いてるし、いいですね。
群馬県はあまり行ったことが無いけど、いい所紹介してくれました。
ありがとう~。
行きたくなりました。

No title

こんにちは!
凄く綺麗な場所ですね!こういうところでのんびりしたいです
今はお花が沢山咲いて気温も良いですからお出掛けにはピッタリな時期ですね(o´∀`o)

No title

こんばんわ~♪ おじゃましまーす♡

ワンちゃんと キャンピングカー生活なんて 
めっちゃ憧れますっ(´艸`*)

お花畑 とってもキレイですね~♪♪
北海道は もう少し先になりそうです(*´з`)

 

No title

(´∀`*)ウフフ♡
そうなんですよ。
うちは犬子と人間がべったり、いつもいっしょです♪

強風で、犬子の毛がなびきまくってる(笑)
キャンピングカーは箱型なので、
相当揺れそうです!

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
結構イベントも開催するので、お客様もいっぱいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

ありがとうございました。

まちさま。
コメント頂いたパオママです。
ご心配ありがとうございました。

ポピー、とても綺麗ですね。
そういう綺麗な空間、長いこと行ってないです。
見て、行ったつもりにさせて頂きます^^

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
キャンピングカーだけでなくて・・・
ワゴンとか背丈と幅のある車は、みんな風にあおられますよ~^^;
こちらは、群馬県太田市にあります。
北関東道から見れるところにありますよ~^^
よろしければ、毎年志向を凝らして開催してますので
行って見て下さい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

綺麗な公園ですね~♪
群馬って何となく遠く感じで行かないんですよね・・・
でも、お写真見てたら行ってみたくなりました~。
いろんなお花が楽しめていいですね!
強風怖いですよね・・・今朝もすごかったけど。
今の時期はお花が綺麗でどこに行こうか迷います(笑)

No title

ミネッキー さん!いらっしゃい^^
そうなんだ~
大変だったね~><
でも、命は、助かったのだから・・
ガンバだよ!
何か?困ってない?
遠慮なく言ってね~
ここでなくてメールで連絡くれてもオッケーだよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まこち さん!いらっしゃい^^
是非、毎年開催しています。
こちら方面来る際には、お立ち寄りください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

miyakko123 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
風がなければ・・ゆっくりできますよ~
中央広場には、出店もでてますし・^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マーボコさん!いらっしゃい^^
北海道は、昨年行きました^^
北海道の雄大さには、叶いませんが・・・群馬もよいところです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

うわぁ♪
とってもきれいですね~
この時期はどこもお花がいっぱいで
嬉しくなりますね(*^▽^*)
そしてそしてキャンピングカーって大きいから
安定してるかと思ったら
強風には弱いんですね
意外でした

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
幸せそうです。
べったりで~
我が家が、キャンピングカーで寝るときのスタイルです。^^
そうですね^^
キャンピングカーに限らず、高さや幅のある車は、強風にあおられますね~
大型トラックもそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

パオママさん!いらっしゃい^^
ポピーは、綺麗ですよね^^
特に暖色系は、元気が、出ます。^^
気に入っていただけて、良かったです。
また、遊びに来てください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ルイママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
昔は、下道しかなかったので、距離以上に遠かったかもしれませんが、
今は、関越から北関東道、東北道から北関東道と繋がっていますから~
前よりは、断然アクセスよくなったですよ~
まだまだ、田舎ですけれどね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
この時期は、本当あちこちが、お花いっぱいで、嬉しいですよね^^
ママさんキャンピングカーに限らず~
車幅と高さのある車は、風の抵抗を受けやすいのですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
鯉のぼりは風がないと様にならないですが、
強すぎても危ないですね
目前で片付けられちゃったのは残念ですね
芝桜、こちらの名所はまだ5分咲きとのこと
きっとGWに満開になるよう調整してるって
踏んでます

最高ですね!

こんばんわ~ネモフィラも爽やかに~
綺麗ですね~(✌'ω'✌)
芝桜も見ごろなんですね~
いいですね~!
今日は朝からバタバタとしててご訪問が
遅くなりました~!
悠希の食い初めも終わり一安心です(ーー;)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
多少は、早い遅いを考えて植えていると思います。
現に柴桜は、綺麗ですか! ネモフィラは、場所によってまだです。
全部いっぺんに満開にならないようにしているのだと思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
いえいえ、よそ様の子は、早いですよね~^^
あっと言う間にお食い初め~^^
これから・・食べ物が段々入ってくるともっとぐっと大きく成長しますね^^
楽しみですね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もお花大好きです・・・ホントに綺麗ですね。
ポピー2番目に好きなお花なんですか
では一番好きなお花は何でしょう(*^-^*)ニッコリ☆

我が家にも芝桜びっしりだったのに、2年前からダメになってしまい
今は少しきりで残念でした。
やはり見に行った方が迫力も有りますね。

ホントにピンクの絨毯のようですね。
たまにはこんな風景見て癒されたいですね(∩_∩)

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
私が、1番好きなお花は、ポーチュラカです。
可憐で、可愛いお花です。
色も何色もあり、・・・
昔は、グラデーションに植えて楽しみました。
最近は、そこまで、していませんが、・・・
いまでも、毎年必ずこれから、植えるお花です。
薔薇などみたいに派手さは、ないけれど・・・そして、午前中くらいしか咲かない
けれど・・・1番大好きです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

ポピーにネモフィラ、芝桜ととっても豪華で綺麗ですね!
私も元気の出る明るい色のポピー、大好きです。
風が強いのが分かります!
でも、お花畑でふうちゃんたちのお写真はやっぱり可愛いです^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
ママさんも好きですか?
ポピーの暖色ってひまわりなんかと同じで
元気が、でませんか?
私、そんな気が、して好きなんです。^^
ありがとうございます。
ママさんところも可愛いですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR