2年間お世話になりました! 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、ちょっと前になりますが、3月26日(土)お話です。
最初に、紹介していただいたアパートが、雨漏りが、したので、1年で退去して、こちらに2年お世話になりました。


001-8765-87656-56789.jpg

003-8765-976-7667.jpg

004-8765-877-666.jpg

005-987765-9878-8879.jpg

荷物が、なくなると広いですね~
朝8:30から11:30で引越しから移動して新居へ・・・
流石業者さんは、早いです。

今まで、色々な引越し業者を使いましたが、・・・
こちらの業者さんが、1番親切丁寧でした。


006-9876-8765-67788.jpg

3月25日に発表~
3月26日朝6時過ぎから夜の10時過ぎまで私は、引越しの手伝い!
3月27日は、主人と息子も連れて、ネット関係等と残りの整理等・・・
3月28日は、朝から月曜日でないと出来ない 
住民票や免許の書き換え、保険の名義変更、その他の手続き等と1日動きました。


この間、毎日、食事支度をしていられないので・・・外食でしたが!
最終日の娘とランチです。


009-8765-987656-88.jpg

007-8765-8766-877-88.jpg

011-8776-876-456.jpg

012-8654-5678-566.jpg

013-98765-89765-876878-778.jpg

014-9875-98765-0666.jpg

こちらのお店のシェフのこだわりのお料理これは、ランチの軽めのコース^^
ランチコースも沢山あります。


本格的なディナーの夜コースも沢山揃っています。
クリスマスディナーで家族で使ったこともあります。
手作りケーキが、有名でテイクアウトも出来ます。
とっても美味しい手作りケーキが、沢山あります。



**************************************

007-87654-98765-8765-7.jpg

パパは、いつも靴下だとか下着とかパジャマとか・・・
生活必需品みたいのでいいよ~って言うのです。
ご要望のパジャマは、昨日の渡しました。早速着てくれます。


だけど・・私的には、いつもおしゃれしていて欲しいのです。^^

ところで・・・4月11日は、パパの誕生日でした。
お互いの誕生日は、ディナーとプレゼントで必ず祝ってきました。^^
しかし・・今年は、4月11日(月)でした。
月曜日は、夜は、ボウリングのリーグが、あります。
本日~ 夜は、三年連続になっちゃうけれど・・・
白鵬と逢った いつもの場所を予約~♪^^





以上で、2年間お世話になりました! を終わります。


003-4-14.jpg

4/14朝 +-0㎏  ( T -1㎏ )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

お引っ越しお疲れさまでした。
感無量ですね
バタバタした後はのんびりとランチいいなあ
どれも皆美味しそう
赤レンガはいいですよ
チューリップに行こうか迷っていますv-22

No title

こんばんわ^^

昨晩は、大変な目にあいました。夜の9時半だったかな。突然大きな地震、直下型
マグニチウド7.0が熊本市内を襲いました。2階でパソコンをしてたら、横揺れが
始まり、22インチのテレビが落下し、本棚(4段積み)がておれ、ガラスが散乱
し、本がばらばらになりました。
 階下では、妻が悲鳴を上げており、揺れる中を下にいったら、食器棚より、茶碗
類が飛び出し、前面に散乱していました。
 私は、妻が止めるにもかかわらず、4時間かけて、ガラスを拾い、本をかた付けました。
 近所の神社にいったら、鳥居がむちゃくちゃに壊れ、地蔵様、石灯、狛犬がおちて
いました。昨日、寝たのは4時過ぎです。それでも会社が心配だったので、出て行きましたが、疲労コンバイそれに猛烈な眠気で大変でした。

 妻は、今日は、東京にいる娘と東北旅行の計画でした。新幹線が動いていませんでしたからキャンセルは当たり前です。

 被害状況、死者 9人、怪我 1000人、倒壊家屋、無数、避難者1万人

 ・ツインの高層マンションの繋いでいる部分がむちゃくちゃ
 ・熊本城の石垣が崩れ、本丸の瓦がずいぶんおちていて、出入り禁止です。
 
・余震が続いていまして、震度6,5,4クラスが不規則に襲ってきます。

全くびっくりしました。私も妻も怪我はありません。以上

No title

2016-04-15 08:24 Mさん!いらっしゃい^^
ご無事で怪我もなくないよりでした。
皆元気で良かったです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
赤レンガ一度いってみたいです。
わんこもオッケーというところも魅力です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ミネッキー さん!いらっしゃい^^
良かった~~~~
連絡できないから~
心配してたよ~
でも、ご無事で何より~
連絡なかったら明日のブログで心配してるって・・・
書こうと思っていました。
一安心^^
でも、まだ、余震も続いているみたいだから気をつけてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
すっごい迅速な引っ越しだったんですね
お疲れさまでした
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます
4月11日がバースデーですかぁ
私と2日違いだ(笑) 9日生まれです

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あら~
4月9日ですか?
おめでとうございます。^^
そして、ありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR