2歳と3歳の珍道中~♪ (るなぱあく編)

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月9日(土)のお話です。
この日は、先週からRちゃんとお出掛けするお約束をしていました。
土日は、お休みの娘は、ゆっくりめの11時過ぎに、我が家へRちゃんと来ました。
時間的に直ぐにお昼になってしまいます。
急いで、お昼の支度をして、主人と私と娘とRちゃんでいただきます。
そして、12時半ごろ出かけました。
昨日の利根川散歩の日とは、違い穏やかで暖かい日でした。


003-87654-87655-5789.jpg

るなぱあくは、わんこ連れでも入れます。^^Rちゃん2歳 むさし君2歳
3ポメも連れて行くつもりですが・・・ 


005-87654-8765-76678.jpg

009-8765-8765-567889.jpg

さあ~到着しました。
前橋の児童遊園地「るなぱあく」です!


014-87654-5678-3245.jpg

070-876545-6678-87667.jpg

099-87654-9765-66789.jpg

161-8765-87656-7789.jpg

半世紀以上前からある!10円木馬です。懐かしいです。
私も主人も小さい頃乗りました。


173-87655-98765-876.jpg

176-876545-8765-666.jpg

180-87654-86654-876687.jpg

211-8765-8766-678.jpg

243-7654-87654076557.jpg

「るなぱあく」で思う存分遊んだ2歳児Rちゃんですが、・・・
これから前橋公園をお散歩してから帰ります。
わんこは、お散歩したくて仕方ないからです。

Rちゃんは、・・・
ふうちゃんが、言う事を聞いてくれて、・・・
超満足!超嬉しい!みたいです。うふふ^^ 
優越感で満面の笑みです♪




以上で、2歳と3歳の珍道中~♪ (るなぱあく編)を終わります。



023-4-11.jpg

4/11朝  M +0・3kg ( T  -0.2kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

孟徳はハカイダーで食べちゃいます。
このときはすぐに撤収したので大丈夫でした。
あんなに瞬殺するとは思わなかったのですよ(涙)

子どもは犬子の散歩をしたがりますよね(笑)
でも実は私。
うちの姪っ子なんですけど。
絶対リードを離さないでと言ったのにリードを話してしまい、
密かに二度と犬子をひかせないと心に誓っています。

お散歩!

おはようございます。
今日は暖かいコメントいただきありがとうございます。
ひとまず胸をなでおろしてます。
先が見えなくても今が元気だとそれだけで
嬉しいですね(´∀`*)
Rちゃんもふうちゃんとお散歩できてとっても
楽しかったようですね♪
昨日は我が家の龍季も途中ですねながらも一時間くらいは
歩いたでしょうか~!
昨日は疲れて爆睡だったかもです(; ^ω^)

No title

乗り物、全部10円なんて凄いですね!
こちらは全てゲームとかでも100円から・・ですよ(^▽^;)

ふうちゃん、偉くて可愛いですね^^
小さいコと歩く姿が微笑ましいです♪

No title

ふうちゃん、お利口さんですね〜(*^^*)
お子さんにも優しいふうちゃん、かわいいです。
ワンコもお子さんも楽しめる施設いいですね!
なかなかそういう場所って少ないですよね。
みんな大満足のお出かけでしたね〜☆

No title

10円で乗れる遊具があるなんて…すごい!
10円なら何回でも乗れますね 笑
ふうちゃん、本当にお利口さんですね♪

子供ってワンコのお散歩好きですよね。
うちは姪っ子が 散歩してくれたがるんですが
まぁ大変です(^_^;)
エースからの 助けて〜って視線を痛いほど感じます 笑

No title

10円の遊具!?
そんなものがあるのですね~!!
しかも昔からず~っと10円というのはすごいですね^^

ふうちゃんすごいな~!!
子供は予想外の動きをするため
苦手意識を持つわんこも多いと聞きますし。
誰にでも合わせられるなんて、
なかなかできることではないですよ^^

みんなで楽しいおでかけになりましたね♪

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
直ぐに破壊する子は、心配ですね~^^;
飲み込まなくて良かったです。^^
我が家も、絶対むさし、まさむねは、渡しませんよ~
小学校高学年以上でないと・・・
やんちゃなわんこは、無理ですね~^^;
ふうちゃんは、ひっぱったりしませんので・・・大丈夫ですけれど・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
良かったですよ~
病理検査の結果が良くて^^
ずっと心労続きでしょうから、ゆっくりしてください。^^
そうですね~
完全にふうちゃんが、合わせてますけれど~^^;
Rちゃんは、大満足で大喜びでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
全部では、ありません。
10円木馬とその周辺の5・6個の昔からある固定で動く乗り物だけ^^;
10円です。
あとは、回数券1000円で11個ついたのを購入して乗りますが、・・・
年齢の小さい子は、ただなので・・親の1枚100円しかかかりませんが、・・
どちらにしても市の運営ですから補助が、でているのでしょうね^^
小さい子のいるご家庭には、助かりますよね~
土日は、いつも混んでいます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうですね~
少ないでしょうね~^^
児童遊園だけなら・・・群馬は、あちこちにあります。
伊勢崎、桐生には、遊園地と動物園もあります。^^
でも、動物もオッケーのところは、少ないでしょうね^^
ふうちゃんは、基本人には、逆らわないみたいです。
臆病な性格だからかな~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

なゆさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
小型犬は、平均小さい子が、苦手な子多いですね~
お互いの気持ちが、空回りなんですよね~
お子さんもお子さんなりに面倒見てるつもり・・・
わんこは、迷惑~^^;
なんてことよくありますね~
小さい時からわんこに沢山触れていれば・・・
もっと違いますけれどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
半世紀前からある木馬です。
こんな古いので稼動しているのも珍しいでしょうね~^^
本来臆病な子ですから・・・
でも利口なので、言ってることは、よく分かったいますからね~^^
合わせられるのだと思いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

10円木馬懐かしですねぇ~(゚∇^*) まだ有るんですね
私の小さな頃良く母に連れられ
デパートの屋上に有りましたよ10円木馬
今は見る事も無くなり、懐かしく見せて頂きました。

お孫さん可愛いですね(∩_∩)
2歳になると良く歩くんですね、うちはまだ1歳4か月で
やっとやっと歩いています。
抱っこした方が早いです
もう一人は2月に生まれたばかり、早くRちゃん位になると面白いですね。

でもイイですねお嬢さんとお孫さんとお出かけ何て!
うちの娘にはまだ子供が居ません
娘は欲しがっていますがこればっかりは授かりものですからね (=^_^=)

まちさんのお宅は本当に理想的なご家族で
ぷぅちゃん達もとっても可愛くて羨ましい限りです。

No title

お孫さんと遊園地、楽しそうですね~♪
ふうちゃん えらーい!!
誰にでも合わせられるなんてできることじゃないですよ。
うちはちびっ子苦手で吠えちゃうし大変です。(T_T)
むさしくんは子供は相手にしないってなんだかかっこいいですね。
きっとプライドがあるんですね。
それぞれ違って個性がありますね~。

No title

おけい♪ さん!いらっしゃい^^
そうですか?
デパートの屋上に・・・ねえ~^^
昔は、そういえば、デパートの屋上にミニ遊園地ありましたね^^
懐かしいです。
2才と言っても6月で3歳ですから^^
大きいですね~ それに保育園で鍛えられてるので・・・
違うかな?^^
お孫さんも直ぐに沢山歩くようになりますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

うわぁ♪
とっても楽しそうですね~
お口部分しか見えてないけど楽しい♪って雰囲気が伝わってきました(*^▽^*)
それにしても10円でって
お財布にも優しくて良いですね(*^▽^*)

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ふうちゃんは、臆病なので逆らわないのだと思います。
でも、言ってることは、だいたい理解する子なので・・・
あわせられます。^^
むさしは、子供は、嫌いみたいですね~下に見ています。
寄ってもいきません。^^;
それぞれ、個性的ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
ふうちゃんは相手の気持ちを読んで
寄り添う賢さと優しさを持ってますね
出来のいいふうちゃんですね、我が家の
ふぅとはちょっと違うな

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
回数券を1000円買えば・・11枚着いて来ます。
それに10円遊具もあります。
なので・・・
飲み物等を買ったとしても・・・
2000円もあれば、十分遊べますよ~
かなりお安いですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
優しく寄り添う子です。^^
いやいやそんなことないですよ^^
ショーンさんちのふうちゃんもしっかりしてますよ^^
テン君も可愛いし~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

10円!!!!破格の値段!
今日は Rちゃんの可愛さに負けて^-^
ワンも毎回可愛いですが

ま~一番可愛い時ですよねぇぇぇ
女の子欲しかった!!!!あ・・・一人も産んでませんが(笑)

ふぅちゃんは 上手くお付き合い出来るんですねぇ やはり女子♪

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
男の子には、男の子の可愛さが、ありますが・・・^^;
飼い易いのは、やはり女の子のほうでしょうか?
平均的に~^^
でも、男の子の甘えもとっても可愛いですけれどね~^^
甘えん坊でわがままですが~
まさむねは、毎日ママ~ママ~って 甘えて可愛いです(親ばか~です。)
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは^^

時々登場するRちゃん、大ききなりましたね~
女の子はおしゃまで可愛いな~って思います^^

ふうちゃん、偉い!
ちゃんと合わせてあげたのですね。
流石、お姉ちゃんですね^^
きっとRちゃん大喜びだったのでしょうね^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
1年前に遊びに来たときとは、別人ですね^^
一度も抱っこすることなく・・・全部自分で歩けました。^^
3歳までの成長は、目覚しいです。
程度は、わんこと一緒ですけれど・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

Rちゃん 可愛いですねぇ~~ ヽ(*´∀` *)ノ
ワンちゃんも大好きなんですね
ふうちゃん 小さいお子さんにも合わせてくれるなんてお利口さんなんですね(@^∇^@)
だからRちゃんも大好きなんですね
昔懐かしい木馬もちゃんと動いてしかも10円
他の遊具も10円で小さいお子さん連れにはのんびり休日を楽しめるいい施設ですね
最後のお写真 後ろにサクラも綺麗に咲いてRちゃんとふうちゃんの記念のお写真ですね

このたびは レオのお誕生日のお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR