た・た・ 大変~!!  軟体動物!??・・・


ご訪問ありがとうございます。

注)ブログトップページのスポンサーサイトとは、当方は、一切関係ございません。

最近・・・毎朝!起きると、完全フリーのふうちゃんは、ハウスより・・移動して・・ファンヒーターの前で暖をとっている!
それを見て、多分学習した、まさむね!どんどんふうとむさしの事をまねして、学習中!!

014-1000000-1.jpg

016-1000000-1.jpg

017-1000000-1.jpg

まるで・・・首の骨が、折れてしまったような・・・格好している!
思わず・・ 「まさむね! 大丈夫?」 と確認してしまうほどだ!!


018-1000000-1.jpg

当の本人(まさむね)は、いたって普通と言わんばかり・・・ 「なに?」と 首を上げる・・・暖かくて動けない!!

021-100000-1-1.jpg

そしてこの態度! ↑  まったく、先輩に対する敬意などない!! あはは^^ 

毎日色々学習中!!


最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリック中の画像をポチッと!お願いします。

コメント

(ゝc_,・。)コンチワ!!

エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

本当に首が折れてるみたいダネ

これじゃぁ~吃驚するょv-405

No title

親ぴーさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
初め・・・どうかしちゃったのかと?!
びっくりしてしまって!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは(^^♪

ふうちゃん、むさしくんのマネをして
まさむねくん、どんどん成長してるんですね(^^)

やっぱり兄弟はいいですね~♪

図々しいのは、パピーの特権ですよ(笑)

それにしても、楽そうに見えない格好でしたね!
上からの写真で、大丈夫って・・

*先日、箱根ヶ崎まで来られたんですね!
わが家から30分程度の所なんですよ☆

No title

こんばんは

まさむね君体が柔らかいんですね
今日はくまおじさんが来てたんですね
こうやってまさむね君も学んでいくのかな
怖いもの知らずですねv-22

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうですよね! 前にお伺いしてたので・・・
電車で、景色を見ながら・・ママさん家!近いのかな?
なんて思ってましたよ!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい! まさに怖いもの知らずです。
一番怖いのは、ふうちゃんみたいです。^^
怒るときは、ふうちゃんが、一番ちゃんと怒りますから^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

まさむねくん、丸くなるというより頭だけ置いてる感じ
ぷぷぷ・・・
暖を取るためなら必死ですよね♪

まさむねくんの左まゆげあたりの白いお毛毛は
じっとしすぎてておじいさん眉になったのかと・・
誰かのお毛毛ですね・・くふふ・・

きちんと学習して良い子、かわいい子ですね~♪

No title

まさむねくん、
ストレッチしながら睡眠??
私もやるよ~正座しながらそのまま後ろに横になって寝ます(笑)気持ちいいですw
同じだね~まさむねくんw

こんばんは

まさむねくん
体 やわらか~い!!!
どうなってるのか 良くわかんないほど(笑)
そして どんどん 成長してますね~
まさかの まさむねくん
ボス的存在に なっちゃったりしないかしら?(笑)

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
するどい^^ これは、多分ふうちゃんの抜け毛尻尾の白い毛
だと・・・思います。
私もアップしてから気づきましたよ!
毎日掃除機かけてるんですけど・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

さっちゃん(ましろママ)さん!いらっしゃい^^
あはは^^ そうですね~ストレッチといえばストレッチですかね~^^
でも、最初見たときは、びっくりしましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。どうかしてしまったのかと?!
思ったんです。
本人は、いたって、平気みたいですが^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR