☆☆☆ 合格!☆☆☆

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


平成28年3月25日(金) 合否発表の日!
2月の中旬に試験を受けた日から・・・
当日の娘の電話の声だけで・・・ 一抹の不安を覚え!・・・

昔上の娘が、国立大学ボーダーで落ちた時が、頭をよぎります。
その子は、翌年その学部トップ合格しました。

1番!色々な面で心配掛けた子!自分の子ですから、電話の声だけで・・・
どんなだったか?!ある程度感じます。><

それからの40日間 不安な日々です。 
2週間前に前年度より難しくてボーダーが、大分下がる^^;と・・・
聞き、少し不安が、小さくはなりましたが・・・
それでも、合否発表の日まで・・神経的に大変な日々でした。
(明るく装っていましたが・・^^;いっぱいいっぱい><)


223-877654-8765-87789.jpg

今まで、何度も卒業式は、経験して来ましたが、・・・
こんなに卒業式に感動しないのは、初めて・・・心此処にあらずの状態で・・・参加です。

就職試験は、秋に合格して10月には、内定が、でています。
新設の寮も決まり!4月1日から働く予定です。
でもこれは、国家試験の合格が、条件です。

不合格なら、・・・ すべて白紙でした。


1458885572Z3pTeSUZSbfimsS1458885569.gif

ふうちゃんは、ママの次にこの1番心配させる子が、好きでした。^^
R姉ちゃんには、自分から抱っこするんだよね~♪ ふうちゃん^^


R○ちゃん!合格おめでとう♪
家族親戚一同!口には、しなかったけれど・・
みんな心配していました。
心から! おめでとう♪  (泣)・・・


001-765543-76544.jpg

確かにここに・・・ ↑受験番号が、あります! 合格です! 
良かった~♪^^  本当に良かった~♪







以上で、☆☆☆ 合格!☆☆☆を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おめでとうございます!
こういうことって、結果がわかるまでは何をしていても気になりますもんね・・・
まちさんもやっと安心ですね。
お疲れさまでした!
これからはお引越しのお手伝い?
おめでたいスタートなので、それも楽しいですね。
お姉さんが寮にお引越しちゃうと、ふうちゃんが少し淋しいかな?
でも、ママさんとお姉さんの喜ぶ姿がみんなも一番嬉しいはず^^
Rさん卒業おめでとうございます。
合格おめでとうございます!

おめでとうございます。

これで、娘さんも社会人ですね(*^_^*)
医療従事者ですか?
わが息子も無事その道に進みます(^o^)丿
親は、大変ですよね。

おめでとうございます

やりましたね~
おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

結果がでない中での卒業は
やはり本当に卒業したという実感がわきませんよね。
娘さんが寮に行ってしまうのは
少し寂しくなりそいうですが、
マチさんには可愛い子が
まだ沢山いるから慰めてくれますね。

娘さんの輝く未来をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格!

お嬢様難関の試験&就職合格そしてご卒業おめでとうございます。
親ならヒヤヒヤものですよね!
お気持ちよくわかります!
素晴らしい春が訪れました。
今までの努力が実になったんですね(*^^)v
新たな旅立ちに応援しております。
頑張ってくださいね(´^_^`)

No title

おめでとうございます
嬉しい一瞬ですねv-22

No title

合格おめでとうございます。
ひやひやだったのですね。
桜も咲き始め、すがすがしい、
気持ちで、春を迎えられますね。

おめでとうございます(*´∇`*)
早速祝いの宴ですね‼
しあわせな春の訪れ☆バンザーイ🙌

No title

Rさん、合格おめでとうございますv-315
合格発表までドキドキしますよね...
これで一安心ですね...
4月から新しい世界で頑張ってくださいね(^ ^)

No title

まちさん こんにちは(*´▽`*)

お嬢様 ご卒業おめでとうございます。
また合格おめでとうございます(^O^)/
夢が叶って良かったですね。


No title

Rお姉さん合格おめでとうございます♪
一安心と共に少し寂しくなっちゃいますね!
これから春楽しい事いっぱいですね。
たまにはお嬢さんのブログもお願いしますね(*^。^*)

No title

おめでとうございます☆彡
努力の結果が実り、ホッとなさったことでしょう!
結果が出るまではご本人も周りのご家族もなんだか落ち着きませんものね。
4月からの新生活に向かってスタートですね!!
おめでとうございます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合格おめでとうございますー!💮
立派な娘さんで羨ましいです。
家も娘ふたりですがのんべんだらりと暮らしています。
私もそんな娘達になんの期待ももたずワンコ達のお陰で
楽しく暮らせていますー!

No title

うわぁ♪
娘さんならきっと大丈夫とは思っていましたが
おめでとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

お嬢様、合格おめでとうございます!
最高の笑顔での卒業だったのでしょうね。

ご家族の皆様が嬉しい気持ち、拝見していますと、伝わってきます^^
嬉しいお話は、読んでいても嬉しくなりますね。

これからは期待の新生活ですね。
お嬢様の新しい門出を、心からお祝いいたします!
おめでとうございます^^

No title

お嬢様の合格、おめでとうございます♪
すばらしい~
良い春が来ましたね♪

社会人がんばってくださいね、お嬢様~♪

No title

ショーンです
お嬢さん、資格試験に合格されたのですね
ホントに卒業式前に合否発表してやれや
って感じですよねぇ
ホントによかったよかった、合格おめでとうございます
胸張ってキラキラの社会人一年生ですね

No title

お嬢さんおめでとうございます
ハラハラドキドキでしたね
数年前甥っ子がやはり 国家試験に落ちたらすべてが水の泡って時があってそりゃもう心配しました やはり医療関係ですか?
楽しい新生活が待っていますね そして授業料から解放されますね(^◇^)

No title

azuazuさん!いらっしゃい^^
早朝のこんな時間に徘徊を始めた私のところへ・・・
あなたが、見ていたかのように来てくれました。
ありがとうございます。
あずちゃんも頑張ってください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

Miyuさん!いらっしゃい^^
きっとMiyuさんところは、最高峰かな?^^
我が娘は、挫折してますから^^;
でも、方向転換してなんとか・・
希望が、叶いました。
そうですね~ お互い大切なお仕事ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴっぴこさん!いらっしゃい^^
家々淋しくはないのですよ~
もうすでに今でもアパート暮らしですから~
学校の近くに住んでいました。^^
そうなんです。
結果が出てない卒業式とは、なんとも・・・^^;
実感のわかないものですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-26 08:25 Pさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
昨日は、万歳~^^
しちゃいました。ほっとして涙です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
大変なときに~><
ごめんなさい。
かえってすいません。気を使っていただいて・・・
そちらにも幸せ~元気玉~送ります^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
40日の苦しみから解放されました。^^;
本当に良かったです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

みるくみかんまま さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~^^;
いつも心配させる子なんです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
宴とまでは、行かないですが・・・
一緒にお食事は、してきました。
引越しの合間にですが・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
そうですね~あと5日しかないので・・・
気持ちを切り替えて・・・
社会人として、頑張って欲しいですね~^^
命を扱う仕事なので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん!いらっしゃい^^
そうですね~
今は、方向転換して
本人もよかったと思っています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しょうが紅茶 さん!いらっしゃい^^
いえいえ、全然淋しくないのですよ~
自宅から30分のところに寮は、ありますから~
近いのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ブーくんさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
これからのちびやま君も楽しみですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-26 18:42 Sさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^
同じですね~^^;
我が娘途中で方向転換したもので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハイジ&亜夢呂 さん!いらっしゃい^^
あら~^^
お嬢さまおふたりですか?^^
それぐらいが、良いかもですよ~
我が家、まだ末娘います。あとひとりです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
大丈夫だと思ってましたか~^^;
私は、駄目だと思ってました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-26 20:53 Cさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
いえいえ、娘も苦笑いの卒業式でした^^;
不安で仕方なかったと思います。^^;
それが、私にも伝わりますからね~
^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね~
新社会人として、自覚をもってがんばって欲しいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
結果が、わかってからの卒業式なら・・・
きっと感動したと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

茶々ママ さん!いらっしゃい^^
あら~甥っ子さんもそうですか?^^
結果が出るまで
心配なんですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

お嬢様、合格おめでとうございます!
待ちに待った春ですね~♪
本当にお疲れさまでした。

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
お陰様で~ほっとしています。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR