車中泊の理由とご褒美~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


あっと言う間に終わっちゃいましたね!三連休~♪
我が家は、2連休だったけど~・・・・
それでは、昨日の続きです。


072-87643-8766534-876556.jpg

実は、この日!東日本○○ 親睦ボウリング大会が、開催されました。
それに群馬の○○会代表として、ダブルス、シングルスの試合に出場するために、
川崎に来ました。
本日は、西日本○○ 親睦ボウリング大会も関東で開催されているそうです。


私は、まだまだ、経験も浅く!下手なので、大きな大会の参加は、初めてです。^^;
9時集合で、10時試合開始!ですが、
レーンが、変わると投げにくいので、早朝練習が、8時から出来るとのことで・・・
前日仕事終わりから、車中泊して、川崎まで来たのでした。


080-87653-876554-5789.jpg

085-876543-0987765-5678.jpg

111-98764^97565-88

まだ、新しいこの大会今回で2回目です。
第1回の大会優勝は、群馬です。 
群馬の○○先生が、個人、ダブルス、ハイスコアと総なめでした。^^


今回も優勝と!力の入る!群馬チームでしたが、・・・
今回は、残念!入賞できませんでした。



試合は、10時スタートで、13:30くらいには、終わりました。
そのあと、ホテルで昼食会が、開催されました。
我が家は、わんこが、心配なので不参加で!帰ります。




逆車線の東京方面は、大渋滞!いつも渋滞と逆を行く我が家です。
らっき~♪


途中で、遅めの昼食を取る我が家です。
帰りもみよしパーキングエリアで昼食にしました。
風が強い日でした。もう高速でキャンピングカーが振られる振られる~ 怖いほどでした。


124-876543-8765-657899.jpg

125-876543-876654567-5789.jpg

130-876554-876654-97667.jpg


******************************************


ごめんねえ~♪ ただいま~♪

わんこは、大喜びで迎えてくれました。
お部屋もトイレも綺麗です。
パパとママの顔を見て安心したのか! それから、みんなう○ちしました。偉い!^^

直ぐに食事の用意をして、完食です!


いい子だったから!みんなにおやつのご褒美あげようね!

手作りジャーキーを待つ!ふうちゃん!満面の笑顔~♪

001-8654-5789-77.jpg

006-8654323-445.jpg

むさし君ももう!ジャーキーしか見れないね!

011-76543-5789-678.jpg

015-87654-4432.jpg

普段!食事は、お上品なまさむね君!・・・
むさしみたいにがっつきませんが・・・^^;
まさむねもジャーキーは、大好きです。


021-87654-11234.jpg

027-8766543-245679.jpg

みんな良い子でした。
みんなの顔みて、一安心!男組は、ゲージに入れて行きましたが、ふうちゃんは、リビングフリーです。
暖房も入っていたし、お水は、用意してあったし、・・ 
一晩だったので、大丈夫だったね!
夕方、16時過ぎには、帰って来ましたから・・・
約21時間のお留守番でしたが、とっても良い子でした。


038-87654308765-35677.jpg

041-987654-9764-367890.jpg

ところで・・・結果は?!
昼食会に参加していないので・・・はっきりした、結果は、わかりませんが・・・
主人は、真ん中より上・・・ 私は、びりのほうだと思います。^^;
いつものホームグランドのボウリング場とレーンも全然違って、とっても投げずらかったし、下手なので、それに対応できませんでしたね~^^;
私は、前半は、140アベくらい 後半は、160アベくらいでした。><


大きな大会に今回参加して!
自分の下手を実感中~♪ とっても試合出るレベルでない><・・・です。^^;








以上で、車中泊の理由とご褒美~♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

スタジオの方と顔見知りになって仲良くなれると
自然といい笑顔の写真が撮れますからね♪
リラックス半端ないです(๑•̀ㅂ•́)و✧


凄いっ∑(゚ロ゚〃)
ボーリング大会だったんですねっ!
私は筋肉が無いので、
1ゲームの真ん中あたりからもうダメです(笑)
ボールが重くて重くて。
手首がすぐに返っちゃいます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

No title

川崎でどこに行くんだろうと気になっていましたー!
ボーリングだったのですね!!

みんないい子でお留守番できましたね☆
21時間も!
すごいですよ~!
みんな一緒だから心強かったのかもしれませんね^^
うちは一人っ子だから、
お留守番慣れしてるとはいえキュンキュン鳴きだしそうですw

No title

まちさん こんにちは(≧∇≦)

ボーリングお疲れさまでした。
帰ってからのみんなの嬉しそうなお顔 ホッとしますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうね~ 
わかります。
私も20年以上付き合っている写真館だから安心です。^^
私も、右ひじが、ちょっと痛いです。><
大会1ヶ月前にボール重くしたばかりで・・・9ゲームきついですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうね~ 1頭だったら・・・逆に車で待たせても連れていったかも
ですね~
でも、家のほうが、車より安心ですしね~
温度管理した部屋にいますので・・・
大丈夫だとは、思ってましたが、いい子でした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
みんなのお顔見ると安心しますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-22 13:07Yさん!いらっしゃい^^
いよいよですね~
良い結果であることを願っています。
忙しいのにありがとうございました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

群馬へ出張行ってきました。
どこでお昼を食べようか色々考えましたよ。
三芳のマイセンも候補でした。
ヒレカツ丼美味しそうですね。
さて、私が食べた所はどこでしょう?(^_^)

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
あはは^^どこかしらね~^^;
お仕事ご苦労様です。^^
群馬も美味しいところ沢山ありますからね~^^;
因みにみよしは、群馬では、ないですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

そういうことだったんですね~
遠征お疲れさまでした
それにしても21時間お留守番とは
みんなとっても良い子ちゃん達ですね

No title

こんばんは♪

ボウリング大会だったのですね~?!
みんなきちんとお留守番してくれてて
良かったですね♪

みんなエラい~、お留守番っ・・・・

ジャーキーはずんでもらえて
みんなうれしかったことでしょう~♪

No title

ショーンです
川崎ではボーリング大会への出場だったのですね
ご夫妻そろってって素晴らしいことですね
長い留守番なのに、いい子でパパ・ママをみんな
待っててくれましたね♪

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
いい子でよかったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
いい子だったので
おやつもふんぱつしましたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーン さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
大会に参加だったので・・わんこは、入れませんから^^;
ずっと車の中でお留守番よりは、自宅のほうが、ゆっくりできると
思いまして・・・
自宅でお留守番してもらいました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR