車中泊して何処へ?!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、3月19日から20日のお出掛けのお話です。
3月19日は、普通にお仕事だった主人!
通常19時までなんですが、30分早めて終わりにしました。


134-87654-98875-88777.jpg

普段も少しのお留守番は、できる我が家のわんこ達!
今回は、連れて行ってもずっと車で待っていなくては、いけない状態になりますので・・・
お家でお留守番してもらいました。
いつも夕食は、19時頃あげるのですが、・・・
出かける前にあげて・・ う○ちも取りたかったので・・・17:30にちょっと早めだけど・・・夕食にしました。


もう全員わかっています。 
暖房も入れたまま、部屋の電気もつけたままの状態で、
一晩お留守番してもらいました。



それでは、出発です!

002-3866-888-123.jpg

008-87654-8765-88.jpg

011-8765443-98776-988.jpg

012-87654-87655-468899.jpg

015-876543-57900.jpg

017-876543-87668-789.jpg

食事時間のロスタイムが、ありましたが、・・・順調に渋滞にも掛からず!
3時間ほどで都内に入りました。(食事時間を除けば・・予定通りです。)


023-87654-56789.jpg

024-876543-8765-7888.jpg

025-987654-876544-67899.jpg

032-876655-98776-67899.jpg

039-987654-8768-78.jpg

040-887764-97654-6890.jpg

22時には、目的地もわかったので、寝る前にまずは、お風呂です。
お風呂入らないと寝れないです。^^
ネットであらかじめ調べておいた場所へ向かいます。


044-887764-8765-98877.jpg

136-98765-9877-77.jpg

あらかじめ目的地近くのお風呂を探しておいたので・・・
22時15分には、到着です。
パパと23:30までには、フロントで!
と待ち合わせして、それぞれ男湯と女湯へ・・・


138-098765890975-789666.jpg

明日が、早いので実際は、ふたりとも23時過ぎには、お風呂あがりました。
相変わらず何処でもそうですが?!
女性用のお風呂のドライヤーは、少ないです。混んでいて使えません。

そこで、パパの大型インバーターの威力発揮です。
車内でドライヤー(ターボ使用)を使用しても全然平気!
これは、快適です。^^
私、ロングヘヤーなんですが、全部乾かしてて・・・
15分以上連続で使用してもぜんぜん平気でした。

別インバーターでは、LTEと携帯の充電とPCも繋がっていましたが、
なんの問題もなし~^^;
我が家の電気能力向上計画は、成功です。^^



ところで、なんで、川崎へ?は、明日ご報告しますね~♪





以上で、車中泊して何処へ?!を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪

うわ~、川崎っ・・・近っ・・・
寄ってって~と言いたいくらいです・・・ふふふ♪

川崎になぜ・・・
気になります♪

快適キャンピングカーで良かったですね~♪
道中お気をつけて♪

No title

こんにちはv-410

キャンピングカーあってうらやましいです!
私は車持ってないんで(^_^;)

しょうが焼き定食と唐揚げ丼美味しそうですね...
私は唐揚げが大好きなので大盛りでもいけると思います...
でもその後の体重が怖いですが...^_^;

何処に行かれたかはまた楽しみにしています(^ ^)

No title

私アップスタイルでウェディング撮ったの初めてなんですよ。
夜会まきかなり大人っぽく仕上がりました。
・・・いえ、いい大人なんですけどね💛
マチさんとこもウェディング撮る時はお食事注意ですよ(。+・`ω・´)キリッ

どこに行くのかワクワクして読んでたら終わっちゃった(笑)
気になる・・・。
お出かけしながらもパソコンすいすい。
中々理想的(・ω・)bグッ
今回は犬子お留守番でどこに行ったんでしょぉ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうなんですか~?
ゆっくり、わんこも連れているなら~^^
そんな近くなら~ 逢いに行きたかったなあ~^^
はい、主人が、一生懸命色々してくれているので・・・
どんどん、快適化計画進行中です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よしこ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
住んでいる場所にも寄ると思いますよ~
東京とかだと駐車場代だって、馬鹿にならないですし・・・
逆に、群馬は、田舎で車ないと生活できない場所ですから~^^;
1家に1台では、なく1人1台以上当たり前ですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
夜会巻きお似合いだったですよ~^^
それにしてもスタイルも良くて・・・なんでも着れてうらやましいです。
あはは^^;
写真の切りが、悪いと長々しすぎちゃいますので・・・明日終わります^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-21 16:02 Sさん!いらっしゃい^^
昔、母に一生勉強だ!ってよく言われた私です。
私も今は、そう思っています。^^
いくつになっても新しいこと覚えるのは、楽しいですよね~^^
お互い頑張りましょう。^^
そして、こちらこそ、宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは(^◇^)

初の、銭湯体験ですか?
広くていいですよね。
初めは、抵抗がありましたが、慣れたら堂々と?歩けます。
スッポンポン(^◇^)

キャンピングカー憧れですね(*^_^*)
わんこちゃんたち、おりこうさんでしたか?

No title

Miyu さん!いらっしゃい^^
そうなんです。^^;
日帰り温泉スタイルだったので・・・
完全な銭湯スタイルは、未だ体験していませんが、・・・^^;
私は、未だにちょっと抵抗は、ありますが、・・・
お風呂入らないわけには、行かないので・・・^^
入りました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

お出かけの様子、ワクワクしますね。
ふうちゃんたちもちゃんと分かっていて、お留守番はおりこうですね。
我が家は追いかけてくるのを、オヤツを出して説得します(笑)
一つ貰うと納得するんですけれどね。

どちらにいかれたのか楽しみにしています!^^

No title

ショーンです
車中泊で川崎へ向かわれてるんですね
ママさん、銭湯初めてなんでんだぁ
私は子供の頃はずっと銭湯でした
さあ、明日はいよいよ本番ですね♪
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR