久しぶりの車中泊中~♪(スキンシップ~♪) 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


皆様3連休ですか? 我が家は、土曜日は、仕事なので・・・
日月の2連休です。3日間お仕事の方もいますよね! お仕事の方は、頑張ってください。


土曜日仕事終わって直ぐに・・・車走らせ~ 
今川崎で、車中泊中で~す♪
詳細は、後日ご紹介しますね~♪



***今日は、在りし日の我が家~*** 

毎日のスキンシップ風景から~♪

これは、毎日!朝起きて、ハウスから放たれた・・・
むさしが、必ずする光景です。ふうちゃんに挨拶が、1番なんですよ~♪健気でしょう!


1458295551fgi2F5JPO6gxZ3W1458295544.gif

意外と美魔女のふうちゃん♪
いつもは、むさしを受け入れて・・・
だけど・・むさし君には、ツンデレ~♪
まさむねも可愛いようで・・・まさむねを主人が、構うとむさしと二人で擁護します。
そして、普段は、まさむねと仲良し~♪・・・???

ふうちゃん♪ どっちが好きなの?どっちも好きなの~??? 



見てると癒される毎日ですが・・・^^;
意外と美魔女のふうちゃんでした。




きゃあ~ ♪ 
我が夫婦のスキンシップでなくて・・ ごめんなさい!!うふふ^^;

誰も・・・ そんなこと・・・思ってないね! きっと・・・^^;






以上で、久しぶりの車中泊中~♪(スキンシップ~♪) を終わります。

☆車内には、PC持込ですから~ 
皆さんのところへは、きちんとご訪問いたします。ご心配なく~♪









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

まちさん おはようございます!(^^)!

キャンピングカー車中泊お疲れ様です(#^^#)
2日間何処に行かれるのかしらん?

むさし君もまさむね君もふうちゃんの美魔女術に惑わされている(#^^#)
わんこ達のこのような光景って本当に癒されますよね~♪

素敵な休日をお過ごしください(^O^)/

No title

まちさんこんにちは//

むさし君 一番にふうちゃんに挨拶なんですね♬
ふうちゃんはむさし君もまさむね君も
両方好きなんだよね~❤ウフッ

美魔女なふうちゃんですね(*^_^*)

No title

私は4連休です♪
でもこれといった予定なし…(T_T)
お出かけしてるまちさんご家族が
羨ましいです。

美魔女なふうちゃんの本音が
聞いてみたいですね〜
やっぱりむさしくんもまさむねくんも
同じくらい大切に思ってる…のかな♪

No title

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉)さん!いらっしゃい^^
ただいま~♪
もう帰ってきましたよ~♪
用事は、済みましたから~^^
明日は、明日で、用事が、あるので、・・・
東京方面は、大渋滞でしたが、・・・また、世間と行動が、違う我が家は、
行きも帰りもすいすいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ふうちゃんどっちも・・・どっちつかず?
状態で~^^;
私にも分からないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

naYu さん!いらっしゃい^^
ん? お出掛けって行ってもね~^^;
詳細は、後日紹介しますが・・・^^;
皆さんが、想像するお出掛けとは違いますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

連休でお出掛けですか♪
良いですね~
またどんな楽しいところに出掛けられたのでしょう♪
ブログアップ楽しみにしていますね(*^▽^*)

No title

ショーンです
車中泊ってもキャンピングカーですものね
我が家、一度cabuママたちと一緒に車中泊
しましたが、足が伸ばしきれず、まいりました
フィットで車中泊は無謀ですね

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ん? 今回は、ちょっとママさんの期待したとおりには、
行かないもようです。^^;
ごめんなさい。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
ん? 普通車で車中泊したことは、ないのですが~^^;
道の駅とかには、普通の乗用車で車中泊してる方も確かにいますね~^^;
私は、膝を壊してからは、あちこち寝返り打つので・・・
同じ体制で長くいられないので・・・
座席シートに寝るのは、無理かな?^^;
座席だとエコノミー症候群とかも心配ですものね~^^
後部座席で、フラットとかなるタイプの車なら大丈夫かもですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは^^

美魔女のふうちゃん、つれないあんよが、とっても可愛いですね(笑)
ふうちゃんはモテモテですね^^

スキンシップは絶対ワンコだと思ってましたよ~(笑)
お出かけ、天気も良くて良かったですね。
楽しんできてください~^^

No title

けだまの母さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですよね~
そんなこと・・思わないですよね~うふふ^^
そうなんですよ~ふうちゃんは、モテルですよ~
だから、ランでも結構他の男の子が、くっついてくること多くて~^^;
逃げ回っています。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR