昔は、シック・・・ 今は、派手好き~?!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


最近思うのですが、若い時は、背伸びもしたいし大人っぽい格好に憧れる!
もともと、シックなお洋服が、好みですから、余計です。
自然とそうゆうタイプを選びます。
それが、年齢を重ねると、段々派手好きになりませんか?
暗い色ばかり着ていると余計老けて見えちゃう?!みたいなことありませんか?!^^;
私だけかしら~?!


006-987654-98755-98768.jpg

男組のお洋服を待っていて、ご紹介しなかった、ふうちゃんのお洋服!
2週間以上前に届いていました。
作家さんの都合で遅くなっているので・・ふうちゃんのだけ先にご紹介しましょう。^^


007-877654-987-88.jpg

前にもお願いしたことのある!ハンドメイド作家さんの作品ですから~ 
商品とお手紙が、入っていました。


012-9887764-9876-8899.jpg

今!毛が、マックス薄いので、Sサイズですが、ゆるい~ ^^;

ふうちゃんは、ブルータンなので いつも淡いカラーが、似合うと思い!
パステルカラーを購入することが、多い私です。
今回!なんとなく、真紅のワンピースの気分でした。^^;


025-988764-87654-7678.jpg

とにかく、むさしが、1番積極的な性格ですから・・・
黙っていてもカメラの前に出て来ます!
なので・・・ ふうちゃんにピントが、合ってないです。><


044-87654-98765-8766.jpg

真紅のバルンワンピースです。 いかがですか~?!
定期的に覗いていますが、久しぶりに「 tetote  」さんで購入しました。




*******************************************


ママの分も買っちゃった~♪

パパ曰く・・・
「 ディスにーランドとか?! レジャー施設とか! じゃないと無理じゃない~?!」
だそうです。><


052-87653-9876554-876678.jpg

061-87654-098765-8789.jpg

↑ ハイネックの黒シャツと合わせるつもりだけど~ 派手かな?!
もともと花柄好きなんですけれど~^^; 
パパが、ご近所歩かないほうが、良いっていうんです。><

そんなにおかしい~?! 
段々?! 派手好きになってるのかしら~?!^^;






以上で、昔は、シック・・・ 今は、派手好き~?!を終わります。









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

小喬逞しいです。
無謀とも言いますけど(苦笑)
うふ。
うちはあと7着注文ですからね。
結構な金額になっちゃいます♪

私は昔かなり派手で今だいぶ落ち着いてきているので、
マチさんとは反対かも(笑)
それでもほかの方から見るとかなり派手らしいのですが、
自分では気づかないんですよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

ふうちゃんのお洋服 また可愛らしいのを見つけましたね~♪
色もはっきりしててよく似合ってますよ!!
ママさんのスカートも素敵。(#^.^#)
黒のトップスに似合いそう~。
年齢と共に派手というか明るいものを欲しますよね。(笑)
私も口紅の色とか、以前より明るいものになりました。
おばあちゃんになってピンクの洋服とか着れる人になりたいな。

No title

まちさん おはようございます(≧∇≦)

ふうちゃん女の子で控えめ大和撫子だね~(*^^*)
男の子組君達は、積極的 イケイケでいいですよ^o^
ふうちゃんお洋服似合って可愛い❤️

私は年齢を重ねるに連れ可愛いお洋服に目がいきます(-_^)
なので花柄洋服大好きです*\(^o^)/*

こんにちは

ふうちゃんのお洋服かわいいですね
赤とっても似合ってますよ〜

お写真撮ると男の子組が
前に来ちゃうんですね
積極的〜✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
ふうちゃん押されてますね頑張れ!

No title

(笑)
旦那さま、可笑しい~♪
ご近所歩けませんか??
いい、いい。
合わせるインナー次第でしょうから、ぜひチャレンジして下さいよ!!
確かに年齢を重ねると明るい服を手に取るようになるかも・・・(笑)

No title

控えめなふうちゃんラブです(o^^o)
本当に可愛らしいですね、ふうちゃん。
お洋服、ハッキリ色もパステル系も似合いますね〜。

まちさんのお洋服も春夏っぽくてステキです!
白いパンツと合わせたらパッと明るくなりそうっ☆

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あはは^^
管理人さんは、まだ、若い証拠^^
そうね~
他から見ると普通にしてるつもりでも目立つ方っていますよね~
私もどちらかと言うと一度みたら忘れられないみたいです。インパクト大^^;
だとよく言われます~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
ママさん スカートでは、ないのですよ~^^;
トップスです~^^;
ふうちゃんには、珍しい色目なんですが~^^;
大丈夫ですかね?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉さん!いらっしゃい^^
はいはい^^
分かります~ かわいいのが、目に入るのですね~^^
私もどちらかと言うとそうですね~
若い頃は、選ばなかったものを好みますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

naigai さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
性格ですから~直らないかな~^^
もともと、冷静に周りを見てる子です。^^;
だから、朝の30分は、ふうちゃんタイムを設けますよ~
ママとふうちゃんだけの時間です。
甘えさせて、あげないと・・・ふうちゃんが、可哀想なので~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
若い頃より、お肌が、多少くすむからでしょうか?^^;
明るい色を選びたくなりますね~^^
でも、それを恥ずかしいとは、思いませんけどね~^^
何時までも、若々しくありたいものです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
いいねえ~白のパンツとあわせると余計華やかですよね~^^
スタイルが、問題だが・・・><^^;
あはは
ふうちゃん、以外と大丈夫って皆さん行ってくれるので・・
今度は、原色系もたまには、購入してみようかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ふうちゃんのバルンワンピース
赤が映えて可愛いですね(≧▽≦)

ママさんのインナーも黒シャツに黒のジャケットなどを
合わせたらカッコイイですよね(^_-)-☆

我が家6月までイベント事が多いので
手作りがまだまだ増えそうです(#^^#)

No title

こんにちは~ !

ワンコちゃんに素敵なワンピース。
うちのニャンコはスコテイッシュの女の子だったけど、
多毛のせいか暑がりで洋服を着せたことはなかったです。
寒がりだったら可愛い服を着せられたかも。
machiさんちのワンコちゃんはいい顔してるね^^

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
まあ~^^
それは、楽しみですね~^^
ママさん手作り頑張って~^^
きっと大喜びですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

かおるこ さん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
猫ちゃんも可愛いよね~^^
そして、あの鳥写真いいねえ~^^
私には、まだまだ、だけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まちさんこんばんは//

ふうちゃんの洋服 可愛いです♪
深紅のワンピース 似合ってるよ~ ふうちゃん(*^_^*)

そしてまちさんの服も超かわいい!
らてママ そういう柄大好きです♪
黒地にブルー系の花柄のスカートを持ってます♬ウフッ

白いパンツとか合いますよね♬

確かに若い時は 黒やグレーとかシンプルなのが多かったです←アハッ

No title

らてママ さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
ふうちゃんには、余り原色着せていなかったので?
大丈夫かと? ちょっと心配でしたが・・^^;
ママさんは、美人さんですから~
きっと綺麗に着こなすでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

バルーンワンピ可愛いですね~
背中のリボンが素敵~っ( *´艸`)
そしてママさんのスカートも
春らしくて素敵~
明るい色を♪って思いますが
なかなか手が出せずにいます(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵ですよ。v-291v-221
私だったら、平気で近所歩いちゃいます。
私も若い時は着なかった赤とかピンクとかこの年になって、バンバン着てますv-391

コメント、ありがとうございます。

最後尾の看板って、かなりの行列でなきゃ持たないですよね。
そこに並ぶ最後尾の光景って、いろいろドラマがありそうで面白いかも なんて思ってます。
できれば、可愛い着ぐるみを着て看板持ちたいです。v-398
やっぱり、私って変人ですねv-411

No title

ショーンです
う~ん、私は自分で選ぶと同じ系統の色味ばっかり
派手なのは苦手でした
今はシャツのセレクトはラピさん任せです
昔はありえない色・柄でも着れるようになりましたが、
それは派手好きになったわけではないような・・・

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
本日2人め~^^;
スカートに見えますか?^^;
トップスですけれど^^
サイズ大きいからかな~^^;
お恥ずかしい^^; そうですね~
ふうちゃんのワンピ 背中のリボン可愛いですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-16 22:28 Sさん!いらっしゃい^^
いえいえ、人間だったわんこだって・・・
年齢と共に色々ありますよ~
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぷうこさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなことないですよ~
その答えきいて、人に携わる仕事が、好きな方・・・なんだなあって
思いました。^^
私も、机相手の仕事より、
人に関る仕事が、好きですよ~♪^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
奥様は、お洋服のセンスも小物作りもお上手ですから~
奥様のセンスで合わせてもらうと・・
素敵になりますよ~きっと^^
我が家も、なるべく、私が、選ぶようにしています。^^;
主人だけで選ぶと・・・とんちんかんになりますから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR