緊張してると・・・♪ と 新規開拓~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、ある日のふうちゃんです。
最近カメラに大分慣れて来たとは、言え!もともと臆病な性格のふうちゃん♪
急にカメラ向けると・・・緊張してしまいます。 
そして、緊張すると・・耳が下がります。 
喚毛期!マックス状態で薄毛ですが、ふうちゃんのお耳にご注目~♪


1457949176dUHvqNlPVynix3Y1457949175.gif



******************************************


そして、前橋は、群馬の県庁所在地なのに・・・
高崎には、負けてるし^^; ケーキ屋さんは、太田が、激戦区! 高崎も沢山あります。!
ここでも負けてます^^;
普段、ちょっと贈答品に購入するにも、普段使いに頂くにも・・・
少ないケーキ屋さんの中から選んで、購入する日々!でした。
最近!我が家の買い物エリアにチーズケーキ専門店(他ケーキもあり)&軽食が、いただけるお店が、オープン!
主人が、ある日、買い物の帰りに「ちょっと寄ってみよう!」と言いました。


008-87765-98776-98-8777.jpg

私は、ラムレーズンのチーズケーキ 甘さ控えめでとても美味しかったです。

010-877654-987668.jpg

主人は、ストロベリータルトケーキを注文しました。
旬の苺がとっても美味しいケーキだったそうです。


009-876544-08765-98778.jpg

ケーキセットを注文してみました。
とても美味しかったです。
軽食もいただけると知らなかったので、今度は、ランチに伺いたいなあと思いました。



お勧めは、勿論ケーキが、1番ですが、
こだわり野菜のサラダが、自信あるみたいで、テーブルには、フルーツトマトの試食も運ばれて来ました。

ケーキだけだと甘いので・・・お口直しに・・・


011-9877654-9765-7778.jpg

こんなにボリュームあって、1人前↑300円 お安いです。

たまには、新しいお店も開拓すると楽しいですね~♪
今度は、是非、ランチで、伺いたいと思いました。







以上で、緊張してると・・・♪ と 新規開拓~♪を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー(≧∇≦)美味しそうですね〜。
お皿が可愛くデコレーションしてあって
食べちゃうのがもったいないですっ。
新しいお店を開拓するの楽しいですよね。
ふうちゃんのお耳ペタン可愛いーっ☆

No title

ふうちゃん、お耳なくなってる〜
かわいくて 何回も見てしまいました♪

ご主人とのデート、いいですね♪
ケーキもサラダもおいしそう。
のんびりティータイム、仲良しですね♪

No title

ふうちゃん、お耳が消えちゃったー!(≧▽≦)
うちは興奮してもお耳が消えちゃいます^^;
部屋の中を駆け回るときはいつもアザラシかも!
そして脇に写っているまさむねくんのお目目がキラキラしていて
そちらもかわいくて気になっちゃいました^^

ケーキおいしそうですね☆
いいですね~!
うちは近所にあまりケーキ屋さんがなくて…
チーズケーキ大好きなんです♡
専門店、羨ましいです~!

No title

ふうちゃんカメラ目線でめっちゃ可愛いです♡
ママさん好きです♫

でもでも、前橋は県庁所在地ですよ! マーチ地方にとっては都会です♫
でも、高崎は勢いあるし、太田は美味しいケーキ屋ありますよね♫
私は、パパさんと同じくタルトが好きなので、イチゴタルト食べたいです♫
軽食もできるのね素敵なお店ですね!

No title

小喬、怒られても堪えないんです。
もう吃驚ぽんっ★
着る毛布は着て寝てないんです。
なのにあの状態。
凄いでしょぉ~(笑)

お店の新規開拓楽しいですよね!
当たり外れはありますが、
美味しいところを見つけた時のわくわく感はまたたまりませんっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

わ・・美味しそうですね(*´▽`*)
私ケーキ屋勤務なんですが、ラムレーズンのチーズケーキとか
どんな味か気になります~☆
そして、サラダまである斬新さ!
きっと新鮮な野菜が調達出来るんでしょうね^^

No title

こんばんは〜☆

ケーキっっ!!( *´▽`艸)〜♪
とっても美味しそうです☆
サラダもお得でビックリです☆

ふうちゃんカメラ慣れてきたんですね(o^^o)
お耳かわいいよ〜♪
うるるもカメラ苦手で カメラを向けると
途端にオヤジ顔になっちゃいます(-ω-;)


お散歩の件、コメントいただき
ありがとうございました☆
吠えてるから来ないで〜と思ってても
気にしない方、多いですよね(;´ェ`)
うるるも少しずつ克服してくれると嬉しいものです☆

奇遇にも来週群馬に出張です。
車で行くのでいろいろ足を伸ばしてみたいけれど、出張だから無理かなぁ。
行くのは前橋市の近くです。(^_^)

No title

こんばんは

ママさん地方はケーキ屋さん沢山あるんですか
同じだと飽きちゃうから、新規のお店いいですね
美味しそう
パパさん付き合ってくれるのはいいなあ~v-22

No title

まちさん こんばんは(*´▽`*)

ふうちゃん女の子らしくって可愛いですね~カワ(・∀・)イイ!!

そうなんですよね~
たまに開拓すると思いがけずに美味しかったりと。。。
サラダがこだわりがあるところって良いですよね(*'ω'*)
それにしてもサラダ安くて美味しそう(^O^)/

No title

あらら…
お耳が消えちゃった
緊張してるとのことですが
とっても可愛いですね( *´艸`)
そしてそして新規開拓のお店良い感じ~
ケーキも美味しそうですが
サラダに惹かれました

No title

2016-03-15 09:58 Yさん!いらっしゃい^^
いいのに~
気を使わなくて、大丈夫っですよ^^
頑張ってください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
そうですね~
たまには、失敗するときもあるかもしれないですが~
行ってみなければ・・・わかりませんものね~
私は、割と平気で新しいところ行きたがりますが、~^^;
主人が、行きたくなってくれないと^^;ですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

naYu さん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
たまには、いいですよね~
ティータイムってなかなか行かないですが~^^;
やはり、ランチかディナーが、圧倒的多いので・・
たまには、こうゆうのも良かったかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこ さん!いらっしゃい^^
私も、ケーキの中では、チーズケーキ好きなほうです。
甘さ控えめならなお^^ オッケー^^
我が家の回りも余りなくて・・困ってました。^^
群馬県太田市や、高崎市、伊勢崎市も結構あるかな~^^;
群馬は、意外とスイーツのお店多いのですよ~
イタリアンが、多いのと関係してるかな?^^;
太田には、全国菓子店の大会で銀賞取ったお店もあるし・・・
コンビニとコラボするお店もありますよ~
田舎なのに、意外とケーキ屋さんは、多いのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いやいやないです。
私は、太田方面詳しいですが~^^;
太田や高崎のほうが、全然ありますよ~
しょうが紅茶さん方面のほうが、あるかも~^^
以外と場所が、狭いのか?中心部が、高くでお店出せないのか?
分かりませんが、^^;
前橋は、駄目です。まあ新幹線を高崎に取られた時点で負けです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
小喬ちゃん 可愛いです。^^
まさむねも怒られても・・・すぐに忘れます^^;
懲りないタイプ^^;
そうですね~確かにあたりはずれは、あると・・・思います。
でも、行ってみなければ・・・開拓できないですものね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぷちとまと さん!いらっしゃい^^
あらら・・・ケーキ屋さん勤務ですか~^^
それは、いつも美味しいものに囲まれて~
ラムレーズンチーズケーキ 文字通りの味でしたよ~^^
美味しかったです。^^
そうですね~契約農家が、あるのでしょうね~
試食のスイーツトマトとても美味しかったですもの~^^
自信が、あるから試食させるのでしょうね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

クマさん!いらっしゃい^^
我が家も同じですよ~
ふうちゃんは、撮るよ~って
前降りしないと・・・行き成りは、まだ駄目ですね~^^;
臆病な性格ですから~
少しずつなれるといいですね~
お散歩もきっと楽しくなりますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
あら~
そうですか? お気をつけていらしてください。
来週には、大分暖かくなってくる
予報ですから~ 何処に行くかにも寄りますが~
前橋の周辺ですか?
桐生方面なら何処へ行ってもうどんは、間違いなく美味しいですよ~
高崎は、全国2位のイタリアンのお店が沢山あります。
是非、シャンゴへ行ってください。^^
群馬土産ならやはり、今は、メジャーなハラダのラスク^^;
館林うどんとか有名ですかね~^^;
あと、農産物は、美味しいので是非、産直へ寄ってくれれば・・・
お野菜は、美味しいですよ~
お仕事でこられるので。そんなに自由が、ないかもですが~
よろしければ、出来る限り群馬楽しいんでくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさん地域みたいにおしゃれでは、ない田舎なんですが、~
以外や以外~
群馬は、スウィーツのお店は、多いのですよ~
フジヤとかのチェーン店でなく・・・
都会で修行してきて・・・こちらで、お店開く方が、多いのです。
みんな綺麗で大きな店舗と駐車場で開店してますよ~
以外でしょうけれど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 さん!いらっしゃい^^
そうですよね^^
女性陣は、甘いのも好きですが~お野菜好きな方多いから~
伺ったときも、カップルと女性客ばかりでした。^^
やはり、流行るお店は、女性客が、いないと駄目ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
沢山美味しそうなサラダ付セットもありました。
今度、ランチ行って見たくなりましたよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは♪

新規開拓、凄く良く分かります!
良いお店が見つかると嬉しいですよね~

それにしても、お洒落なケーキですね。
可愛くデコレーションされていると特別感があって素敵ですね。
サラダもとっても美味しそう!
こんなにお洒落なのにリーズナブルなんて最高ですね。

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
同じところばかりだと飽きますしね~
もっと、どんどん色々なところへ行ってみたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR