変なおじさんと言われて・・・・^^;

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、3月4日(金)のお話です。
主人が、休みのこの日!我が家地方の河津桜を見に行きたいと前日にお願いしていました。
しかし、朝!指を切ってしまって、出かけるのが、遅くなりましたが・・^^;
薬を飲んで、落ち着いて来たので、出かけることにしました。


334-98764-98765-667.jpg

到着して、車を降りると寒い~♪と少し思いました。
それで、主人にわんこをお願いして、一旦車にダウンを取りに戻ったのでした。


335-88765-9874-8776-7777888.jpg

私を見つめるまさむね!と主人
主人「変なおじさんって言われた~><!」
と私を見るなり言いました。
私「どうしたの?なんで?」
主人「小さな女の子がわんこだ~と!近づいて来たので!怖くないよ!噛まないよ!」と言ったそうです。
主人「まだ、変なおじいさん!って言われなくてよかった!」
とも言ってました。
私「あらら~ あはは^^; それは、可哀想に~!」


私は、もともと商売屋の娘で人見知りしません。
主人は、そうでもないのですが、・・・
わんことお散歩するようになって、色々な方に話しかけられるので・・・
少しは、社交的になってきたのかな?!

優しく言ったつもりが、「変なおじさん!」って言われて
ショックだったみたいです。^^;


339-9876654-08765-98766.jpg

346-87654-9765-8766.jpg

349-87766543-9875-67899.jpg

356-68999-888.jpg

358-987654-987765-77.jpg

雲ひとつない晴天!に河津桜綺麗でした。 8分咲きでも~♪

361-8877654-9876-8788.jpg

366-98764-87766-7899.jpg

370-87654-97655-778.jpg

404-876543-887656-6899.jpg

407-876554-87654-778.jpg

「いせさき市民の森公園」散歩もう少し続きます。

それから、拍手コメに返信していないのですが、拍手コメもありがとうございます。
いつも拝見させて、頂いています。ありがとう♪







以上で、変なおじさんと言われて・・・・^^;を終わります。








「変なおじさん!」と言われた主人に応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
自分も、トイプードルと
ポメラニアンと柴犬が好きです。
昔、友達の家の柴犬に懐かれました。

そして、この前は、小さな犬に
足を噛まれました。


変なおじさんと聞くと、
志村けんさんを思い出します^^
あと、田代まさしさん。

No title

目がキラキラしてるでしょ(笑)?
我が家の犬子が一番輝いている時です(´∀`*)ウフフ♡
ふぅさんにもこだわりが∑(゚ロ゚〃)
不思議ですよね。
子明もご飯食べたいけど、床では絶対に食べないんですよ(苦笑)

変なおじさん。
言われたら相棒地味に凹みますね(笑)
私も変なおばさんと言われないようにしないと。
8犬子連れて歩いてたら、言われる可能性大ですよね(●≧v≦)ノ

No title

こんにちは。
変なおじさんなんて言われてショックですね~。

それにしても、桜がとってもきれいですね!
もう8分咲きだなんて、びっくりしました。
こちらはまだマイナスの世界です^^;

きれいな写真と笑顔のワンこちゃんたちに癒されました^^
ありがとうございます。

おはようございます(*^^*)
通りすがりの子供達の会話は☆なかなかユニークです(#^.^#)うちは、アンジュが遠目からダックスかプードルかをずっと話ながら近づいてきたことがあります(笑)

変なおじさん?

おはようございます。
パパさんへんなおじさんだなんて思いませんよ!
とっても優しいパパさんにしか見えないです!
動物を可愛がる人に悪い人はいないですもん(✌'ω'✌)
たまに例外も・・・( ̄▽ ̄;)!!
河津桜とっても綺麗ですね~今年は桜見に行けるかな?
なんてドタバタしてたらなかなか行けないかな(´;ω;`)
仲良く3頭並んでの可愛いショットいいですね♪
これから本当にお散歩が楽しくなりますね~(*´∀`*)
今日は早々に暖かいお言葉いただき心から感謝と共に
(_ _)申し上げます。
昨日はぐっすり寝ることができましたv(´∀`*v)ピース

河津桜綺麗です〜(*^_^*)
お天気もいいから、青空によく映えていますね☆
お山の半分を河津桜とソメイヨシノで分けるなんて、考えてますね!
これなら長く桜を楽しめそうです(≧∇≦)

旦那さま、変なおじさんはショックですよね(^_^;)
わんこをたくさん連れていて、不思議に映ったのかもしれませんね(*^_^*)

No title

…変なおじさん…(≧∇≦)ぷぷぷっ。
パパさん、それはショックですよねー。
まちさん、カメラ撮影は手が痛くありませんでしたか?
カメラって結構重いから傷口が心配です。
河津桜キレイに咲いていますね。
河津桜は、満開の手前くらいが一番キレイらしいです。
ワンコも広い公園で満足ですね〜☆

No title

子供の会話は面白いですね~!
でも、パパさん、ショックうけちゃましたね?

まちさんの河津桜の写真素敵だわ~
私と同じ公園だとは思えないです!
写真も勉強ですね。頑張ります!
知ってるところが映っているのは嬉しいです♪

No title

あらら…
優しく話しかけたのに
変なおじさんはショックですね(^-^;
そしてそして8分咲きとはいえ河津桜きれいですね~
ソメイヨシノよりお色が濃いから
満開じゃなくても見ごたえありますね(*^▽^*)

No title

まちさん こんばんは(*´▽`*)

変なおじさんなんって失礼なε=(。・`ω´・。)
優しく声をかけているのに
近頃あまり他人との触れ合いがない子が多いいのですかね。

桜綺麗ですね~♪
お外だとふうちゃんもむさし君もまさむね君も笑顔が絶えませんね~♪
3ワンちゃんみんなカワ(・∀・)イイ!!

No title

変なおじさんだなんて!!パパさんショックですよね。
小さい子っておもしろいことを言いますね。
私も聞こえてないだけで言われてるかも~と思っちゃいました。^^;

河津桜、すごくきれいですね~。
ピンクが濃くて華やかです♪
みんなで仲良く笑顔のお写真可愛い!!

No title

2016-03-10 00:22 Lさん!いらっしゃい^^
そうですね~
悪気は、ないのでしょうね~
最近は、老若男女が、一緒に過ごす時間が、少ないので・・
経験が、少ないのでしょうかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

たー坊 さん!いらっしゃい^^
はじめまして、初コメありがとうございます。^^
そうですね~
テレビの影響って大きいですよね^^
よろしければ、また、遊びにいらしてください。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
本当ね~
可愛い光景でしたね~
いえいえ、言われないわよ~^^
きっと綺麗なお姉さんって言われるでしょ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

yuki さん!いらっしゃい^^
あらら~ まだ^^;
マイナスの世界ですか~^^;
身体に気をつけてくださいね~
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
子どもは、正直ですからね~
思ったままを口にしても・・・
それは、それで・・・^^;
私は、子ども得意なので、仲良くお話しちゃいますが^^;
主人一人で、わんこ3頭連れていたので、ちょっと変な光景に見えたのかも
しれないですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

これはショックですね~

子供の言うことなので
悪気はないし、特に深い意味もないんでしょうけど
言われた方としたら、たまったもんじゃありません。

私も子供にいろんなことを言われますが、
顔で笑って心で泣いて
けっこう凹んでいます(笑)

それにしても見事な河津桜!!
是非見てみたいですが、
これ、休日に見に行ったら
人、人、人ですごいことになっているんでしょうねv-356

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
それは、良かった。
私も良く、わかりますが、気丈に振舞っても・・・
心配事あると・・眠れなかったりしますよね~
ぐっすり眠れてよかったです。^^;
私もこの1ヶ月心配ごとあるので・・・やる気が今一^^;
でも、ママさんのほうが、ずっと大変^^
応援しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
そう思います。^^
私もちょっと変わって見えたのでしょうね~^^
ぴよこさんのところも綺麗でしたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
可哀想だけど・・・^^;ちょっと笑えるね~^^;
切ったのは、中指の爪側ですから
平の部分(内側)はなんでもないのです。
当たると飛び上がるほど痛かった指も今日は、もう1週間たって、痛みも大分楽に
なりました。
カメラ撮るときは、右手が、中心ですし、支えるのは、内側なので・・・
大丈夫でしたよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
ちょっとね~ショックだったみたいですね~
余り、私ほど社交的では、ないので・・
自分から話しかけたりしないのですが・・^^;
私が、いなかったので・・頑張って自分で対応してくれたのでしょうね~^^;
ママさんのも綺麗でしたよ~
最初の訪問が、良い情報になりました。
それを目安に今年は、早そうなので・・って伺ったのです。
でも偶然に木曜日に開花情報640でやりましたね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
河津桜は、ピンク濃いので・・・華やかですよね^^
それに淋しい時期に一気に春が、来た感じで好きですね~
ママさんのところのチューリップも綺麗です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) さん!いらっしゃい^^
そうですね~
核家族化も進み~^^;
老若男女が、一緒に行事に参加する機会もへり・・・
子ども達も~外で余り遊ばなくなり^^;と
色々ありますからね~
ありがとうございます。お外は、みんな大好きみたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
ママさんは、言われないですよ~^^
大丈夫^^
私は、言われても平気ですが~^^;
逆に話しかけちゃいますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

ぴっぴこ さん!いらっしゃい^^
この日も芝生の部分にシート敷いてお弁当広げる家族連れや・・・
ミニ宴会のグループや^^;
沢山いましたが、^^;
子どもの遊具もあるので・・
家族連れが、多いです。
土日は、どうしても混みますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR