最後は、お昼寝と温泉で~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


連日お話してきました。2月26日(金)のお散歩のお話も今日で終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回のお散歩場所は、「道の駅 赤城の恵」でした。
こちらには、広い公園とともに、産直の売店と温泉施設が、あるのです。



最後は、元気に走る3ポメから~♪

まずは、むさし君!むさしは、足が悪いので・・マイペースで走ります。

1457076989v5Rs7HHZYANCueO1457076986.gif

そして、甘えん坊さんの様子~♪

14570771503wksKgdrr7BrfbG1457077148.gif

最後は、ふうちゃん逃げる~♪

1457077339frx8AKZYgDt_KIP1457077334.gif

必死で逃げる~♪

1457077527FP31wd9upqWWpFO1457077524.gif


公園散歩から、自然のドックラン状態の場所へ移動して、更に遊び・・・
2時半くらい遊んだでしょうか?!
もう、十分遊びましたね~ それでは、車に戻りましょう!



*********************************************


1357-7654435-98877-678.jpg

1406-876543-8765-66.jpg

1408-76756454-98765-7666.jpg

1425-65468-876-6778.jpg

1431-988765-9887-88.jpg

1434-987654-87789.jpg

1531-9875434-8765-6789.jpg

1569-8877654-98765-8777.jpg

1577-87654-8765-87676.jpg

1578-98877655-9876-8766-888.jpg

通常の我が家は、私が、毎朝、家事の終了後にPCの前に行く習慣が、付いてます。
わんこも自然にその習慣が、付きました。
朝食終わって、私が、掃除、洗濯等を終わるの待って、・・・
その後、私の周りで、毎日昼寝しています。
食後に十分寝て、午後から、遊ぶことが多いのです。
それが、お出掛けの時は、リズムが、違います。
お散歩と十分運動したポメ達~眠くて眠くて・・・私にくっついていれば、直ぐに熟睡です。





以上で、最後は、お昼寝と温泉で~♪を終わります。






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

うちも姉弟でも何でもない
むしろ大きさも全く違う白眉と大喬が親子ですかと聞かれますよぉ(〃艸〃)ムフッ
共通点はブラックタンな所だけなんですけどね(笑)

すごい沢山のお野菜。
これは一週間分ですか∑(゚ロ゚〃)
うちは私が晩御飯を食べないので
食材そんなに使わないんですよねぇ。
昼はおむすびだけだし。
なので普通の買い出しの量があんまりわからない(笑)

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうね~
見た目で判断されますよね^^
我が家もそうみたいです。
みんな黒っぽいからって理由だけです。
全然似てないけれど~^^;
やはり、管理人さんが、やせてるのには、理由ありかしら、
食事量も少ないのですね^^
私もなるべく、夕食は、とらないようにしますけれど・・・
主人のしたくは、しますので・・食材は、必要ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ドッグランでの3ポメちゃん達、
楽しそうですね〜♪

車の中、すごいですね‼︎
お出かけが楽しくなりそう♪
うらやましいです。

No title

naYu さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
凄くないですよ~^^;
普通です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
産直市場は新鮮でしかも安いですものね
ついついたくさn買い込んじゃいますよね
わっ、鍋焼きカレーうどんんだ!
これ、気になりますねぇ

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
群馬もともと農産物は、豊かですが、・・・
やはり、産直には、適いません。
とりたて、新鮮で、お安いですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

二時間半(@_@)
たっぷりしっかりお散歩でしたね~
GIFアニメで皆が気持ちよさそうに走っている感じが
よくわかります(#^_^#)

むさし君の舌チロっな感じがかわいい♪

お芋パワーは絶大ですね~
皆お目目キラッ(☆。☆) キラ!!

No title

ロックママ さん!いらっしゃい^^
むさしは、食に対する執着心が、1番強い子なので・・・
もう貪欲ですよ~
アニメーション教えていただき、少し表現力が、上がった感じに
見えますよね~
1枚では、伝えられないこともあるので・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR