今度は、むさし君~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
今日は、我が家のリーダーむさし君にスポットを当ててみたいと思います。


14567319123bq0ughwbRVsjiQ1456731909.gif

生まれながらに、足の悪いむさし君!
でも、我が家のリーダーです。足は、悪くたって・・・行動的です。


616-87766554-8765-6790.jpg

今度は、パパとかけっこ!

14567320432NAq0qbYNgEsGoL1456732041.gif

↑老体に鞭打って!パパも頑張ります♪ ファイト~♪

686-3689-8777-77.jpg

そして・・・最後は、この仕草~♪
だいたい、ママとパパのお話は、全部理解してくれる!
お利口さんのむさし!
お利口さんだけど・・・お腹すくと・・・ 
ママに訴えますよ~!


1456732223lS0iJNVDOf4uY6y1456732220.gif

ねえ~!? お話してたでしょう?!
頂戴~って要求しますよ~♪ 





以上で、今度は、むさし君~♪を終わります。









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

むさし君頑張ってるね~♫
可愛くて可愛くて・・・
パパさんも一緒に走りたいって分かります~!
それにしても、まちさん、写真凄いな~
私は全然上達なしです(笑)

No title

そう。
お座りをしたらごまかせると思っているのです。
なんとも可愛らしい💛
500Wの電子レンジの時は大丈夫だったのですが、
600wになったらネットが使えなくなりました。
電子レンジを使用する際位はおとなしくしておかなくてはなりません。
摩訶不思議っ☆

(〃艸〃)ムフッ
うちもぜぇこらいいながら相棒が走ってます(笑)
うちらが走らないと走らない子が多くて。
肉体労働が激しすぎです٩(ˊᗜˋ*)و✧

むさし君~

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日は暖いお天気となりました。
昨日のお天気とはえらい違いです(; ^ω^)
むさしくんおパパさんと楽しそうに走ってますね~♪
ワンちゃんは走ると表情が変わるので
よ~くわかります。
昨日の動画は以前にも見せていただきましたが
やはり十分気をつけなきゃいけないと
改めて感じました(*^^)v
ありがとうございました(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むさしくん、かっこいいですね。ぼくは、女の子をかっていました。いまは、かっていません。いつかかいたい・・・嫁がいぬ嫌いで・・・^^;
息子が犬好きになってくれれば、なんとかなるかな??/

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いえいえ、私の実力では、ありませんよ~
カメラ、皆さんの意見を参考にして、購入してよかったです。
やはり、秒コマ10がきいてますよ!^^
それに1眼にしてよかったと思っています。
皆さんが、心配して、重さは、普段ボウリングしてるいるため
さほど、感じないですね~
大丈夫です。^^
カメラ選びって大事だとつくづく、思いましたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
本当、不思議~
電子レンジ使うとネット使えないなんて|~^^;
我が家は、走っては、くれますが、みんな好き勝手に動くので、
パパが、走ってくれると・・・
それを追いかけるため、
被写体を1点に出来て、便利なんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
我が家地方は、今日も風が強くて・・・
天気ですが、体感気温低いかな~^^;
木曜日辺りから・・・
春の陽気になるそうです。^^
冬は、安心かと思ったら、冬も越冬するそうなんで・・・
1年中 防虫剤が、必要ですね~^^;
お互い気をつけましょう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-03-01 12:13 Hさん!いらっしゃい^^
いえいえ、早く回復するとよいですね^^
みんなわが子のことは、心配です。
同じですよ~
早く回復することを祈ってます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

koki さん!いらっしゃい^^
初コメありがとうございます。^^
そうですね^^
動物に小さいときから触れるのは、良いことですよ^^
アレルギーとかあれば・・別ですけれど・・^^;
小さい時から飼うと、奥様もなれるかしら~^^
そうなると良いですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

むさしく~ん、走ってますね~、かわいい~。
パパさんも頑張って走ってるし、それを追いかけてるのが、また、いいですね♪
微笑ましいですね。

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
私は、親ばかですが~むさし大好きです。^^;
性格もいいし~^^
そうですね~パパがんばりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まちさんこんにちは//

むさし君かわいい♪ウフッ
元気いっぱいですね(*^_^*)

かけっこも楽しそう~♬

ちゃんと会話を理解するむさし君は
ホントお利口さんですね~
らっきぃもてつもそうなってほしいです←アハッ

No title

らてママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
むさしは、頭は、1番利口だと思います。^^;
らっきい君もてつ君もお利口さんですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

むさしくん、気持ちよさそうに走ってますね♪
社交的で 強くて 優しい子!
うちとは正反対です…すごくうらやましい 笑

リンクに追加させてもらいましたが いいですか?
事後報告でごめんなさい!
よろしくお願いします♪

No title

( ´艸`)フフフ
お腹がすくとママに
うちも一緒です
というかうちのパパには食べ物をあげる権利がないので
言っても無駄って分かっているようです

No title

naYu さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そんなことないですよ~^^
きっと秘めた才能が、これから、開花するかもですよ~
むさしは、特別です。
こんなに社交的で大型犬にも一目置かれる子は、珍しいと思います。^^
それと我が家は、多頭飼いですからね~
その違いもありますよ~^^
こちらこそ、宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
あんずちゃんは、ママさんと何でもお話できそうですね~^^
きっと、色々お利口にわかるのでしょうね~
パパさんは、食べ物あげられないのですか?
それは、ますます、ママさん寄りになりますね~^^
可愛くて仕方ないですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

これまた可愛いですねぇ
前回のまさむね君の ボールも見て来ました♪

小型犬は足の悪い子が  多いですもんね
うちも小さい頃に 両足を手術しましたよ
小さな頃痛かったのか 飛行犬にならないんですよね~
ソファーなどもまったく乗りませんし(笑)
もう11歳なので・・・飼い主はそれの方が安心です^-^
パパさんに ついて行くってたまりませんねぇ♪

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
あら? それは、大変でしたね~
両足の手術ですか?
むさしも、手術するほどでは、ないですが、足が、悪いので、
体重コントロールは、気をつけています。^^
足に負担が、きますからね^^
まさむねボールも見てくれたのですか?^^ありがとう^^
ぽーちゃんは、11歳には、見えないですね~
若々しいですよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
むざしくん、目ヂカラありますねぇ
遊びもごはんも一直線!
ふぅはご飯のときだけ限定ハイテンションです

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですか?
むさし?目力強いですか?^^;
そうですね^^
食欲は、健康のバロメーターですね~^^;
むさしの場合特に~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR