誰もいなくて・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、2月26日(金)のお話です。
主人が、お休みで、お散歩に連れて行ってくれました。
平日ですし、昼間ですし、途中まで、人っ子一人居ない公園!
人や、わんこが、居ないと・・・大喜びのわんこが、います。^^

我が家のふうちゃんは、走るのは、大好き~♪
わんこいないと伸び伸びしま~す!


1456578853E5AnOiF4T4kkAYC1456578852.gif

飛びます!飛びます! って古っ! 

191-24678-9765-666.jpg

↑飛行犬!ふうちゃんで~す。 
本当嬉しそうないい顔するでしょう。


195-457890-876.jpg

↑ この満足そうな笑顔~♪可愛い~♪

196-35789-9765-5678.jpg

また、飛んでるし↑この日何度も飛行犬してくれました。
最近!少しダイエットして、軽くなり本来の走りが戻りました。


1456579012oW_q353oLt4oWR01456579009.gif

誰もいなくて~♪ ふうちゃん的には、大満足~♪
気兼ねなく~公園を楽しめたみたいです。
今日は、ふうちゃんにスポットを当ててみました。





以上で、誰もいなくて・・・♪を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふうちゃん、凄いです。本当に飛行犬してる~♪
それに、笑顔、笑顔、笑顔 可愛い♡
それに、まちさんの写真凄いね!
まちさんがいるから、ふうちゃん、飛行してきてくれるんでしょうね♪

こんばんは

ふうちゃんったら
本当にいい顔してる~~
可愛い お顔で 飛行犬は
見てる方が たまりませんね!
お散歩連れて来て 良かった~って
思いますよね。

No title

うちは小さいころからイオンを徘徊して、
なるべく人に慣れてもらうようにしました。
まぁ性格的に仲達はどうしようもなかったみたいですけど(涙)
小喬凄い勢いで食べるんですよ。
ちょっと対策を考え中です(o・ω´・b)b

凄い可愛い顔して飛んでますね💛
これだけ嬉しそうだとどんだけでも公園に連れていきたくなっちゃいますよ(●≧v≦)ノ

ふうちゃん~

おはようございます。
ふうちゃんの走ってるときの表情が
なんとも良いですねv(^_^v)♪
ワンちゃんの走ってる姿は大好きです!
誰もいない場所で我が家も同じようなこと
しますが本当に嬉しそうです!
我が家の翔ちゃんはホームセンターで里親探しの
イベントしてて先住犬LOVEがいた時に家族になりました。
以前は部屋の中で飼っていたのですが年齢と共に
排尿が頻繁になり中で飼えなくなりやむなく屋外で
飼うことにしました。
可哀想にも思いましたが部屋の中が大変なことに
なりましたので・・・(; ^ω^)でも病気もせずに
親孝行で優しいワンちゃんです(*^^)v

No title

おはようございます♪

ふうちゃん、元気っ子ですね~
誰もいないと気兼ねなく楽しめてうれしいのでしょうね~♪

こんなにうれしそうにしてもらえると
何気なく人もわんこも気にならない家族だけの場所を
見つけられると良いですね~♪

ジャンプして笑顔のふうちゃん、ほんとに
幸せ~って気持ち出てますね♪

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
ん?
ふうちゃんは、ママ命なので~♪
私が、ふうちゃんって呼べば~走ってくれますね~^^
ただ、周りを気にするの子なので・・・
わんこいっぱいいたり、人が沢山いたりすると
駄目なので・・・
静かな状況のほうが、ベストですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

リンレオママ さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ふうちゃん的には、楽しいのでしょうね^^
むさしとまさむねは、物足りないかも~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
非常によいことですね~
我が家もどんどん、積極的に皆さんに触れてもらいます。^^
小さいうちから、経験が、わんこの環境に大きく影響すると思いますね^^
そうですね~
それでも、中には、臆病な子、人慣れしにくい子もいるでしょうね^^
それでも、だんだんですからね~
ふれあいが、多いほうがよいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたん さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
翔ちゃんは、保護犬なんですね~^^
我が家拝見するようになってから初登場で^^
でも、可愛い子ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
こちらは、前にもご紹介してところなのですが、
公園にしては、とても広い規模なんです。
だから、平日の昼間穴場でした。^^
たまには、ふうちゃんを思い切り走らせてあげたいですしね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ふうちゃん、嬉しそうに走ってますね。
こうやってふたりで遊べるとことがあっていいですね。
カップも他の子が気になるので、こんな所で思いっきり走らせたいです。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ふうちゃん とっても楽しそうですね
貸し切り状態だと気兼ねなく自由に遊ばせられるから
のびのび足れて嬉しいですね
とっても可愛いふうちゃんですねヽ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思いっきり飛んでますね~♪
うちには出来ない芸当です・・・

しかもすごーい笑顔だし♪
良かったねぇぇ 空いてる時で パパさんも一緒で^-^

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
ふたりでは、ないのですよ~^^;
家族全員いましたよ~
他の方は、いませんでした。わんこもぜろでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ふうちゃんは、周りを気にするタイプなので・・・
人やわんこが、居ないほうが、良いみたいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-02-28 21:34 Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、いつも読み逃げすいません。^^;
どうぞ宜しくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
少しダイエットしたので・・・
身体軽くなると・・・飛びますね~^^
もともと走るのは、速いので~^^
運動は、大好きなんですよ~
ただ、怖がりなので・・わんこいるとできないだけです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

人見知り(犬見知り)の子にとっては空いていると助かりますね。
ウチのも他の犬が苦手なので他の犬がいるとのびのびしてないです。

ふうちゃん、見事に飛んでますね〜。(^_^)
ウチのも久しぶりにドックランに連れて行こうかな?と思いました。

No title

ショーンです
ふうちゃん、一人の方が伸び伸び
ランできるんですね
ふぅは一人でも友だちいても、
クンクン専門です

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ナルちゃん1頭飼いですから^^
余計かな?多分犬だと思っていないのですよ^^
家族は、人間様だもの~^^
自分の人間のつもり~^^
でも、遊べる環境さえ、あれば、元気に運動するでしょうね^^
ナルちゃんが、遊べる環境へ連れていってあげてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
ふぅちゃんは、くんくん専門なんですね~^^
年齢的にも、落ち着いてるかな?^^
我が家のふうちゃんは、大人しい性格ですが・・・
運動は、大好きなので・・・
本来は、動きまわりたいのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんばんは^^

ふうちゃん、嬉しそうないいお顔ですね~!
毛並みが綺麗で優雅な走り、ウットリしてしまいます♪

ふうちゃんがママになったらどんな子が生まれるのかな?
なんて、気になってしまいました^^

No title

毛玉の母さん!いらっしゃい^^
そうですね~
私もふうちゃんの赤ちゃんを見てみたいですね~
でも、どうなることやら~^^;
自然に任せていますので~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR