皆さんは、どうしてますか~?!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、我が家の日常です。
我が家、色々なものを再生させたりしていますが~?!
今日は、その中から・・・


***豆苗***

002-246788-9765-56677.jpg

皆様のお宅では、どうしてますか?!
1度カットして、食べたら捨てちゃいますか?!
我が家は、だいたい、3回は、再生させて、頂きます。^^;


005-56789-777-897.jpg

009-356789-98765-6678.jpg

早速!わんこ達は、確認中~♪
美味しいものは、わかるよね~!



*** こちらは、停車した状態です! ***

1456486392_DOGy7inghS7JC21456486389.gif


これは、2月26日(金)の写真です!↑ これから、何処かへ出かけます~♪

お出掛けのお話は、後日~♪
あっという間に週末ですね~♪ 素敵な週末をお過ごしください。






以上で、皆さんは、どうしてますか~?!を終わります。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます

うちは育てたことないのでわかりませんが
何度も再生エコ生活すると思います
そんなこと知らなかったなあ 得した気分ですよv-22

No title

おはようございます。
豆苗の袋に「もう一度育てて食べられます」みたいな事が
書いてあるので、数回チャレンジしたことがあります。(笑)
そして育ちかけてるそのままの状態で、イグ姉さんに差し出しました。
んがっ!独特の苦み?がお気に召さなかったのか?
チョビットかじって、そのまま放置されておりました。
イグ姉さんが食べるなら、頑張って何回も再生するんだけど・・・
最近はもっぱら1回頂くのみでございます。

No title

小喬。
目がポメでマズルがチワワ。
体の大きさがチワワで毛がポメだと思うのです。
見事にMIXされてます。
うちはMIX3犬子いますが、これだけMIX感のある子は初めてっ★

そ・・・育てたことが無いです(笑)
植物全般が不得意なんですよねぇ(´‐ω‐)=з 
ザボテン枯らす女なのでっ♪

豆苗~

おはようございます。
ちゃんとお家でもこんなに簡単に
豆苗ができるんですね~(*゜д゜*)
それに三回も収穫できてなんでも買って
済ませますがこれも一つのアイデアですね!
真似しなきゃです(*^^)v
よい週末をお過ごしくださいね(´^_^`)

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん!いらっしゃい^^
買ってきた、豆苗をカットして、
食べたら・・・
そのまま、お水をたして、台所の窓辺とかに置いておけば・・
良いのですよ~
すぐに再生して、2日目食べられますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

とろさうるす さん!いらっしゃい^^
独特の苦味ですか?
かいわれ大根の芽でしたかね?
豆苗は、苦くないと?
思いますが?
イグ姉さん用なんですか?
うふふ^^
我が家は、人間用ですが~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうね~
とっても両方の良いところを取ってて・・・
可愛くなるよ^^
きっと楽しみです。^^
育てるなんて、ものじゃないですよ~
お水いれて、窓辺においておけば・・
直ぐに再生しますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
あら?
ママさんは、やってそうだけど~^^;
我が家は、もう20年も前からしてるかな?^^;
はい^^ちょこっと緑を入れるのに・・・
あると便利でしょう。
だから、買ってきたら、頂いて、あとは、あと2回くらいは、再生させて、
頂きますよ~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

豆苗、一度食べたらおわりにしていました。
色々なものを再生とは\(◎o◎)/
我が家も再生してみようかな。

コロンまま

No title

こんにちは(^O^)
へ〜豆苗ってサラダでもいただけるんですね
生OK!って知らなかったです(^^;;
しかも2〜3回くらいしか買ったことなかったです
ママさん すご〜いo(^▽^)o
今度いろいろ試して 再生もチャレンジしまーーす(*^o^*)

No title

コロンままさん!いらっしゃい^^
我が家は、20年以上前からしてましたが^^;
当然のように・・・
皆さん1回で捨ててる方が、多いのに・・逆にびっくりです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

LEOMAMA さん!いらっしゃい^^
生で勿論食べられますよ~
湯どおししても、ソテーにしても色々と使い道が、あって便利です。
他のスプラウト同様生で食べられますよ~^^
生だと抵抗のある方は、軽く湯どおしすればよし^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

えっ!?
3回もですか
ママさんすごいですね~
うちは1度だけ育てますが
それもひょろひょろな感じなので
育てたものの食べないってこともありです(^-^;

No title

ショーンです
わっ、豆苗だ!
わって叫んだ理由は我が家の台所にも
たった今、同じものがあるからです
以前にも2回続けて発芽させてました
サラダにしたかな
ふぅテンは興味なしでした

No title

こんばんは♪

豆苗、3回再生ですか!
青々として美味しそうです^^
カイワレで試したことがありますが、我が家のは2度目でどこか元気がない子に育ちました。

おでかけ、気になりますね。
むさしくんが可愛いです^^
パパさんに聞いている姿がキューンときますね。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですか?
1度くらいなら確実にもう一度食べれますね~^^
そうなんですか?
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あはは^^
奥様が、使って、再生させてるのかな?^^
そうですよね^^
太陽の当たる、窓辺なら^^
元気に2・3回は、いただけますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
窓辺の太陽光の良くあたるところへ置けば^^;
元気に育つと思うのですが~^^;
我が家も他のスプラウト同様かいわれでも育てますよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR