癒される時~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、毎日日課から~♪
この何にも変えられないこの瞬間~♪をご紹介します。


1455963389yOLvresFRJrmZtF1455963387.gif

毎日皆様のところへご訪問するために、PCの前に居るひと時!
必ず!私の膝の上に抱っこする!まさむねです。


004-1234567.jpg

そして、膝の上で、大の字になって、寝てしまいます。
私にくっついていると、安心みたいで、直ぐに眠ります。


そして、何かを要求するときは・・・

553-877654-578899.jpg

口をきゅって引き締めて!目をどんぐり目にして!
「僕いい子でち!」って要求します。
この顔に弱~~~~いのです!





でも、この幸せな時間!癒される時ですね~♪






以上で、癒される時~♪ を終わります。







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

一言でいうと、
白眉がもっふもふで、大喬が貧毛です(๑•̀ㅂ•́)و✧

((=゚Д゚=))ノアイ
この犬子の飼い主ラブな姿最高っ❤
犬子も幸せ人間も幸せなひと時ですよね。
私も仕事から帰って犬子が寄ってくるとき
何とも言えず幸福感を味合っております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • machiz4
  • URL
No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ただいま~って帰ってきて、嬉しく迎えてくれると・・・
本当心から~嬉しいですよね~
そして、側に居てくれると・・・また、至福の時です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-02-21 10:40Pさん!いらっしゃい^^
お互い、大人になりましたね~
まさむねは、甘ったれのままですが~^^;
でも、憎めない性格です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • ぷちとまと
  • URL
No title

いいな~♪
まさむねくんカワイイ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
モフモフで癒されそう^^

と・・・
ヒキガエルを膝に乗せて、言ってみました(-"-;A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ライカ
  • URL
No title

こんにちは~♪

まさに今!うちもまさむねくんと同じ状態です♪
PCの前に座り、皆様のブログ訪問してるんですが・・・
ライカは只今私の膝の上でぐーすか寝てます^^笑
このひと時が、幸せですよね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)
  • URL
No title

まさむねくんへそ天ですね。

信頼している証拠ですね。

我が家ではここ君がじぃじ・ばぁばの横でくっ付いてへそ天しています。

甘えてくれるとほんとうに癒されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • machiz4
  • URL
No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
あはは^^
ひきがえるさんも可愛いですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-02-21 11:56 Cさん!いらっしゃい^^
そうですか?
ありがとうございます。^^
そう言っていただけてうれしいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ライカさん!いらっしゃい^^
そうですね~
安心しているのでしょうね~^^
やはり、側にいてくれると可愛いですよね^^
我が家も左には、むさし右には、ふうちゃんも寝てます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-02-21 12:54 Hさん!いらっしゃい^^
いえいえ、いいのですよ~
ご連絡ありがとうございます。
了解しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さん!いらっしゃい^^
そうですね~
ポメ組は、ママが1番だと思ってます。^^;
嬉しい限りです。^^
パパは、焼餅やきますが~^^;
くまは、パパが、1番です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-02-21 14:13 Hさん!いらっしゃい^^
そちらに伺って、お返事しますね~
了解しました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

( ´艸`)フフフ
可愛いですね~
うちもPC時はもれなく膝のうえです
うちの場合デカプーさんなので重たいんですが
ぴたってくっついたまま寝息をたてる姿がまた可愛いんですよね~♡

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
ママさんところもそうですか?
あんずちゃんと仲良しさんですものね~^^
そうでしょう?^^
可愛いですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • 毛玉の母
  • URL
No title

こんばんは♪

わかります!!
うっとり優しいお顔のまさむねくん。
見ているだけでも癒されますが、まちさんに撫でてもらって、
まさむねくんもいやされていますね^^

ほっこり、和みますね!
こういうお顔って、嬉しくなりますね^^

  • machiz4
  • URL
No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お互いが、癒されるひと時ですね~^^
そうですね~
やっぱり、可愛い瞬間は、幸せですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • smileママ
  • URL
No title

幸せですよね~わかりますよ。
うちも、私が夜PCを始めると、必ずアリスがやってきて
膝に乗せて~っておねだりしてきます。
そして、乗せたらそのまま寝ちゃうんですけど
毎日のお決まりのようなその時間が、とっても幸せです。

アリスにコメント有難うございました。
ほんとに、何をどうやっても太れなくて、どんどん痩せていくので
1kg切ったら危ないんじゃないかと心配でしたが
起死回生の大逆転みたいな気分です。
このまま順調にいってほしいものです。

  • machiz4
  • URL
No title

2016-02-21 23:46Hさん!いらっしゃい^^
いえいえ、甘やかしすぎです~^^;
でも、ブリーダー放棄犬や、劣悪なショップの被害犬など・・・
色々な問題が、あるなか・・・
皆さんが、力を合わせ頑張る姿は、素晴らしいです。
たいした、お役には、立てないですが・・・
気持ちです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

smileママ さん!いらっしゃい^^
アリスちゃんおねだりするのですか?^^
可愛いですね~
それに本当良かった^^ 
我が家のまさくんは、おねだりしませんよ~
もう、当然とばかりにお膝に乗ります。
お兄ちゃんが、近づくとお兄ちゃん来ないで!と怒ります。^^;
自分勝手ですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する