超激安・・・激カワ~をぽちっ!№2

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


先日、(二週間くらい前)にご紹介した、超激安・・激カワのジャージー覚えていますか?!
実は、あの時に他にももう1組ポメ3にぽちっと!していたのですが、・・・
アマゾンに注文して、発送先が、なぜか?海外で?!
そのために・・非常に遅く届きました。まだ、寒いから良いのですが~♪
近々着て、散歩したいです。^^


今回も超激安で激カワですよ~♪

127-887654-98765-6789.jpg

男の子用のMサイズは、色が、こんな色だからか?!
なんと!602円です。超激安、激カワでしょう!

ふうちゃんのSサイズは、色が、ピンクのためなんでしょうか?
こちらは!1934円で、普通です。
でも、お揃いにしたかったので・・・ちょっと2枚より高いって?って思いますが・・・^^;


018-88776545-8776-55.jpg

024-8764-876754-55.jpg

052-77770555-66.jpg

055-98877545-9876-66.jpg

***ふうちゃんの見返り美人~♪***

1455858517UdsNL1YnKbitn1B1455858516.gif


068-8764-8986-678.jpg

069-87654-8766-66.jpg

070-8764-98776-678.jpg

SサイズもMサイズもゆったりと出来ています。
脱ぎ着が、しやすいですね~♪


122-87765-988776-77.jpg

ジャージーから思うと、ゆったりしているのが、分かりますか?!


*** 最後は、3ポメ~♪ ***

1455858642g3V6X4ipM6HDbBO1455858639.gif


皆様いかがでしたか?!
今回のとなりのととろ風・・・こちらも可愛いでしょう?!
ノーブランドでも可愛くて、値段の割には、きちんと出来ているので、・・・
今回も良い買い物でした。





以上で、超激安・・・激カワ~をぽちっ!№2を終わります。

もう、週末ですね~
お仕事の方は、お怪我なく頑張って~、お休みの方は、有意義にお過ごしください。








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

きゃー

なんですか、これは!
とっても可愛いしみんなよく似合ってます。

そして激安だなんて素晴らしい。

3ワンともフードも嫌がらずモデルさんしてお利口さんだねぇ(*^^)v
お出掛けも楽しみね。

No title

とっても似合っていて可愛いですね♪
しかも、安!!(笑)
お揃いにしたくて買ってしまうのわかります~。
オソロペアルック可愛いですものね。
良い買い物出来て良かったですね~。

No title

yukarisa さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
似合いますか?^^
そうですね~男組の分は、かなり激安ですよね^^
寒いうちにお散歩へ着て出かけてみたいですね
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ルイママ さん!いらっしゃい^^
そうなんです。
ふうちゃんのは、普通でしたが、^^;
そろえたくなりますね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

おはようございます

ビロードでできているんですか
どのお色もとても素敵で似合っていますよ
今回はまさむねクン頑張りましたね
ママさんも体調の悪い子迎えて死んでしまったんですか
でも最後まで看るとはママさんらしいなv-22

No title

可愛らしいお洋服ですね~。
トトロさんかしら~?
うちはパンツ型のお洋服、着せたことないんですが
見てたらほしくなっちゃいました。
それにしてもMサイズのお安いこと。
いいお買い物できましたね♪

とってもお得でいいお買い物でしたね‼
まさむねくん、モデルさん☆素晴らしい‼
普段からむさしくんとふぅちゃん見てるので☆いい刺激になったかな♪♪♪

No title

かわいいですね!
みんなとってもお似合いです♪
3ポメちゃん達が動きまわったらもっとかわいいんでしょうね。
お揃いにしたくなる気持ち わかります。
しかも安い!笑
服を着せることが増えたので 私もいろいろ探してみようと思います♪

No title

かわいいです~♪
ゆったりめでほんと、ぬいぐるみさんみたいです♪

ジブリーズっ?!くふふ♪
まさむねくん、モデルわんこやる気ありですねっ♪
良いお買いものでしたね~♪

↓コメント多かったので控えてしまいました。。。
まちさん、優勝おめでと~ございます♪

トトロのお腹の模様が可愛いですね〜。(^_^)
ポメにはゆったりしたシルエットの服がよく似合ってますね。
良いセンスをされてますね〜。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
あはは^^
まさむね頑張ったように見えますか?^^;
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

マカロンままさん!いらっしゃい^^
我が家もあまり、持って居ないのですが、
この次期は、ごみが、つきやすいので・・・
便利ですよ、意外と~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
たまたまですよ~
わがまま、きままのまさむねですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

やはり。。。ふうちゃん達サイズですね。

みんな・・・とっても可愛いです。
実は。。。ポメちゃんが大好きなんですよ。
特にサマーカットしたポメちゃんを見ると。
ニコニコしてしまうんです。

No title

naYu さん!いらっしゃい^^
次期はずれとか・・・ネットで、激安あるときありますよ~
探してみてください。
お気に入りが見つかると良いですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね~
着ぐるみ着てる感覚ですね~
暖かいし、素材も柔らかで、値段のわりにしっかりしてました。
いえいえ、まぐれです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くまダック さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
激安の割には、可愛いでしょう^^;
たまたま、見つけました。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ごまねぇさん!いらっしゃい^^
やっとお揃いが、届きました~^^
偶然でしたが、お揃いで~嬉しいです。^^
サマーカットですか~
最愛なる子亡くなったてまりが、サマーカットでした^^
サマーカットするとちょっと柴ちゃんに似てますものね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

うひゃひゃ~可愛い♪
お揃いってやっぱり可愛い(#^.^#)
ちゃんとモデルさんできてえらいな~
ちゃんとウマウマもらえたかな?

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
お揃いだと余計可愛く見えますよね~^^
はい
あげましたよ^^
後で、この撮影のためでは、ないですが、・・^^
毎日おやつは、安納芋の干し芋です。(あるうちは!)
我が家、食べ物を出さなくてもふうとむさしは、協力的です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

やっぱりみんなお揃いって可愛いですね~
そしてお値段も魅力的~っ
1わんだと大したことなくても
×3枚必要となるとやっぱりそのお値段は嬉しいですよね~

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
お揃いって可愛いですよね~
お値段は、男組のは、お安かったですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

激安だけど、結構よく出来てますね。
みんな、とっても似合ってて、かわいい~~~♪

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
似合ってますか?^^
ありがとうございます。^^
そうですね^^
お値段の割には、しっかりと出来ていましたよ~♪
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
このキャラ、誰かに似てるな、誰だっけ?
そうそうトトロでしたね
最近、アマゾンの発送元が海外って話、
よく耳にします
海外からの発送でペイしてるんでしょうかね

ふう、無事に退院し、帰宅できました
温かいコメント、ありがとうございます

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね^^
安い品物に海外からのものが、多いみたいです。
郵送込みでこの値段~
日本じゃ!あり得ないですよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR