憧れの「Merci B」さんのお洋服~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


2月14日のバレンタインの日には、わんこにもプレゼントが、届きました。
1泊旅行に間に合えば、着せて行こうと思っていた、お洋服が、届きました。
もう、1年ぐらい前から読者で、知っていたのですが、なかなか注文する機会が、なくて・・
今回!初めて、注文させて頂きました。
いつも、とても素敵なお洋服のハンドメイドでオーダーの服を作っていらっしゃいます。


004-987765-8765-766.jpg

わあ~♪ 念願の「Merci B」さんのお洋服です!^^

014-8865-9876-777.jpg

021-98765-98765-8766.jpg

029-987654-9876-7766.jpg

038-98765-9876-777.jpg

ふうちゃんとむさし君は、直ぐにモデルさんしてくれます。
いつもありがとう♪ ふうちゃんには、もうひとつワンピースを注文していますが、
そちらは、人気商品でまだ、届きません。
届いたら後日ご紹介しますね~♪


046-987654-8766-66.jpg

むさし君のもまさむねのもオーダーサイズなので・・・ぴったり~^^
ふうちゃんのワンピースいかがですか?!


061-87655-9877-776.jpg

063-988765-9876-66.jpg

078-876657-987-76543.jpg

085-98875-9876-457.jpg

初めて、憧れの「Merci B」さんのお洋服を注文しましたが・・・
やはり、縫製もしっかりしてて、デザインも素敵でした。
大満足の商品が、届いてよかったです。


犬服ハンドメイド Merci B  
http://mercib.ocnk.net/


ご興味のある方は、↑こちらを覗いて見てください。





以上で、憧れの「Merci B」さんのお洋服~♪を終わります。









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます(^-^)

ふうちゃんワンピースとっても似合ってますね(*^^*)
むさしくんもまさむねくんもお洋服姿、可愛い♡
ふうちゃんとむさしくん、まるでモデル犬ちゃんみたい!!
とってもポーズ決まってますね☆

かわいい服ですね(*^_^*)
ふうちゃんのワンピース、とってもかわいい♡♡
うんうん、いいなぁ!!

まさむねくーん(^_^;)
カメラ向けてもぷいっとしちゃうところ、
雪丸とそっくりです!
ふうちゃんとむさしくんはモデルにもなれそうですね☆

Merci Bのお洋服

おはようございます。
オーダーメイドのお洋服ですね~!
どれもかっこいいですね~(*^^)v
覗いてきました~(´^_^`)
どれも手が込んでて可愛いです!
やはりオーダーが一番いいのですよね~
滅多に買わない我が家ですから
今度ゆっくり見てみたいたし注文も
したいですね~(*^^)v
ご紹介ありがとうございました(_ _)

No title

カカオママです さん!いらっしゃい^^
いやいや、とってもモデル犬なんて無理ですが~
とりあえず、ちゃんと座ってくれますね~^^
まさむねは、無理ですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
もうひとつは、もっと可愛いですよ~^^
でも、人気が、あり、注文殺到みたいです。
直ぐには、できないですが・・・楽しいです。
まさむねと雪丸君は、性格が、似てるんですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
ショップ見て来ましたか?
素敵なお洋服ばかりでしょう?^^
前から欲しいと思っていましたが^^;
なかなか注文できなくて・・・
本当、毎回素敵なお洋服ばかりなんですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

カワイイ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ふぅちゃん、ワンピース着ると女の子らしくて素敵♬
むさしくんもまさむねくんもボーダーでお洒落ですね♬
いいな~ワンちゃんはお洋服、着せる楽しみもありますね^^

No title

頑張ってみては?
歯、かなり綺麗になりますよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

オーダーメイド本当にぴったりサイズになりますよね。
私もこの間オーダーして思いました。
どうも既製品だと、うちの犬子の胴が・・・(笑)

No title

まちさん こんにちは
お洋服 と~ても かわいいですね(*´∇`*)
お上品なデザインで みんな ばっちり似合っていますね
ふうちゃん むさしくん まさむねくん 素敵よ♡

オーダーメイドなのですねぇ
ジョーくんにも 特注で 頼みたくなっちゃいました( ´艸`)

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
似合いますか?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
沢山は、オーダーできませんが、^^;
たまには、良いですよね~
既製品には、既製品のよさが、あり、^^
オーダーには、オーダーのよさが、ありますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

geohkingさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
たまには、いいですよね^^
ジョー君にもですか?
それのほうが、着た姿^^;
楽しみです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

オーダーメイドのお洋服は
やっぱりぴったりサイズだし
きっと着心地も良いんでしようね~
ワンピース可愛い~っ( *´艸`)
モデルさんお疲れさまでした

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
しっかりとした縫製で、品物が、いいですね^^
サイズもゆったりしてて、
合っていますね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンです
あはは、まさむねくん、マイペースだね
それとも命令されるのが嫌なのかな
我が家のふぅもそうですよ
ただ、頼めば聞いてくれます
Merci BのHPのぞいてきました
なるほど、なかなか高価ですね
その分、丁寧にしっかり作っておられるんでしょうね

No title

アヤッペに、お祝いのコメントありがとうございます
machiz4さんの家庭を見習って、仲良くしていきますよ(笑)
こちらのパパさんは優しいからな・・・
これからも宜しくお願い致します

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
流石~研究熱心というか?^^
hp見て来てからのコメントありがとうございます。^^
そうですね^^
品物は、確かです^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ガングロさん!いらっしゃい^^
いえいえ、奥様おめでとうございます。^^
ガングロさんのところだっていつも一緒で
仲良しですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR