ジャパンキャンピングカーショー2016へ行って来ました♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


2月11日~12日で1泊旅行に行った我が家です。
「DOGGY’S ISLAND」を後にして、向かった先は、こちらです。


067-98875654-90876-988777.jpg

主人は、何度も来た事ありますが、私は、人生初の幕張メッセです。^^;

088-9887654-98765-666.jpg

大人1000円、わんこ1頭200円の入場料が、掛かります。

092-98765-9887-666.jpg

前から、来て見たかった、キャンピングカーのイベントです。楽しみにしていました。


093-8764-8765-777.jpg

107-876545-9877-^66

109-8875-98765-666.jpg

私が、トレーラータイプで、1番好きなデザインです。
外観は、宇宙の車みたいで、内装は、高級ホテルです。^^


114-8765-97756-66.jpg

119-87654-8765-8766.jpg

今人気は、バンコンタイプ!
(外観は、ワゴン車で、内装が、キャンピンカーみたいなもの)
圧倒的な数で、今回は、バンコンタイプが、多かったです。
私は、キャブコンや、バスコンが、好みなので・・^^;
ちょっと数が、少なくて残念でした。




***** 今回見た中で我が家一押し~♪ *****


124-8875-98876-666.jpg

これは、↑ 面白いデザインでしたね~♪

129-876544-8765-666.jpg

外観は↑こんな感じです。
荷台に取り付けるタイプなので・・取り外しできるみたいですね~!



ジャパンキャンピングカーショー2016を楽しんだ我が家でした。
帰り道、ふとカートを見ると・・・♪


140-87654-8765-66.jpg

むさし君の手の中にふうちゃんが、居ます。
まるでカンガルーの親子~♪ 超可愛い~♪(親ばか~)


151-88765-666-457.jpg

可愛いでしょう? うふふ^^ 可愛すぎま~す♪(親ばか炸裂)


そして・・・駐車場に戻ると大豚さんが居ました!

152-9875-987-888.jpg

156-8764986-77.jpg

初めての幕張メッセ!
初めてのキャンピングカーショーを満喫した我が家でした。






以上で、ジャパンキャンピングカーショー2016へ行って来ました♪を終わります。










にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



Theme: ポメラニアン♪
Genre: ペット

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

このパリカン、もうリピしまくっているお気に入りなのです。
超初心者用なのです(笑)

こんなに沢山のキャンピングカーって見たことないです(屮゜Д゜)屮
凄い数ですね。
そして、どれもお高そう( ´罒`*)✧
例え購入できたとしても
うちの狭い駐車場では停めることすらできないでしょうっ(☆Д☆)キラリーン♪

  • マイロおやじ
  • URL
バスコンですね!!

いつかはキャンピングカーをと夢みております(笑)

宝くじさえ当たれば、、、私もバスコンタイプが良いと

思っています、、!

日本一周して沖縄まで行ってみたいです!!

  • しょうが紅茶
  • URL
No title

いいな、いいな幕張メッセ! 幕張と聞くだけで~♫
それにしても凄いキャンピングカーばかりですね。ビックリぽん!です。
我が家の家より機能的で豪華です。

3ポメちゃんは大きいワンコも大丈夫なんですね。
それにしても、ふうちゃん可愛すぎ~♡
言われなければ、むさし君の足とはわからなかったです。
お姉ちゃんのふうちゃんが子供に見えます~(笑)

  • ハナチャン家のウメ
  • URL
No title

ワンコ入場OKなのですね〜(o^^o)
一緒にキャンプに行くワンコも多いから
一緒に乗り心地を確認しなくちゃね!
バスタイプ、運転席も広そうですね〜。
それにしても、ふうちゃん可愛いっ!!
あれ?お手手は茶色だったっけ??…と思ったら、
むさしくんの腕の中にいるのー?
なんてラブラブなふたりー!最高ですね☆

  • machiz4
  • URL
No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうですか?^^
我が家もパナソニックのを使っているけれど・・ちょっと
タイプが、違う気が、したので、興味が、ありました。
今流行のバンタイプなら・・・
見た目は、普通のワゴンで中だけ改造してありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

マイロおやじ さん!いらっしゃい^^
そうですか?
バスコンタイプが、好み~^^
私と似てますね~
我が家も日本1周してみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
うんうん 幕張の言葉だけで・・・我が家地方からだと
遠いイメージですものね~
はいむさしは、どんなに大きくても大丈夫です。
わんこの大きさは、関係ないです。^^
他のわんは、本当は、怖いと思いますが、
むさしが、一緒なので・・・なんとか大丈夫でしたね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
わんこは、オッケーですよ~^^
沢山お利口さんのわんこが、中にいましたよ~^^
むさしは、挨拶してくてそわそわしてました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • だんご
  • URL
No title

キャンピングカーの展示会
一度行ってみたいわー
私以前クルーザーの展示会に行った事があるのよ
もう・・手が出ない価格ばっかで 
汗が出ました 笑

  • machiz4
  • URL
No title

だんごさん!いらっしゃい^^
そうでしょうね~
クルーザーは、もっとお高いでしょう^^;
でも、夢がありますよね~
こうゆう所へ見学くると・・・^^
是非、日本全国で開催しているみたいなので・・・
お近くで見に行ってみてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

楽しんでらっしゃいますね~
あたしも大阪で開催されたときちょうど雨で出かける先がなくて
ふらふらってお邪魔したことがあるんですが
予備知識がまったくないのでお散歩して帰ってきた感じでした(^-^;

  • ぽーママン
  • URL
おひさしぶりです

どれもすごいですね!
ヤフーのトップニュースでイベントがあるのは知ってましたけど

やはりすごいや!!!
いつかは欲しいな~と思ってますが・・・
現実は 仕事の車がそろそろヤバイ(笑)

ふぅーちゃんの可愛い事!!!メロメロになりますよ~
オットさんも やっぱ可愛いな~って(笑)
そんでもって あれ?足こんな色やっけ?
それはそれで可愛いな!って・・・オオボケです・・・恥ずかしい(笑)

  • machiz4
  • URL
No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
車大好きパパが、いますから~^^
我が家は、詳しいので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • ショーン
  • URL
No title

ショーンです
すごいですね、キャンピングカーのイベント
ショーンの知らない世界です(笑)
我が家、狭いフィットに車中泊で懲りちゃいました
いまさらラピさんと二人暮らしにデカイ車もなぁ・・
でも、こんな車で旅行したら楽しいでしょうね

  • machiz4
  • URL
No title

ぽーママン さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
欲しいのなら~是非・・・
どこかで開催してるキャンピングカーショーを
見学してきてください。
実物を見ると、また、ぜんぜん、違いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
最近は、軽自動車のタイプも沢山ありますよ~^^
維持費も楽だし、コンパクトで機能的なのが・・
沢山あります^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • もんて
  • URL
No title

ロマンがありますねぇ
自家用車旅行する身には憧れです(゚∀゚)
軽キャンとか手の届きそうなのがまた・・・(; ゚Д゚)

ムサシくんの前足にはさまれるふうちゃんかわいいっす(*´Д`)

  • らてママ
  • URL
No title

まちさんこんばんは//

すご~い♬
カッコいいですね(*^_^*)
いろんなタイプがあるんだ~!!

コンパクトタイプでもお高いんでしょうね・・・

ホントおうちと一緒ですね~♬

ふうちゃん かわいい❤
むさし君の手の中にいるなんて!!
これは可愛すぎますヽ(^o^)丿

  • machiz4
  • URL
No title

もんてさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
最近はお手軽の軽キャンとかもありますからね~
大分身近な存在になってきたと思います。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

  • machiz4
  • URL
No title

らてママ さん!いらっしゃい^^
軽キャンなら大分一般の車を買うくらいのお値段だすよ^^
色々なタイプが、最近は、ありますから~
見てるだけでも楽しいですよ~
ふう可愛いでしょう。^^;親ばかです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する