「DOGGY’S ISLAND」へお出掛け~№4 お食事編~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日で「DOGGY’S ISLAND」のお話は、終わりです。

ph01-47889-876.jpg

ph04-876554-98765-666.jpg

                                       上記2枚の写真は、ネットHPよりお借りしました。

これは、1番高いお部屋の人間用プールですが・・・^^;
もう一回り小さい、わんこ用プールが、付いていました。テラスの大きさは、一緒です。
わんこ用プールは、浅めです。


しかし・・・ ハプニング~♪
部屋について・・嬉しくて、テラスを開けた途端!
むさしが、テラスへ出ました。^^; その後・・・プールへダイブ!

当然!びしょびしょです。
着ていた洋服を脱いで、浅かったので・・・お腹側だけぬれました~
ちなみに・・・ 
人間用もわんこ用もプールは、温水では、ありません。夏でないと入れないです!



***** 夕 食 *****

210-87654-98776-66.jpg

212-87654-8765-767.jpg

216-88765-9876-667.jpg

これ以外にも牛の煮込み料理や、鳥料理等が、ありましたが、
私は、お肉が、苦手ですのでチョイスしてません。
主人は、しっかり頂いたみたいです。


218-87654-887-77.jpg

221-4789-88.jpg

今回の夕食のスタイルは、・・・
メインディッシュのみ選べるお肉かお魚で、あとは、ビュッフェスタイルでした。
でも、一味違って、ビュッフェスタイルでも、ワンランク上の美味しさでした。
主人は、メインディッシュは、必ずお肉を選びますが、私と同じお魚にして失敗したそうです。
今回お料理の中に美味しい牛煮込みが、あったので、魚にしたそうです。
でも、実際は、メインディッシュのお肉のローストビーフは、とっても美味しそうでした。



224-98756-6899-77.jpg


******************************


002-7654490-765-55.jpg

この後、夜中にも3度目入っていました。
いつも最低3回は、お風呂入りますね~ お風呂大好き人間です!


016-87544-8765-677.jpg

027-887654-98765-667.jpg

***翌朝***

038-8987765-9876-66.jpg

起きて、お散歩して、早めにわんこに朝食です。
食べて直ぐだと酔いますから~



***** 朝 食 *****


052-98765-9876-9887.jpg

朝食も私は、温泉卵とか苦手ですので、チョイスしていませんが、上記以外にもまだまだ、おかずありました。

053-87654-9766-7766.jpg

私、野菜果物大好きなので、うるさいですが、・・・
こだわりのお野菜を使っているだけあって、・・・
サラダバーのお野菜もデザートの果物もとても美味しいかったです。



それでは、「DOGGY’S ISLAND」を後にして・・・
次の目的地に向かいます。
さて、何処へ出かけたのでしょうか~?!


062-87645-87654-5678.jpg

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。





以上で、「DOGGY’S ISLAND」へお出掛け~№4 お食事編~♪を終わります。









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

とっても豪華なリゾート!
そんなとこにわんこも一緒に行けるなんて
素敵ですね~

ピーチジュースが気になります(#^_^#)

むさし君、やってくれますね~
本当に物怖じしない子なんですね。
一枚目のお池の写真や、二枚目の人用プールの写真を
見てすぐだったのでどこに飛び込んだの?って
びっくりしてしまいました(笑)
浅いとはいえ、冷たかったでしょうに(;^_^A

No title

こんばんは~♪
コメントお久しぶりです

ドギーズアイランドの記事、興味深く拝見いたしました
先月、日帰りで利用しようと行ったのですが
HPに出ていた料金より高くて
やめちゃいました・・・

ホテルは素敵ですね
通常料金になると高い!
ウチは夢の夢ですわ~

No title

そう。
どの子も等しく愛する犬子ではあるのですが、
やはり自分が家族に迎えたいと初めて思った犬子なので
ちょっと特別なのです❤
マチさんに分かってもらえてよかった(*゚v゚*)


まさかのお色気ショット(笑)
サービスてんこ盛りの今日のブログではないですか(´∀`*)ウフフ♡
・・・しかし。
飲み物持ってき過ぎではないですか?
((●≧艸≦)プププッ

No title

おはようございます♪

おいしそうなごちそうです~
もうお腹すいてきちゃいましたっ・・・
旅行で食べるものっておいしいですよね、しかも自分で準備しなくていい♪

くまくん、ふうちゃん、むさしくん、まさむねくん
みんなも旅行でいろいろ体験できて世間慣れできていいですね~♪
次はどこかな~?

No title

ロックママ さん!いらっしゃい^^
嫌!一瞬だったので・・・びっくりしたのですが、直ぐに淵にまた、
飛び乗り・・・何食わぬ顔してましたね~
こちらのほうが、びっくりでした。^^;
直ぐに、わんこ用、タオルも2枚用意してありましたので・・・そちらで
拭いて・・
大丈夫でしたが~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

くるみんさん!いらっしゃい^^
我が家も同じです。
通常料金だと、ちょっと行けないですよね~
もう少し、リーズナブルにして欲しいですね~^^
皆さんが、利用できるように・・^^
HPと値段が、違ったのですか?
それは、困りますね~ 掲示は、正しくないと^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

mbd管理人 さん!いらっしゃい^^
分かりますよ~
私も、みんな可愛い子ですが、
亡くなった、てまりを忘れることは、できません。
あの子は、特別^^ 私の天使です。
どんなに手が掛かって、病気を沢山持った子でも、あの子は、特別でした。^^
あはは^^
私、欲張りなんですね~^^;
管理人さんみたいに昔のように痩せたいのに・・・
行動が、逆ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まぁ) さん!いらっしゃい^^
そうですね~
食事の支度をしないで、いただけるって幸せですね^^
そうですね~
パパが、沢山つれて行ってくれるので、わんこは、豊富な経験が、
できますね~^^
有難いですね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

おはようございます(^ω^)

ワンちゃんにも、飼い主さんにも素敵な所ですね☆
と言うか・・・まるで天国°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
美味しいもの一杯っ☆
ジャグジー気持ち良さそうっ☆
出演されたパパさんに拍手を送ります~(・∀・)☆

No title

むさしくんやっちゃいましたね(#^^#)
嬉しすぎたのかな(*^▽^*)
風邪引かないようにネ(^_-)-☆

それにしても(≧▽≦)どれも美味しそう(≧▽≦)
今の時間見てるとお腹がグ~です(笑)

No title

え〜(=゚ω゚)ノ むさしくん、プールにダイブですか!?
すごい冒険心ですね。
でも冷たくてビックリしちゃったのではないですか?笑
お食事、グルメなまちさんが太鼓判ですね!
美味しそう〜!
次なる目的地…もしかして千葉でやっていたアレかな??
テレビで観て、まちさんご一家も寄られたのかななんて思っていました。
ワンコちゃんたちはお留守番ですよね?☆

No title

とても素敵な所ですね〜(^○^)
ムサシ君風邪引かなかったかな?
パパさんもパジャマのモデルご苦労様でした!
お陰でとても分かりやすく参考になりました。

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
あはは^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
プレオープンでなければ・・行けないですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

チョコ&アンのママ さん!いらっしゃい^^
多分、プールだと分かってなくて・・・床の延長で^^
行ってしまったのだと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
あはっは^^;
わかっちゃったかな~ ^^
ちゃんと連れて行きましたよ~
くまだけ、御留守番してもらいました。
ポメ組は、カート乗せて、ちゃんと入場料も払って・・・入りました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハイジ&亜夢呂 ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ママさん家のお庭のほうが、素晴らしい^^
あはは^^
ありがとうございます。
参考になりましたか?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

むさしくん、よほど嬉かったのかな!?
「わーい、プールだよ!そ〜れっ」
かわいいなぁ(≧∇≦)
でもマチさんもビックリでしたね(^_^;)

いつかは行ってみたいドギースアイランド、
見ているだけでワクワクでした☆
想像通り素敵なホテル♪
ありがとうございました♪( ´▽`)

こんにちは~!

ワンちゃん用のプールだなんて驚きました。
なんて幸せなワンちゃん達なんでしょう。
我が家にはニャンコもワンコもいなくて寂しいです。

我が子のように可愛がっていたスコティシュの女の子が病死してから、
ペットロス症候群にかかって一時は何もする気が起きなくて・・・。
今は外出先でニャンコやワンコを見かけると、可愛くてその場を離れられず、
いつも相手にして遊んでいます^^

No title

お出かけの様子、楽しく見させてもらいました~。
とっても贅沢な感じで羨ましいです。
行ってみたくなりました。
お食事もビュッフェだなんて、いいですね。
好きな物いっぱい食べられるなんて最高だし。

No title

ぴよこさん!いらっしゃい^^
いやいや、プール入ったことないので・・・
プールだと分からず・・・飛び込んだのだと思いますよ~走ったら、水だったと^^;
だから、本犬もびっくり^^
直ぐに、ジャンプして出ましたけれど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

かおるこさん!いらっしゃい^^
あら~
そうだったのですか?><
それは、克服するのに・・時間が、掛かりましたね
私も、同じく、てまりを失った後は、しばらくペットロス状態でしたよ><
あの、なんとも言えない寂しさと心に穴が、開いたような感じ・・・
時間しか解決できないかもしれませんね~
でも、今は、そうやって、出会った、わんこやにゃんこと遊べるようになれて・・
少しづつ、回復してきたのでしょうね~
かおるこさんは、もともと感性が、とても豊かだから^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

まこちさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
ビュッフェスタイルにしては、一つ一つが、丁寧な作りで、美味しかったです。
朝食の厚焼き玉子が、物語っていました。
普通のは、本当、美味しくない卵焼きが、何処のホテルでもでますが、・・・
家庭で、焼いたような仕上がり、本当に美味しい卵焼きでした。
これ、一つ見ても、ワンランク上のお料理だとわかりました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

かなりの豪華な食事ですね~!普通はいかないようなところだからこそ味わえる味や風景だと思います。一生のうちに一度でいいので味わいたいです!(笑)

No title

ミオリ さん!いらっしゃい^^
はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。^^
そうですね~
通常値段になったら、行かないですね~^^;
もう少し、皆さんが、行きやすい価格帯になれば良いと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

お食事~

こんばんわ~
DOGGY’S ISLANDでのお食事も
美味しそうですね~(*^^)v
最近はビュッフェスタイルが多いですね~(´^_^`)
見ながら満足いたしました!
次は何方へお出かけでしょう!?
今日は温かいコメントありがとうございました。
また次の治療へと頑張れますヽ(*´∀`)ノ

No title

うわぁ♪
なにからなにまでスペシャルですね
すごく素敵~っ
もうお写真拝見しているだけでテンションあがっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもいきなりプールにダイブとは
びっくりでしたね

No title

ショーンです
ドギーズ・アイランド、施設も料理も
すごいですね
プールまで付いてるとは!
むさしくん、寒くなかったかい

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
頑張ってください。
応援しています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

愛紗 ママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
プレオープンでなければ・・・泊まれないですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
幸い天候に恵まれ・・部屋も暖かかったので・・・
風邪をひくことは、なかったです。
直ぐに乾きました。^^
訪問&コメントありがとうござます。
嬉しいです。

No title

DOGGY’S ISLAND素敵ですね~。
お外の景色も素晴らしい♪
プールにダイブしちゃったむさしクンの気持ちわかるかも~。^^;
レストランもいいですね。
美味しそうなパンが気になります!!

続きも楽しみにしていま~す。(#^.^#)

No title

こんばんは^^

むさしくんのハプニングにびっくりですよー!!
寒いですよね;風邪ひかなかったかな・・・。

本当にとっても素敵なところですね。
お洒落でいいなぁ^^
お食事も美味しそうです!
お野菜通のまちさんがいうのなら、間違いないですね!
いつかは行って見たいお宿です。
オヤヂにおねだりしてみようと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マカロンまま さん!いらっしゃい^^
自家製のパン屋さんも敷地内にありますので・・・
多分そこからのパンだと思います。
ダイブと言うより実際は、間違って落ちたって
感じでしょうか?^^;
プール入ったことないですから~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

毛玉の母 さん!いらっしゃい^^
ママさんもし、行くのなら~
全部完成してからのほうが、良いと思いますよ~^^
まだ、どんどん作っている最中なので・・・
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

2016-02-16 23:49 Hさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうですね~
ダイブなら格好いいのですが、
実際は、落ちたって感じですかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR